Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


片付け・・・;


毎度、ブログ書く時、前の分を見返す・・・ アニメ感想など どこまで書いたか

バナナF 7話 リッチボーイ
ウエストウッド42-102を探しにロスへ向かう一行。マックスの妻ジェシカと息子マイケルの
家に寄って 住所へ行くと、叫び声が

かなり日が経ち 忘れている。
マックスは、妻と別れたらしく、帰って息子と感動の対面をしていたら、銃向けられ・・・
伊部が知り合いらしく、それで何とかなったが・・・

謎の住所は、ユーシスの家。黒い長髪で、美形なので、女と間違えられる。
だが、実体は リー ユエルン。マフィアの末弟。か弱そうに見えて したたか

ショーターが ユエルンの正体に気づくが、姉の命を狙われ、従わざるを得ない
ユエルンはアッシュと立場が似ているが、アッシュを憎むとか・・・
アッシュらが去った マックスの家で、マフィアの男たちが来る・・・  妻ら殺される?

スマホのニュースサイトと、バナナHPで知ったが、ゴルツィネの石塚 運昇氏が亡くなった。
ポケモンのオーキド博士が有名だが、三つ目のうんめい?と言うベートーベン似のキャラ
も確か
ジョジョの2代目の中年役も?  癌だったそうだ。若くないが、冥福を祈ります



ヒロアカ57話 救助演習
2次試験は救助。ヴィランのテロと言う設定。要救助役HUCメンバーを助けるが
ダメ出しが
 爆発してヴィラン役ギャングオルカと部下たちが。どうする?

HUCメンバーて、皆不細工;で 口が悪い。手際悪いと、すかさず注意
オルカが、どう出るか?
この調子だと、仮免試験で終わる? ヴィランとの話も、少しある?


19Sun ビルド47話 ゼロ度の炎
高校野球で2回休み。公式HPでは次の話も公開。あと2話
リモコン、エンジンブロスの偽物と戦うローグ。内海が現れ、共闘!エボルトに味方
したふりして、会長の仇討ちを考えていた。内海から連絡受けたサワが
サメとバイクのボトルを。倒すが、そこへエボルトが


キャッスル、スタッグ、オウルのスマッシュと苦戦するグリス。体から粒子が

エボルトとの戦いで、内海は倒れる。幻徳が銃で撃って、サイボーグになっていた

スマッシュを倒した一海は、ボトルをセントに・・・と 美空は泣くが
「推しに看取ってもらえて幸せだな」  そして消滅

一同、美空から一海の死を聞く。そこへエボルトが

次は幻徳消滅らしい。HPで詳しく在った。その次が最終回
次が特別に24Fri? HPにあった。26Sunが最後。9月から新ライダー。



リアで17Fri~20Mon4勤、金、土は短いが、日が6h、月7h。土日は+1h、
休んでいるNのツケ。
N、足首ねんざ?で 復帰のメド立たない。戻って来れる? 怖いから良いが;
先週も週末多忙で月曜夜中(火曜未明) 目疲れダウンが、また・・・
2週続けて・・・

ブラック職場・・・  あと数年心配・・・  90まで生きるつもり無いが;


今日、朝ゆっくり寝た。昼から高校野球決勝 桐蔭 VS 金足農
やはり桐蔭の勝利。金足は、公立で、人数少ないのでピッチャー負担で
気の毒。ボロ負けだったが、東北に希望を与えられたと思う。お疲れさま


家族に 納屋の片付け言われて、夕方少し。うちは納屋が多いが、荷物が
溜まって困る

もうすぐ机を捨てる予定なので、要らない物も・・・;
片付け苦手;  少しは捨てたが、まだまだ・・・
懐かしい物も出てくるが、ゆっくり見てられない。パワーストーンは少し持ち帰った

ヒマ有れば 片付くのに;;

台風19は奄美から朝鮮へ行くが、20号は四国を通る? 九州から近畿まで
赤の円が;  24Fi朝接近?
25Satは休みとって レジャー予定・・・  通過してろ・・・!

しばらく台風が心配;  皆も気をつけて・・・

アバター
2018/08/23 15:31
バナナはまとめて見る予定です!
なかなかハードそうな内容ですね(*^-^*)

石塚さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

Nは来ない方が精神的には楽で良さそうですね。戻ってきたら自分の時の経験をつけて嫌味を言いましょうね(*^^)v
台風被害少なくなりますように(。-人-)☆

アバター
2018/08/22 00:54
こんばんは^^

バナナの次回、気になります^^
マックスの息子と妻は無事でいられるのか?^^;;

そうそう^^;
石塚さん、とても残念ですね(´;ω;`)ウゥゥ
バナナのゴルツィネ役ですし、春から放送されてるパンドーラでも結構重要な役を
やっておられて。。
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

台風も気になりますね^^;
早くさわやかな秋になってほしいです^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.