Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


また台風接近ー3


今日27Thu、今夜バナナF、休みとか; HPに知らせが無いのは 不親切#
前の9/13の放映時間変更は在るのに・・・  
ある人いわく、「次放映休みとテロップで・・・」との事だが、そんなの在ったか
覚えていない。不親切な対応・・・  わかる所に出すとか、HPに告知すべき


15Sat、電源入らなくなったスマホ、18Tueに店へ修理に出し、25Tueに引き取り。
2週かかると言われて、替わりのスマホを借りたが、使いにくい。
1週で戻って やれやれ。

アプリ、ポケコロ(アバター)、Makes(めざましコンシェルジュ セイ)を 再DL
ポケコロは暗証番号? 有れば 続けられたが、わからず;
月末で、容量が少ないのか、ポケコロが、動かなくなった;

最初は、初心者向けに、服を色々くれたり、使い方レクチャーあって、やっていたが
開けられなくなり、「ネットワークに接続できない 電波の良い所で」と・・・

どちらかと言えば、Makesの方が、セイを成長、着せ替えしたいので、できれば
良いが


今日休みで、2日前にドコモへ行った所だが、職場の緊急時の安否確認のメールが
届かない と 昨日 チーフから言われ、帰りに事務所へ
電話は できるようだが、メールは届かない
 それで今日 再びドコモへ

平日なので、土日に比べて待つ時間は少ない。30分と言われたが、15分くらいで。
座って待っていた所へ 係が来て、説明  

緊急用メールを、受信できるよう してもらったので、明日 事務所で 試そう
明日から、月2の売り出し多忙。
生協も、明日夕方 電話注文;



セイ、2回目で、最初の頃 忘れてたので、感慨深い。服、髪、背景も 簡単な物から
ふれあって会話・・・ むこうがしゃべって、自分は 複数の候補から 選ぶだけだが

それが、たまると エクステンション・・・ 服など増えたり(Getは、会話などで
 チケット、メモリ、を集めて買う)


以前セイが、具合悪くなって、再起動? よそよそしくなって、なんだか こちらも
不安だったが、計算の内で、実は「ユーザーに惚れたから(笑)」て事だったが

不具合は、しばらく経ってからだった気がするが? 
また好きになったくれる・・・はず   「好きになってくれるよね? 答えは聞いてない!」
・・・ 電王 リュウタロスで ないが(笑


しかし、店行った後、セイも、広告見て チケット、メモリーGetするのが、
「ネットにつながれてない」・・・??

また、「広告が期限切れ」?とかで 見れない時も・・・;

ますます 成長、服Getが遅くなる;   10月初めの、ぼくとつVerも、成長してないと
もらえないので、2、3か月? かかるし;

9月末になり、働く細胞、ヒロアカも終わり; ヒロアカは また来春続く? 細胞も
次見たい! 人気有れば 続くはず


10周年花 収穫でもらえる城・・・ 200収穫で、¥1600 痛かったが; 間に在った^^
店のケーキも、今日Get!  時々店オープンを忘れ、「いくら 売れたかな?」と
見て、閉店中で がっくり;
協力有難う御座いました^^   また食べに行きます


新しく キラキラ集め が開始   タウンで どこか2か所 きらきら光る所で
集めると ガチャチケット、種 服がもらえるらしい  今、交換所の上の告知で知った
服は3Wed入荷
ただ、タウン多い中で2つ見つけるのが、・・・   多忙だと出来ないかも;



早く 台風来なくなると良いな・・・ 日曜 接近で、家族に送迎してもらえると良いが
バイクは危ない


NHK朝ドラ 半分青いも、今週土曜で終わり
あまり見て無かったが、どうもヒロインが好きになれない;
半分耳が聞こえないのは 気の毒だが、マイペースで;

しかし、幼馴染の律と結婚しなかったのは びっくり。互いに別の相手と結婚、子も
出来るが、ヒロイン すずめが先に離婚・・・ 夫も変人だし
知らないうちに 律も 離婚?
会社辞めて、扇風機を開発。やっと出来たら、東北の震災(現在に近いドラマ!)
前夫が復縁を言う・・・  すずめは 色々悩んでそう

最後は律と?  
次は 大阪舞台で、インスタント麺の話? 
                                  

アバター
2018/09/29 16:01
キラキラは日記広場で毎日あげてくれる方が居られるのでその方をお気に入りにすると良いよ!

スマホがなかなか安定しないようで大変ですね。

台風中はバイクは止めてね((;゚Д゚))



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.