Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ビルド、ヒロアカ、バナナF


感想入力して、窓選んだら、消えてしまった・・・;  やりなおす気力無し;

簡単に・・・
ビルド45話
エボルトを倒した。敵と思った父 忍は、実は味方だった。
しかし、裏切りを知って、遺伝子を逃がし、忍は殺される。最後に、白パネル、ハザード
トリガーを使えと
黒パネル完成、強いが、2つ浄化、父のカード解析で、倒すヒントが・・・

次は一海が死?・・・; 9月まで話続く?


ヒロアカ 試験
他校生徒と出会う。雄英に合格して蹴ったイナサ・・・ 傑物学園のMSジョークは
相澤の知人、恋人?・・・相澤は認めていない。
雄英は、この前、TVで必殺わざを放映、知られてピンチ


士傑のケミイとデクが・・・


ヒロアカ、しばらくヴィランで無く、ヒーロー校との対戦。



バナナF
刑務所送りのアッシュ。同室のジャーナリスト マックスは 刑事からアッシュの
面倒を頼まれた
アッシュはゴルツィネの配下 ガーベイに襲われる
医務室で、マックスが バナナFを調べた事を知る

録画したPCが不調で、放映中、偶然起きていて、画面が暗く、再起動
2つに分かれたが、なんとか?取れた

録画溜まってるし、消さねばと思いつつ・・・
殺人の疑いだけでムショ行き; 同室のマックスが刑事の依頼だった
面会に来た英二に、アッシュはホモのように 抱きつきKIss!  
周りは退くが、薬カプセルに手紙を入れ、密かに渡した。
トイレで見た英二は、チャイナタウンのショーターに会い、Drに話を聞くよう
頼まれる

危険なタウン・・・ そこに居た者に聞くが、店を紹介され、行くとショーターは
居ない
Drの所へ行くとオーサーたちが居た!


次、英二が危ない。チャイナマフィア、ショータが助けに来ない?
アッシュは、マックスが、兄と同じ隊で、兄が異常になった時、足を撃ったと知る
誤解して、マックスを殺そうと思うが・・・

現時点で、バナナFは 薬で無く、人だと思われている?
マフィア、銃、麻薬・・・ 危険でハード・・・




リアルで、暑さ異常。昔は33度くらいが、35、ひどい所で40度近い。
昼、外出は危ない。朝から夜まで1日エアコン必要。無いと居られないが。
エアコンも だるい・・
8月頭、立秋の頃、少しは暑さましに?  早く望む



仕事も、バイクで15分。大雨、寒いとつらい。7年も経つ。
家族は 市内の職場を勧めるが、面接、採用、今の所を辞める・・・
と いくつも段階が。
通うのは楽になるのは 有難い。ただ、給料が減る。こづかいが

家族に 出してもらわねば;
落ち着くまで ざわつく・・・   
まずは、今週末の 売り出し・・・ 盆に7日も; -3                   

アバター
2018/07/26 20:39
スズランさん

たまに、消えます;  自分は長文なので、消えると脱力;  今までの苦労が水泡

アマゾンでもアニメ見れる?  自力録画で無いので、安心かな?
前に、鬼灯の冷徹見たくて、にこ動登録して、非課金で見てました。あ、ワンパンマンだったかな
ワンパン、DVDも買ったけど、あまり見て無い;
ニコ動の無料は、1週で見れなくなる; ただは 悲しい・・・

7年と言っても、万年初心者;  仕事ダメです;    
今の所は 遠く、雨だと大変、ただ、収入は多い。市内は 通勤が楽、収入少な目;  もし変われたら
家族に 援助してもらわねば;

もんもんと してます。決着ついて欲しいような 怖いような・・・
アバター
2018/07/26 16:24
文章消えると辛いですよねどんまいです。

PCで録画は私は何かあったらと思うとやれずにいます。
Amazonプレミアムに入って見てます。

その職場は7年目ですか、ベテランさんですね(*^^)v
転職は段階が面倒ですよねw




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.