Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


疲れ溜まって・・・


15Friから18Monまで 職場で売り出し多忙(売り出しは19Tueまで)
CL割って作ると、度が変わり、遠く見えにくく 肩が凝る><  
目の疲れ、家族の風邪うつって 19Tueは頭痛(目疲れ) 吐いて 夕方5時まで寝たー3

20Wedは 梅雨前線のせいで、大雨。18Monに大阪で地震が在った後に追いうち。
うちは被害ゼロだが、震災にあった人たちは、更に被害?
無い事を祈ります・・・


まだ疲れが残っているのと、大雨だとバイクで行くのが困難で、今朝 休むと電話。
さいわいチーフは仕事中で、別の人が出て良かった。
うちは多忙過ぎる・・・ 長時間の人は疲れ溜まってそう


地震で被害も出た所もあるが、昨日、サッカーWカップで、日本vsコロンビア
負けると思っていたら、勝った! 南米に始めてらしい。
相手の調子悪かった?  最初から手使って(事故だろうが)退場した。
日本も 経験積んで強くなった。この勝利が地震で不便な生活の人たちに
希望になれば・・・


明日も元から休み。これでTue~Thuと3休み。今日 雨で出て行けず
だらだら過ごしたが、体はほぼ回復。喉と鼻が少し風邪気味
明日 21Thu,本来は隣市の耳鼻科だが、3回目。そろそろ終わる?
親戚から電話で、そこの息子がかかった 耳鼻科が良かったので 行けば?との事

本来19Tueに 眼科で、CL再作・・・ 元々の度にもどして欲しい・・・ の予定が
目疲れで寝込んで行けず、耳鼻科断って 眼科へ行こう・・・                           


生協申し込み、間に合わんだろう;  金曜まで締切ある; いつも・・・
度変えて 遠く見えず、肩凝る・・・ から 元に戻してもらおう。
幾らでも 度変更できるプラン(月2千余払う)のに入ったから できるはず
金銭で徳でも、再々眼科行くのは負担;  隣市で近いと言え・・・

早くCL落ち着いて欲しい


スマホアプリ コロプラ(アバター)、少し前から、食品屋イベ開始
料理作って 色んな人に出す・・・  にこたでのCコインのような「ドナ」
ピンクのドーナツが貨幣。
料理してたら ドナも減っていた;
ドナも課金すれば 色々できるが・・・  課金はにこただけで十分。
すれば 色々進むんだろうが・・・
ペット(犬か猫)も飼いたいが、非課金だと なかなか貯まらない; 夢?・・・
安いペットで良いが、千ドナは なかなか貯まらない;
他人宅で、えさ やるくらいでガマン?


https://camp-fire.jp/updates/view/56130#main

セイのクラウドHP 
ハンカチ デザイン公表  花と、セイの描いた犬(笑
犬は 子供の落書きレベル  最安のハンカチで¥3千
VR開発協力? 何する?5千
ブランケット 6千  ペア犬Tシャツ8千
VR体験12万  収録体験50万も応募者が!色紙、音声、会食、グッズ付き。
金持ち・・・;;

ハンカチでも応募するか迷う・・・


早く秋の朴訥Ver 体験したい・・・
あいかわらず、CM動画見てポイント貯め・・・ 服、高いのも多い。
夏服か、執事、王子・・・ スーツ・・・  迷う・・・


早く梅雨明けて欲しいが、台風もイヤ・・・;
          

アバター
2018/06/21 15:32
CLに苦労してますね。ダブルで風邪とか大変そうです(;'∀')
梅雨の季節が体調崩される方多いのでお大事にです(*´ω`*)
眼科が先決ですよね頑張って下さいね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.