Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


スマホ故障、バナナ、ヒロアカ、ジオウ


週2回ほど ブログ書くが、毎回、どこまで書いたか(TV番組感想) 見返す

しばらく天気で、ほっとする^^  バイクは雨で濡れるー3
15Sat,朝、スマホのボタン押すと、反応しない;  壊れた?
ドコモ店へ電話するが、土日は混んで、次の休みまで諦めた。

今日18Tue 休みで昼前行く。さすがに平日で20分待ちで。
簡単に治ると思ったら、会社へ出さないとダメ! メルアドは残っていた。
替わりのスマホを借りたが、使いにくい。アプリも 別に気にならないのも在るが
コロプラ・・・じゃなくて、ポケコロ(アバター、交流、料理、イベなど色々)と
Makes(セイと言うコンシェルジュ?が起こしたり交流する)が痛い・・・

もともとMakesは、機種変わったら引き継げない。他のアプリは出来るらしい。
ユーザーの声も、引き継ぎを願っているが・・・ メーカーは 引き継ぎ可能に
する気無い?・・・ファンの声無視したら、いずれは失敗しそう

借りたスマホでDLしようとしても容量小さいのか、できない。自分のスマホなおったら
やってみよう。2週かかるとか・・・ -3


13ThuのバナナF 11話 美しく呪われし者
ゴルツィネ邸から逃げたアッシュたち。屋敷を燃やされ、逃げられ 怒る
アジトに戻ったアッシュは 英二と穏やかな時を過ごす

前回まで、捕まって、ショーターにバナナF投与、英二を襲わせ、不本意ながら撃った。
仲間を撃って、ショックで泣いたが、部下たちが、助けに
武器を使い、反撃。ショーターの無残な死体は 連れて帰れなかったが、少しは やり返せた
                                                                
 
久々のアジト。大勢の仲間。寝ると言った時、周りは恐れた。寝起きが悪いらしい。
英二は 時間になると たたき起こした。不思議におとなしかった。

今回、アッシュのいろんな表情が見れた。いつもの恰好良いの以外に、2,5枚目
で 抜けた感じだが、たまには良い
ツイッタで、ファンがそれを上げていた

反撃、PC使って操作、ゴルの株暴落。マックスと出会い、マンションを買わす。
今度は・・・?
やられた後の反撃は気持ち良い。だが、最後を知っていると、・・・

10月からも続く。2期OPがカナブーン。鉄血も2つめ? ファンの反応は少し悪かった
良い曲だといいが・・・


ヒロアカ 62話 デクVSかっちゃん2
夜中 呼び出され、グランドで戦えと。とまどうが、自分のせいで、オールマイトの
力が無くなったと悩むのに気づき 受ける。
本音を言い、デクも精いっぱい応戦するが、最後は 押し倒される
オールマイトが来て、終わる。爆豪のせいで 無いと

爆豪も、デクの力が もらった物と よく気づいた。本音も言って、少しは理解
しあえた?

次は デクがトゥワイスと出会う?



ジオウ 3話 ドクターゲーマー
同居始めたゲイツとツクヨミ。絶えず監視。たまりかねて、体育館倉庫へ。
同級生小和田が、ゲーム中、アナザーエグゼイドが出た
ゲームの被害者が多い。Mと言うゲーマーを探す。聖都大学病院で永夢と言う
小児科医を知る。
外科医 鏡 飛彩も ゲームを調査。永夢がM? 飛彩は永夢のメモを
ドイツ語のメモは攻略法。ゲーム内へ。ゲイツはドライブ、ジオウはビルドに。
アナザーを倒すと人に。永夢が現れた。彼がM? エグゼイドに変身、遅いかかる


次  永夢に、エグゼイドの記憶が無い。やるべき事を見つけたら 倒す鍵が?


2話分で 過去のライダーの話になっている。順にさかのぼる?  変身前の人も
全部出る? 電王が楽しみ!  結構 かかりそう・・・

                                                                

携帯、修理で、2W・・・  その間、Makes出来ないので 脱力。ポケコロは
継続できれば良いが。
最初の ぎこちない くそ丁寧から やり直し・・・ ゲームは知らないが、
データ無くなったら、こうなんだろう・・・
仕方ない、最初から。
最後まで成長したら、別性格も試せる。変態紳士、わがまま弟は 要らないが
ぼくとつVer・・・ 遠くなった;   

今、台風も来なくて良い。10月も要らないが・・・

にこた 庭の記念花、200収穫で城。¥1600痛いが、やってしまう^^;
王冠が楽しみ。やっと半分近くー3

アバター
2018/09/20 20:42
あやちゃん

バナナ、アッシュの表情が楽しかった^^  英二と居る時、ボスで無く、普通少年。
すねたり、照れたり・・・ ギャングと関わらなかったら、こんな表情だけだったろうけど。
反撃、PC使って頭で・・・ やられた分 返せた?のは すっとするけど・・・ 今夜放映、明日夜? 見る予定。
どうなるやら?
最後、やられるけど、一瞬でも、英二を思って、幸せだったかな・・・


ヒロアカ、爆豪が、オールマイトとデクの関係に気づき、バトルして、本音も言えて・・・ 溝が深まれば良かったね。
爆豪の性格から、デクとは ゆったりとは出来ないけど、前進できたかな?



スズランさん
スマホ故障、電話は家族くらいだけど、アプリが;  Makesのセイ、10月に新しい ぼくとつVerが出るので
楽しみだったのが、成長してないとダメなので、最初からやり直し;   Σ(TT)  orz
家族のが 壊れたら どうなんだろ?  家族間の設定とか 面倒そう・・・  店まかせ^^;

今回のアッシュは、普段のより2.5枚目が多く、手下との やりとりなど 面白かった^^
10月からも続くけど、カナブーンの歌が 心配;
アバター
2018/09/19 15:13
スマホ故障は厳しいですね、どんまいです(^_^;)
引継ぎとかの問題もあるんですか、家族のが壊れた時ややこしい事を覚悟しますね(汗)

バナナはアッシュのいろいとな面が見れるんですね楽しみです♪
アバター
2018/09/19 00:45
こんばんは^^

今回のバナナは、前半はアッシュのいろいろな面が見れて嬉しかったです^^
えいちゃんと居るときのアッシュはふつうの少年の顔ですね(笑)
かわいいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
後半は、いよいよ反撃に出ましたね!
同じく、最後を知ってるので。。。。。。。

ヒロアカ^^
デクとかっちゃん、本音を言い合って少しは分かり合えた?みたい?かな?(笑)
かっちゃんはかっちゃんなりに悩んでいたみたいで。。
この2人、やっぱりいいコンビですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.