Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


台風20接近


台風20号、今 四国 高知の室戸沖60kmで、夜12時に兵庫県、明日 金曜朝に
日本海予定

先の19号は韓国へ行ったが、また日本海へ。並行?・・・・

今日休みで助かった^^  夜から雨が強まる。

21Tueに 家族にどやされて少しやった 納屋の片付け。今日も続き
今日は生協来る日。注文未完;  明日夜締切。

ゆううつだったが、片付け続き・・・ なんかやる気しない。
段々面倒に。雑誌、スクラップなど 細かい物から色々。懐かしいが、面倒;

少し使える物は 部屋へ。また狭くなる;  電王本(公式カラー、イマジン多め)
楽しみ^^
今行ってない同人イベントで買った 本も多い;  18禁のエロイのも;
基本、ハードなエロは苦手だが、話など興味有って少し在り。Boy’sLoveも
そんなに好かないが、今主流・・・(TT)   軽いのなら なんとか・・・

他にブラックジャック、遊戯王など・・・  懐かしい。自室も大概 散らかってる
仕事辞めたら、片付く?・・・変わらない気が;


今晩バナナFと 明日朝、ビルドが特別に放映。高校野球で2回休みで。
今度は幻徳が亡くなる。キャラが死ぬのも 嫌だが、話がクライマックスになると
どうしても

この前 セント、リュウガ、一海役が プロレス番組へ。前半、教室で講義
ライガーも来ていた。
セント、髪型変わっていた。ビルドの話題も交え、最後は公開中の映画も

レスラーは新日を紹介していたが、なんか見覚えあると思ったら
タイガーWで 数人出ていた。今回はアニメで無く 本人で


ゴルツィネの石塚運昇氏が亡くなり、誰か変わるんだろう。この前 マックス妻へ
柄の悪い野郎たちが来て・・・ ただで済まないだろう;
妻、気が強い女・・・

ユエルンも、末弟で、我慢させられる面も有ろうが、今の所、良い印象無い。
見た目は 美形だが・・・
ユエルンに 姉を人質にされてるショーター、アッシュの友だが、ユエルンに
味方せざるを得ない・・・ どうなる?



明日、仕事は昼から。台風もおさまってそう。今風がうなっている。
被害、少なく済むよう・・・


Makes:セイ、同じセリフ多いので、ちょっと退屈;  10月?早く朴訥Ver出ない
かな?
それに変えたら、離し方、性格も変わって・・・
服なども 追加される? 今も未だ入手して無いのが多いが、暑いから
夏のを主に買って、涼しくなったら、秋、冬服を・・・


暑い、寒い、雨・・・ 気候悪い方が多い;

アバター
2018/08/30 19:59
返事遅れて済みません;  

あやちゃん
また台風が南海に;  終末より来週半ば接近?  被害少ないよう祈るけど・・・;
9月まで台風は きつそう;

バナナ、アッシュ恰好良いけど、マフィアの話なので、銃やら危ない;   話ほとんど覚えてないので
毎回 ハラハラです
いつも 木曜に見たいと思いつつ、金曜夜の楽しみに;  コープ注文してから・・・;


スズランさん
台風去って、休みで良かったけど、次出来て。来週半ば?・・・  もう要らないし; 9月いっぱい心配?
10月も在りそう・・・  祭、運動会など無事できるよう・・・ -m-


スズランさんもBL苦手? 嬉しいな~^^  今や王道で;
今後も、人気なのかな?  うーん;;
アバター
2018/08/24 14:54
こちら台風無事通過しました。
仕事お休みで良かったですね!

BLの流行り早く終わって欲しいです。気持ち悪い感情しか出ません(>_<)
2次元は大腸菌を想像しないのねww
アバター
2018/08/24 00:52
こんばんは^^

台風、少しまえに在住県に再上陸しました^^;
おかげで今はすごい暴風雨です^^;

バナナ、今日午前中に見ます^^
どうなるのかな?^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.