Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナF、ヒロアカ、ビルド


ブログテーマが無くなり、寂しい。テーマと言うより 景品が無いのが(笑

日記、前、どこまで書いたか、毎度、確かめつつ・・・

27Fri~29Sunの、売り出しが しんどかった;  暑いだけでも、疲れるのに
その上、値引き、客の列・・・ ><

28Sat、台風も近づき、家族に送迎してもらったが、結果的に、バイクでも行けた^^;
帰り、店内で待っていたが、疲れて、早く帰りたかったが、なぜか、家族の職場へ
連れて行かれ・・・;

行くのは聞いていたが、自分も?  職場見せたかったそうだが、疲れているのに;
20分ほど居て、帰ると、疲れで 食後 すぐ風呂へ入れず、仮眠
風呂入って、翌朝、まだ目が疲れて 体が重い。
休みたかったが、過去2回休んで、嫌味言われ、多忙なシフトにされた。

久々頭痛薬飲んで 少し軽くなった。家族は 「チーフに『頭痛でしんどい』と
早退を勧めたが、なんとか 勤められた;



バナナ4話 楽園のこちら側
アッシュに頼まれ メレディスの病院を訪れた英二の前に オーサー達が
グリフィンを見たエイブラハムが混乱、撃つ。グリフィンがエイブラハムを 「バナナF」と
呼んだので、彼の事かと思うが、伊部に、帰国を言われる


段々 エイジも巻き込まれる。前回、ショーターを探していたが、会えなかった。
が、ショーターは、中華料理店主に化けて、会っていた。
ショーターたちが助けに来る。

英二は ディノへ連れられる予定だった。急にグリフィンが出てきて、エイブラハムが
焦り、撃って殺す。ショーター、英二は、アッシュの兄だと聞き 驚く。


刑務所で、マックスは、アックスの所から出た。替わりに ごつい男が・・・
アッシュ、体が危ない・・・ が、反撃、逆に男を倒す


伊部も合流。アッシュから預かった物・・・ 麻薬。鼠に与えると自殺
オーサー一味の眼鏡男が、兄を「バナナF」と呼んだ

そして、グリフィンは亡くなった
ムショで、男どもに絡まれたアッシュ、フォークを武器に。マックスがつい、兄の事を
言ってしまう。殴りあう
軍時代の話

「バナナFに会え」と。小さいロケット、中から粉 ロサンジェルス ウエストウッド42
知っている事をマックスに話すアッシュ・・・ 和解

次、釈放?



ヒロアカ54話 這いよる士傑高校
試験1次はターゲットにボールを当てる。夜嵐は、圧倒し合格。仲間と分断された
デクは ケミィと会う  
お茶子とも会うが、ケミィの変装

ライバルたちが続々・・・ ケミィ 不気味・・・



ビルド46話 誓いのビーザワン

白と黒パネルで エボルトの居ない世界を。10本のボトルが必要
一海が 強化アイテムを欲しがる
ブリザードナックル、3羽カラスのボトルを渡すが、変身すれば限界を超え危険

戦いで、時間が過ぎると人が消える

3羽カラスの擬態と戦う。グリスブリザードへ 心火を燃やして ぶっ潰す



今回、グリスが消えると思ったが、次らしい



スマホゲーム コロプラで  新イベ開始
以前も経験した、ボックス?が置かれ、時間が経つと開く・・・
10時間とか長いし、ドナ(有料)で開く。意地悪;  時間が少なくなるとドナも
減るが
レアとか言われると、ついドナ使ってしまう。無料でも、水やりなどで ドナが若干
たまる


コロニーの木が欲しいが、スーパーレア;  ノーマルも多い
しばらく翻弄されつつ・・・


にこたも、あまり ゆっくりできなくなった;  できる時、うかがいます^^;



アバター
2018/08/02 20:55
あやちゃん

バナナ・アッシュ兄亡くなって・・・  弟と違って、おとなしい人。バナナを使ったのも、意志が弱くて?
マックスも、親切なんだけど、兄を撃ったので、誤解され・・・  次は出所だと良いですね
原作、殆ど知らないので、新鮮・・・ 毎回どきどき。マフィア、薬・・・ 危ない世界

ヒロアカも、原作知らないので、どうなるかな?  よその高校も増えて、にぎやか・・・ ケミイって不気味;
劇場版できるって、人気有る証拠。自分は行かないけど、おもしろそう
たのしんできてね^^



スズランさん

仕事で疲れて、速攻帰りたいのに;  迎えに来てもらうと、用事に付き合わされる;  なんだか・・・

バナナ~見てる?  ギャングの危ない世界・・・アッシュ、美形だから、ムショだと 怖い男に好かれて;
今夜放映・・・ 早く見たい!
アバター
2018/08/01 15:10
疲れてるのにね~、まあ家族サービスという事でどんまいです!

バナナ 見てますよ~!
有名な漫画を現代版にって感じかな? 
なかなか面白いです(^ω^)
アバター
2018/08/01 00:35
こんばんは^^

バナナフィッシュ。。
アッシュのお兄さんが亡くなっちゃいましたね^^;
マックスと和解できたので、次は釈放かな?

ヒロアカ。。
みんな試験、通るといいけど
そう簡単には行かないみたいですね^^;

あ、そうそう^^
ヒロアカの劇場版、見に行こうか、迷ってます(笑)
ストーリー、おもしろそうなので^^;





月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.