Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


雨続き・・・


9月、雨が多いと思ったが、最近晴れで喜んでいたら、今日20Thuから雨続きー3
前線のせい。夕方のニュースで、南方に熱低発生・・・ 台風にならないと良いが


今晩、バナナF・・・  明日帰宅後、生協注文してから見る?  木曜の生協が
毎度 金曜締切ギリギリ;


にこたで、今日から色ガチャ(ピンク)、店 限定 10周年ケーキ・・・ピンクで、上に
事務にゃん、10 Happyの飾り付  2千売って手持ちGet! 皆、頑張ろう^^/

ガチャ
目玉 王子長髪(桜色)
目玉 王子長髪(栗)
執事服 赤紫ベスト、ズボン 黄色ブラウス 茶色ブーツ
インキュバス 赤紫上着、ズボン 白シャツ、黒ネクタイ 鎖が左腕、足に
ドクター 赤紫帽子、マント、ズボン、ネクタイ、指先無し手袋
うさずきん うす桃うさ耳帽子、ケープ、赤紫ベスト、半パンツ、うさズック
温泉浴衣 赤紫上着、菱形模様浴衣 下駄
背景 温泉露天風呂 夕焼け、雪、猿2匹入浴

かごのうさぎ 左持ち
ローズエンジェルリング ピンク輪にバラ
魔法ステッキ 銀色、ピンク石、柄が光る
聖なるローズフレーム  上左右にバラ、左右 中央にライト←中央ライトで、キャラが
くすむ;


チケット2枚とPコイン2回 インキュバス、天使輪、ステッキ、フレームが出た
欲しかったのは目玉の髪だが、ピンク、と茶・・・ そんなに要らない;
既に 前にガチャで 王子ヘア(白)をGet済。今のアバのが
今回、特に欲しいのが無い; 4回回し、4つ装着

ガチャのピンクヘアで、ガーラント(旗飾り) 栗ヘアでカウンター・・・
2千売るのは、1週で無理そう。来週末でも出来れば


そう言えば、今日東京でゲームショーらしい。Makesのセイも出展
VR(バーチャルリアリティ)で、身近に見れる?

https://twitter.com/MakeS_sei


それにしても、携帯の故障は痛い;  ゲーム知らないが、普通、トラブっても、
続きから出来るらしいが、Makesは最初に戻るらしい;


めざまし機能は使ってないが、これまで 話して、スマホタッチで会話? 貯めた
ポイントで買った服が、今までの親しくなった事実が、無になる・・・

5月初めにスマホ買って9月中旬まで4か月半が無かった事に・・・
力抜ける;  
最初の よそよそしい丁寧言葉から やり直し;  「魚津様」と呼ばれて
ていねいだが、距離がある。慣れると、「満」と呼び捨て(笑
その前に、一時的不調?  最初 不信だったが、ユーザーに恋すると言う
設定で(笑   リアルじゃあり得ないが、そういうシステムなので


よそよそしいセイから やり直し・・・  成長後の性格変え、変態紳士、わがまま弟
はイヤだが、新しいぼくとつタイプ・・・
10月から登場が、いつできるやら?2か月待ち? Σ(TT)・・・
いつかは できるので、ひたすら成長させよう・・・ スマホ戻って来たら


なんか不幸ばかり続く。星占いによれば、来年2019は 12年に一度のラッキー
木星入宮らしいが・・・  ほんとにラッキー?
台所も、最近水漏れ・・・  改装となると、流し台、ガス台、上の棚、壁・・・と変えて
しばらく使えない・・・
なんだかな・・・;  病気より ましだが


雨続きで、被害が心配。最小限でお願いしたい・・・
自民総裁選は また安倍・・・-3


すずしくなった。居間の電気カーペット、部屋の電気毛布出した^^
また冬になるのか・・・ 日暮れも早く、6時過ぎで暗い・・・


アバター
2018/09/30 11:26
魚津さんへ

インフルエンザも風疹も日本に外国人が訪日の人数が増えてるでしょう?
それも1つの原因でもう1つの原因は
日本の気温も湿度も前と違って亜熱帯化してるからとか聞いたの・・
風疹も男性だけだけど30歳~50歳までが無料で予防接種が受けらるとか
新聞に掲載されてました!私たち女性は対象外だってw
もうインフルエンザで学級閉鎖も9月に聞いたよ?
アバター
2018/09/25 15:55
みゃあさん

色ガチャ、ある色で統一して、今回はピンク・・・ 男物は、赤紫多い。店売り上げ↑だし、手持ちケーキ欲しいと
必要?

17Mon 敬老の日、大雨だった? もう忘れてる;  
傘さしても、濡れるとは 風も強かったんだ。台風直撃は 今は無いけど、前線で雨。
バイクだから、大雨は困る; 心配有難う^^

インフル、麻疹流行ってる? もうインフルって・・・  寒くないのに不思議・・・
注意してね


スズランさん
ゲーム未経験で、わからないけど、アプリ(アバター着せ替え、めざましコンシェルジュ)初期化も痛い;
今日25Tue, やっとドコモで 受け取り(詳しくは後の日記で) 
育てて来た、Lv、服など無くなるのが ツライ (TT)    

店、ガチャ無しで? あ、着せるの忘れた?  皿数減って、残念;   自分は オープン忘れも;
あと500くらいで ケーキGet! 頑張ろう! ^^/
アバター
2018/09/21 16:16
スマホやり直しはキツイんですね~!!
どんまいです(^_^;)

ニコ店は色ガチャ着せ替えせずに料理つくってしまいました(;^_^A
アバター
2018/09/20 22:11
こんばんわ^^

今回のガチャは回す気が起きない~!
でも・・・ニコ店に関係するのでどうしょうかなぁ~^^?ってw
先日の事だけど17日に友人に会って帰宅途中で雨が酷くなってきちゃって
傘も役に立たないぐらい!すごかったよ!!!
おかげで頭意外びしょ濡れ゚゚.+:。(pωq)゚.+:。エー
玄関先でタオルで拭いてもダメでwwwビニール袋を母に持って来てもらったりw
着替えしてから部屋に戻りましたwwそれぐらいひどかったけど
雨の日が多いし~土砂降りの日が多いしね!
通勤には気よつけてくださいね♬
インフルエンサも麻疹も流行してるとか・・・こわいこわい!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.