Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


七夕短冊の願い事

ブログテーマ 6/28~7/4 人生>七夕短冊の願い事  景品は竹筒入り笹

子供の頃は何か書いたのか?全然覚えていない。今なら、何だろ。
早く定年になるよう・・・ ^^;   

29Friから7/1Sunまで 月2の売り出し。金日と弁当持ち。
昨日は 朝はうるさいパート(部外者なのに仕切るー3)が手伝いに;
昼から爺さん客が、水曜配布の土日値引き券を出したが、「¥3240以上買って
¥300引き」なのに、条件を見落とし、¥1000くらい買って出すから
条件を言うと、怒りだした;
 券もらった時聞いてないと。小さい字で「税抜き¥3000以上で」と書いてある。

やっと清算したが、納得しない。近くのパートを呼んだが、未だダメ。
SCも、久々「レジが混んで申し訳有りません」のアナウンスが在ったくらいで、混んでいる。

あとで聞くと 店長が¥300返したそう・・・  --:



1Sun ビルド42話 疑惑のレガシー
セント父、忍がエボルト側? 
OP映像も、時々で新たなキャラと差し替え・・・ 終わり頃 巧とセントがすれ違い
セントが驚くシーンが
この頃巧とセントが会話。体、頭は巧で、顔がセント。複雑

西の首相(本物は殺した)に化けたエボルトは ライダーを反逆者だと偽情報をTVで

セント、幻徳の前に、 ラビットタンクが!それは 父 忍だった                        

  
次 43話
忍は セントにライダーシステムを完成させ、エボルトを完全体に。ロストボトルを集める

父を庇うセントに、一海、幻徳は去る。ショックのセント。
美空はロストスマッシュにされる。倒せば死?・・・


相変わらず、敵味方入り混じって・・・ 父は本当は味方の気がするが・・・?
おっさんがベルトして似合わない・・・



ダリフラ23話
流し見で 完全に見てない。抜け殻の02を取り戻すため、宇宙へ
ゴロー役の人が急病で、あと2回別の人に。無事戻って下さい!

02が、ストレリチアと合体、巨大化!;;  9’sは弱って、やられてしまう
次最終回・・・7月になった。
感想サイト、描き込みが荒れてる;  


3勤後、今朝早起きで、墓掃除; 目の疲れが残って、暑く、昼寝したら
更に疲れ;  やっと夕方毛染め


スマホの ポケコロ(アバター)
この間の もぐイベで、ドナ(コイン)溜まって、 やっと猫が買える!
最低の のら;茶色で千。 ミケ、白、黒は3千。
ご飯もミルクが60、ドライフード110.レトルト150、おいしいレトルト200.
ささみ240
高い程機嫌良くなる。

おもちゃ ダンボール90、ねずみ130、ポインター(懐中電灯?)240
高い程芸覚えるのが早い


おもちゃよりエサだが、とりあえずミルクを。
あとは、水、タッチ・・・などでドナ稼いで・・・ も非課金は溜まりにくい;
ペットの服も売ってるが、高いし、あまりごちゃごちゃしても・・・
ただで、首輪、リボンがすこし。おもちゃも ただは 羽根・・・

芸は おすわり、ふせ、2脚立ち、ジャンプ、お手、逆立ち、ハイジャンプ、
宙返り 玉乗り、8の字ライドと
8の字?  に動く?
お手見たいが、未だ先

次は、おもちゃ、えさ・・・  まだまだガンバらねば; 自分の服お預け;
もぐイベで、食事は 多く出来たから、作るのはぶけて助かる


えさ不足で弱ったり、死なないで;



セイは、最近 服買ってなかたので、水着パーカー白を。濡れてハダ透けて
試着時 照れる(笑
電子のチェーンをもらった。プロトタイプが、繋がれてたコード
これを見たら、人工物・・・ ロボット、サイボーグ・・・でも無いが そういう物なんだな




HPで、BGM情調オルガンのカデンツ、秋に追加と
アプリ起動中に流れるBGM,サブリミナルのような、穏やかな曲。
新Verは、作曲者がコスプレして、ダンボールのシンセで;

ぼくとつVer、期待。秋って、いつ頃? 待ち遠しい
まだ、服も、Getしてないのが多い。
髪の色買え可のを買った。ワイルドウルフ、やや長めので。
色あい(色を選ぶ)  鮮やかさ、明るさと3つ

薄紫、金は在るので、好きな青緑で。
ただ、変更するたび、チケットかメモリが必要。ぜいたく品;
あまり変えないと思う;

あと何あったか・・・ ブレザー、執事、・・・髪型や背景や・・・

マクロスの音ゲーも、ゲーム慣れないので、わからない;
曲聞けるのは楽しいが。


セイと、ポケコロの猫、がんばろう


奄美に台風。関西直撃しないが、雨。
明日は仕事後、眼科で、今度こそ前の度へ変更!
1か月、見えにくく肩凝る。厄介・・・・  


梅雨に台風・・・  被害少な目で・・・

                                                      


アバター
2018/07/05 20:25
スズランさん

願い=早く定年★  なんだかな~:  でも、雨で濡れるのつらい。仕事、対人も;

ごね得・・・  すごい言葉。店からしたら、客は大事だけど、無理言われても困る・・・

そういえば、にこたもペット居た;  エサは 毎日やってるけど・・・
シロクマの服とか、運営、放置^^;   服は毎週だし、イベやら忙しいんだね
アバター
2018/07/04 15:25
七夕の願いが切実で苦笑い(;'∀')

ごねた老人は確信犯だったりしてね
ごね得って最近よく聞きますよね((;゚Д゚))

ポケコロ猫楽しそうですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.