Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


早く秋に・・・


また入力で、窓切り替えてたら消えた・・・ orz

簡単にしよう・・・:

最近、疲れ易く、長時間仕事で無かったが、12Wed、朝から仕事、昼過ぎ終わって
帰宅、昼寝後、目疲れで 栄養ドリンク飲んで、ゆっくりしてたら、やっと夜遅く
なんとかおさまった

低気圧に弱い? 雨だとだるい。目悪いので、仕事したら、凝って、頭痛になる
まだ 年金もらうまで 数年・・・  冬、バイクも2度事故したので、今年は
電車にするよう、家族に言われている;


災害の多い日本、台風、地震・・・  復旧してないのに、更に来る。
早く復旧できるように・・・!


今日入った青ガチャ115 はにこた10周記念
目玉 青ガチャ
目玉 ドリ券 左持ち
目玉 Pコインメダル 右持ち
頭乗せドリームくん  どう見ても、ピンク色のドクロ★

スラックス (紺
ジャケット 紺、白Tシャツ
シューズ 黒ローファー
ブレス ベージュ2連                                                     

10周年メダル
サンキューカード クマ型
フォトフレーム 白で、左上、右下にピンクバラ
リボンフレーム 左上右下に赤リボン
ブーケ  赤、ピンク、オレンジ、白の花束
サンキューカード  ピンクバラに囲まれている


出たのは ドリームくん、靴、メダル、フォトフレーム、フーケ、バラカード
ガチャ、券、コイン・・・も出たら面白かったかも

10周年花・・・バラメインで 「10th」のメッセージ付  の収穫イベ開始
騎士トピアリー 銀、金王冠、ネックルス、噴水、フレーム、 最後が城の家
家、大きいらしいが、200収穫で・・・;  10個¥80で、×20で1600;
半分か、千くらいなら良いがー3

もちろん合成も可能
ピンクだとトロピカルツリー(果物複数の木、笑)オレンジできゅうりの木
手持ち花、ミラクルで、フー太郎(蛙) ダー(アヒル) ニコロボ付・・・
まず無理^^;


服など見てるだけでも 良いが・・・


早く雨の季節が終わって、秋になって欲しい。10月でも台風は来るだろうが;


12Wed寒くて、薄い羽根布団出した。また暑くなるらしい

ナカイの窓で、May'n、梶 裕貴も出ていて、May’nはマクロスFで 歌担当で
知っていたし、梶は、ヒロアカの轟で現在見ているが、進撃巨人の主人公も・・・
売れてて、多忙らしい。
声優志望者の所へ行ったり・・・


あと8Sat 100分で名著の石ノ森 章太郎特集 1h40分あるので 少しずつ見て
もうすぐ終わり
ライダー、009、えっちゃん、幻魔対戦、佐武と市・・・など。
偉大な人だと思うが、作品に哀愁が・・・;

キカイダーも 子供の頃実写でやってたが、アニメ版も後で出来て見た。



そういえば、そろそろ菓子にハロウィンが・・・
またかチューシャ付けねば ならんのか?;  髪飾り どこかへやった;

アバター
2018/09/18 21:23
スズランさん

タブ切り替えで、マウスの当て方が悪いと、窓ごと さようなら;;
時間かかったのが消えるのは つら過ぎる Σ(TT)

バイクで2回事故ったし; 今年は 相手の車の不注意だけど。峠は 道中真ん中で、1分くらいだけど・・・
雨で濡れるのも 大変。小雨なら良いけど
電車も、古いので、遅れたり頼りない; 私鉄の方が丈夫だけど、うちはJRなので;

ピンクドクロ・・・  10周年用に、かわいく? (笑
アバター
2018/09/18 16:31
消えるの辛いですねどんまい!

冬のバイクは危ないと思いますよ! かといって電車もしんどいだろうし難しいですね。

ガチャはピンクのドクロですよね( *´艸`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.