Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


やはり疲れて><


10Fri~13Monまで、今回 月2回の売り出しが1W=7日!
知った時から嫌だったー3   うちは普段から客が多いが、売り出しやると
更に・・・

夏で暑い+目が悪い+客が多い・・・ で おそれた通り、月曜帰って、仮眠して
夜中 目疲れでダウン;  やはり・・・
なんとか防げたら良いが。缶酎ハイ飲んだが、それが原因で無いと思う
疲れ溜まって・・・

それと、バイクなので、大雨、暑さ、寒さも敵。冬に2回事故で休んだので
今度から 真冬は電車で・・・ と家族に言われているが、1h1本で、よく遅れる。
車乗れたら・・・

市内の店も考えたが、近いが、小さい所だと付き合いもヘタなので、いじめられそう;
やはり 今の所でがんばるしか;  あと数年、老いるが、やるしか;


ビルド無いと寂しい。関東では放映済? Pixivでネタばれの絵を見たが・・・
ビルド、8月終わりだったが。9月までと思った。電王の時は3月まで?
終わって、大阪でイベント行った。イベは定番のようで、ビルドもやる。

HP見たら、一海の死の話が上がっていた。未見だが。次最終回?幻徳消えそう

次ジオウ・・・タイムトラベルと、平成ライダー登場・・・ 電王も出る? どきどき


バナナF 6話マイ ロスト シティ
グリフィンがバナナF資料を残していないかと、アッシュ故郷 ケープコッドへ
家で、父に冷たくされる。英二とマックスが理由を聞く・・・

しばらく経って 詳しく忘れた;  アッシュの故郷・・・ 
ジェニファと言う女が、妻だが、アッシュの母とは違う。父は よく女を変えている・・・
ジェニファは、アッシュに優しいが、父は冷たい

そして、ゴルツィネの手下たちが、やって来た。アッシュは対応するが、一人では
不利。
ショーターが気づき、加勢、なんとか終わるが、ジェニファが殺された。
警察が来る前に、父がなんとか誤魔化すから、アッシュらを行かせた
憎んでも親子。最後に、少し和解?

次はマックスの家? 息子にメロメロ・・・妻と不仲? ユーシス登場
美形で、謎・・・ マフィア? 不幸そう・・・ アッシュと似ている?



ヒロアカ56話 RUSH
士傑の肉倉に 切島、爆豪が肉隗に。上鳴が対抗、爆豪らも復活
デク、お茶子、瀬呂もクリア。9人残っている。
青山は犠牲に、飯田をかばうが、残りも終結


なんとか一次突破 次は救助演習


にこた 盆踊りイベ、目標の帯は遠い・・・ 参加忘れるし。あとは 花火・・・
新種 ミニひまわりで、合成
手持ち50;  絶対もらえても50ってきつい; タワーは20
ホイール メガ4、回るのはミラクル; 確率低い


明日は 地元の夏祭。小さい時は 母実家の祭に行った。今は 祭にそれほど
執着はない。
花火、前の家で見えない;  少し動けば見える。
花火も高いから、隣街の祭は小規模になった


盆、暮・・・ 人が移動し にぎやかだが、仕事忙しいから苦手;

盆、いかがお過ごしですか?  台風、これから九州へ。被害少な目で・・・
台風、10月まで? 気候も変わった・・・                     

アバター
2018/08/16 20:41
みゃあさん

目悪いので、仕事多忙だと、てきめんに影響が; 半日経てば治るけど、暑いから疲れが・・・
疲れた時、酒は逆効果だね; 日曜は多忙なので、飲まないけど、油断したかな

みゃあさんも、目疲れと エアコンで体調不良。エアコン無しで居られないし;
資格試験って頑張ってるね! 自分は今更無理;   合格祈ってます^^


けいさん
お久~! そちらは 元気ですか? 目疲れも、時間経てば治るので。有難う^^


スズランさん
うち、ブラック企業だね; 安く売って、従業員にキツイ;  いつかツケ来るんじゃ?
水分も多過ぎると、トイレ行きたくなるけど、あまり行けないので、少し控えてます;
汗かきの人は、ポロシャツの背中に汗が;  もう少し涼しい素材にしてくれたら・・・
冬頃? 制服変わるとか噂・・・  他店のキュロットとか止めて欲しい;  
若い子なら良いけど中年に似合わないーー;   どうなる事やら;
アバター
2018/08/16 15:16
仕事大変そうです、休憩少しでもして下さいね(*´ω`*)
水分補給も忘れないようにね!
アバター
2018/08/15 06:56
大丈夫でしょうか?
あまりご無理を重ねないようにしてくださいね。
アバター
2018/08/14 23:31
こんばんわ^^
その後体調はどうですか?心配です・・
疲れてる時にはお酒は控えたほうがいいですよ?
意外といっぺんに疲れがドッと出るので(;ωノ|柱|。。。
私も忙しくて目の方が少し~お疲れだったり、エアコンで体調を崩したりと
この暑さどうにかしてほしぃぃ!! 
習い事で月6時間で数日通うけど陽射しが強くて日傘使ってても汗だくwww
そろそろ・・インストラクターからMOSの試験受けるように言われそうでこわい^^;
資格も取りたいしね~・・どうしょうかなって考え中です
目も体調が早く欲治るといいですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.