Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


店限定ギモーヴ開始


毎度思う。今、バナナF見れたら・・・;  今夜夜中放映。OP EDはまだ覚えていない

今日から 店限定メニュギモーヴ 開始。
ギモーヴとは 聞き慣れないが、検索したら マシュマロらしい。料理の絵を見たら
飴か角砂糖に見えた

今日開始 黒ガチャ57と連動
目玉 ふわふわキャンディ(オレンジ?) オレンジの棒付き飴特大が魔女ほうき代わり
白上着、ズボン

目玉 キャンディ水色  上着中央とズボンが水色 飴も水色
キャンディ屋  白マフラー、セーター 赤茶チェックズボン、キャンディ型バッグ
ビターヴィラン 白Tシャツ? 灰色上着 黒ズボン、ブーツ
ミルキーナイト  薄茶?コート、ズボン、ベスト、ネクタイ
キャンディステージ 星、ハート、丸の飴が背景
ふりそそぐシャボン  ハート、星、まるいシャボンが降る
ミルククラウン  牛乳のはねた王冠 中央にいちご

天使がそそぐミルクティ うさぎ天使が ポットからカップへティを
きらきらキャンディ  大きい渦巻黄色い飴
ほかほかミルクティ 足元の大カップに猫とうさぎ

回してステージ、クラウン、キャンディ屋、ふわキャンディオレンジが出た
キャンディ屋以外 3つ装着
降るシャボン、そそぐミルクティ、足元のカップが欲しい・・・

いつもは告知で気を付けているのに 材料パイン メロン植え忘れた;
ガチャ回してから作ったが少ないので、出すのは明日以降・・・; 

キャンディ水色で食器棚 オレンジで香水瓶 キャンディステージで窓(ピンク)
シャボンで水色窓がもらえる



職場の 意地悪チーフ、この前出した始末書が、まだダメだった。確か締切が
18Thu? 今日。今日休みだし、もう今更慌てても変わらないが
今までのチーフは すぐOKだったが、今の人は、ねちねち 難癖付けて
締切破り。よほど 自分が不出来だと思わせたい?
明日でも、別の人に相談しよう・・・  多忙なので、あまり時間ないが


制服も、変わると噂だったが、決定。写真(プリンタ刷り)見たら、
白黒シャツ? 黒ズボン、紅エプロン。都会的で恰好良い。
今のオレンジポロシャツ、紺エプロン、ズボンは自前・・・ より すっきり

ただ、今まで、頭に何も無かったが、ベレー?被る;  三角巾だと 不器用なら
恰好悪いが、・・・夏とか暑そう;
ズボンも、薄いだろうな?  冬通勤(バイク)で 通勤用に自前のが必要
着替えると寒い; 着替えズボン、ロッカーに入れて狭くなる-3

冬? 変わるとか。気分変わるが、ズボンでロッカー狭いのが難


シフトが変わり、少し時間が減った。でも、人不足や売り出しで 長い時も
時間少な目で、給料も減るのが悲しいが、毎日長時間は体持たない
やりくりせねば;  来月の給料から


今日 晴れで穏やかだった。これ以上寒くならないと良いのに;
朝ドラ まんぷく、今、萬平が、濡れ衣で留置場で、殴られている。見て居て
つらいから、早く解決して欲しい
今日 ふくが、商工会会長がホテルに来たので、頼むが、世良が来て、行くと・・・
どうも 鬼太郎のねずみ男のように調子良く、信じられない
今週いっぱい引っ張るか・・・


早く土曜のドロ刑、見たい・・・  
スマホアプリの セイ、ハロウィン狼、ドラキュラ、ハロウィン(月末)まで
間に合わないだろう;
成長は終わっても、服などあまり無いので、コレクション不足で
オリジナルセイの、冠、チョーカー、服、チエーンをそろえないと だめ?
先が遠い;  成長早めるセット(インカム、指輪)で、ふれあいの指数は上がってるが
まだまだ先;                             

アバター
2018/10/25 19:52
スズランさん

長時間労働は 疲れるけど、人に当たるのは・・・  性格が出てるね;   あと数年、早く終わりたい;
新制服、今のポロシャツより、シャツで恰好良い・・・ みたいだけど、薄い? 冬寒く夏暑そう;

まんぷく、結構シリアスなんだね。戦争中だし・・・ 憲兵に乱暴されたり、今疎開で、召集・・・ 体弱くてダメとか
戦争行かないと 助かるけど、まわりが行くから 行けないと 落伍って 落ち込むのかな・・・
アバター
2018/10/22 21:49
意地悪チーフに交代ですか、どんまいです(^_^;)
新制服カッコ良さそうですね!

朝ドラは今回はリアル原作だからこれから益々厳しい内容になると聞きました。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.