Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


台風接近・・・


今日、メンテだった; 知らなかったので、メンテ告知画面でショック;

日記と 友検索を変更。日記、今まで、テーマで書くと 部屋の物がもらえたが
無くなった。また やってくれるかな?


梅雨が終わってから、異常な暑さで、少し涼しくなって欲しい・・・と思ったら
台風が;  12号が、南海に。関東から左折、東海、近畿、中国地方へ 来る予想

また仕事で売り出し多忙時期に;  大雨降られたら、バイクは困る・・・
行き帰りだけでも、小雨なら・・・


また生協 注文未だ;  明日は やや遅めの仕事で、6時終わり・・・ 少し買い物して
食べて、注文せねば;
バナナFは 今夜・・・  今でも見れたらと思うが、明日の楽しみに・・・

夏休み映画 未来のミライ・・・ 公開中。絵が、ジブリに似ていると思うが、スタッフが
ジブリ出身多い?
HPで見たら、細田 守監督は 東映出身、鬼太郎、デジモン・・・
時をかける少女でヒット
サマーウォーズ おおかみこども バケモノの子
タイトルは聞いた事有るし、部分的に見た事も

新作、未来のミライは、ローソンのちらしで知った。
妹が生まれて、自分の世話をしてもらえなくなった くんちゃんが、未来の妹(女子高生?)と旅に・・・
                                                                    

父が星野 源、父似の青年が福山 雅治
くんちゃんが 上白石 萌歌   ミライ:黒木 華

絵も、ジブリぽい気がするが、普通の? 家族向け路線だと こういう絵になる?
まぁ好きな絵だが
カンヌで?上映されたしヒットしそう



スマホアプリ ポケコロのイベ 星裏 が 昨夜12:00終わった。
ゲーム慣れてないし、よく分からない所も。何するのも、非課金は、できる事が
限られる。
毎日、高得点で 着せ替えがもらえるが、それは不可能。
花を加工して、何かもらえたが・・・  売るにも大概 有料だし;

こつこつと ドナ(コイン)ためて、やっと千以上・・・ でも 犬買うのも、最低が
千の 野良犬・・・  柴犬なら3千;   
猫の、ミケ、白、黒は3千、 5千の猫は、好みで無い;
柴欲しいが、野良犬でも千;   えさ、おもちゃも要る・・・

今の野良猫 名はシャア(笑  昔飼った猫も シャア
やっと 芸を3つめ お座り、立ち・・・ と何だったか覚えた。おもちゃ使えば
芸習得も早いらしいが、そのうち出来るだろう


たまに、ガチャで、服、家具など欲しいが、最初と最後が安いので・・・
着ぐるみも ガチャで在った。訪問者が 恐竜きぐるみで 一瞬 ?!と

スマホ始めて、にこたも 時間少なくなり、訪問など あまり出来なくて済みません;


今回 店イベ パンケーキが 少し出遅れ。2日ほどで出来る? 協力お願いします^^


台風が 気になる・・・;  軽めで・・・ ><

アバター
2018/07/27 15:30
日記はアイテム貰えなくなりましたね。見にくいという意見もww

未来のミライ、情報ありがとうございます。監督は有名だし面白そうな予感♪

台風は映像で見た感じは小さめなので軽いといいですね!
やっとこさ簡易トイレ用に「おしめが臭わない袋」を買いました。便器にビニールと新聞紙を敷いてこれにいれると他のトイレ用品と同じだと理解(笑)
安いし便利そうです(*^^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.