Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


スマホ引き取り、バナナ、ヒロアカ、ジオウ


日記カテゴリも、悩む対象。2つ以上混ざっているので★

15Sat電源入らず故障したスマホ。仕事有るので18Tueに ドコモへ渡し、「2週かかる」
と言われて がっくり;
24Monに、メールで 修理完了! 1週内で出来た^^   多めに言ってそう

今までのアプリが無効に; 電話番号、メアドは残っているのは有難いが
特に Makse(目覚ましアプリ) ポケコロ(着せ替えなど色々、アバター交流)が
よく使っていたので、惜しい

Makes: コンシェルジュ:セイ。 5月にスマホ買って5か月近く 育てたのに、水泡 (TT)
服も惜しいが、10月に 新性格 ぼくとつ が増えて 楽しみだったのが
ある程度成長してないと、使えない・・・;     
今から始めて 12月くらい?  BD祝いと思えば;   


ポケコロも、名を よく間違えて、コロプラと入力しがち;  これも、DLし直し、
パスワード忘れで 最初から;   パス、IDとか苦手;
セイ、ポケコロと 重い; 早速 ポケコロ、動かない;・・・
セイだけ出来れば 良いか・・・

他にも、星座、占い、乗り換え案内・・・ など入れていた。
戦国ゲームも、無料だと出来る事少ないので、入れないでおこうか。
はたらく細胞アプリも見かけ、ハマっているので、興味有るが、レビュー見たら
苦情多い; ・・・  課金しないと 楽しめない?



セイ、服、髪、小物・・・ 数が多いので、これから イヤと言うほど やらねば;
早く 朴訥見てみたい・・・


バナナF 12話 持つと持たぬと
アッシュに部下たちを やられていくオーサー。 仲間グループを追い出すよう、
一方で英二を帰国させる準備も・・・

中立の黒人に 一人で会いに行き、オーサーとの決闘を見て欲しいと・・・
オーサーも後で、数人で会いに来た

アッシュも、英二の前で、帰国を言い出せない。反対されるのをおそれてと
本音は離れたくないんだろう

10月からも3か月?続く予定。主題歌も心配だが、27Thuの深夜放映、
録画予約が 変・・・  放映時間未定?
2つ枠が在るので、一応予約したが・・・  TV局、早く対応できない?


ジオウ4話 ノーコンティニュー2016
ジオウ、ゲイツに向かうエグゼイド。オーラが アナザーエグゼイドを作ると アナザーが
消え、永夢に戻るが、エグゼイド、ソウゴを忘れる。
アナザーが生まれると、歴史が変わる。永夢に協力を頼むが、「やるべき事が違う」
と断られる

マジオウは仲間の敵。ゲイツは’16年へ。ツクヨミから聞かされショック
ソウゴが調べると、標的がはゲーマーで小柄。心臓病の少年、永夢は、その父を
探していた
アナザーとなり、ドナーを探していた.永夢は父を連れ戻そうと。
エグゼイドウォッチを受け取り、キメワザで(微妙に違うらしい) アナザーを倒す。
永夢に ブランクウォッチを渡す

ソウゴは、ゲイツ、ツクヨミに 自分の道を行くが、魔王になりそうなら 倒してくれと


ツクヨミの方が、まだ ためらっているが、ゲイツは、敵視・・・ 未来で仲間を殺され
たら、すぐ信用できないのも 無理ない
それより、ウォズ・・・ 敵か味方か 不明・・・
ジャッカーも ジャマするし・・・
次は フォーゼ。宇宙飛行士?  学生? 知らないが・・・  当時の俳優が
出るのもファンには懐かしい。電王楽しみ。モモタロスも出る?



ヒロアカ 62話 出会いの季節
モーテルで ヴィランのトゥワイスが。素顔で気づかなかった。
街は荒れるが、オーバーホールがしとめる

雄英で後期開始、ヒーローインターン・・・ デク、爆豪は謹慎、掃除中、謎の男と
会う。
授業に戻ると・・・

最強の3年 3人が居た。その一人に 謎の男が


次  最強3年の一人、ミリオとA組が戦う。ヴィラン連合は オーバーホールと会う


もう終わり。半年も早い。原作連載中なので、また来春? そういえば、りんね、
新作出ない;  視聴率悪い?  次完結?


スマホ、戻ってやれやれだが、調整して、使い易くなるまで かかりそう。
ぼくとつが待ち遠しいが、育てないと・・・  ポケコロ大丈夫?;


週末は 月2の多忙。21Fri~23Sunで、土日が長め、日曜夜中、目疲れが!
売り出しで無かったが、長時間だと 目が疲れる。
回避したいが・・・ 次3勤で長時間。心配;
チーフに、「長時間勤務できる?」と聞かれ、その未明に頭痛になったので
断った。体力無い;

前の職場だと、長時間は、あるていど仕事出来る人だが、うちは そんな事
言ってられない; 人不足。


台風心配だが、フィリピンで止まって、前線で雨が多い。大雨はかんべん;


店限定ケーキ、1500超えたので、もうすぐ。今日、明日くらい?
皆も頑張ろう! ^^

アバター
2018/09/27 20:42
あやちゃん

英と居ると、安心するんだね。まだ若いし。美形のせいで? 子供の頃にレイプされ、人間不信に;
家庭も、母は亡くなった? 父とも不仲だし、母違いの兄は 理解有っても、バナナの餌食で;
今夜のバナナ、放映無いのね?(TT)   テロップ有った? わからなかった;
HPで書いてくれたら良いのに;

ヒロアカ、次で終わり;  また来春かな?  映画も出来たし、人気あるね!  
次 敵がどうなるか・・・?


スズランさん
セイは、なんとか こつこつ やってるけど、ポケコロが重くて、開かない;   月末は パケットが不足?
家族で使ってるので

台風、中国へ行けば良いのに、日本列島へ;   また近畿も接近;   土日は家族休みなので、送って
もらえれば・・・
これで台風終わりだと良いけど;  お互い気をつけましょう!
アバター
2018/09/26 15:59
スマホ災難でしたね、せっかく戻ってきても
色々消えてて悲しいですねどんまいです(^_^;)

台風がまた接近中なんて、もう秋なのに嫌ですね~
小難になりますように(。-人-)☆
アバター
2018/09/26 00:52
こんばんは^^

バナナ、アッシュはやっぱりえいちゃんと一緒にいると
ほんとにいい表情をしますね^^
歳相応の少年らしい表情を。。
次回はオーサーとの決闘かな?^^;
あ、そういえば次回はお休みらしいですね^^
テロップに出てました^^
楽しみが一週間のびちゃう~(笑)

ヒロアカ。。実はまだ見てなくて^^;
でも、時期的には多分?終わり?かな?^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.