Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナF、今日仕事休みv


仕事は店なので、土日祝は基本的に在るが、今日 土曜だが、休みv
寝てたら、起こされ、野菜直売所へ 強制的に連行;

妹は 土日休みなので、野菜など買っているが、今日自分も休みなので;
ご飯食べる間も無く 行かされたー3   早く行かないと売り切れる物もあるし
起き抜けは 食欲無いが

その後、隣町のホームセンターで、ウォーキングマシンを見た。下見澄みで、
自分は初見。
大小2つ並んで、小はベルト部分が小さく、不安定。
大は 大きく、カサばるが、安定。どうやら これに決まりそう。一度帰宅して
ネットで情報見て考える。

帰宅、野菜をなおし、食事。母は美容院でカット。しばらくして迎えに。
この前 眼科で、高齢で目も悪いので、自転車もやめるよう言われ、妹が車で送迎。
出勤前など、送って忙しくなった。
自分は 車運転できないので、出来れば良いのに、練習したら・・・
など言われるが、昔 田の近くで脱輪して、不器用で怖いから 乗りたくない。


今夜、バカボンが 久々帰宅。明日 戻る。


バナナF 15話 エデンの園
アッシュが死んだニュースが信じられない英二は ユエルンを人質に屋敷を出る。
ユエルンを置いて去ろうとする英二に 「殺せ」と

精神衛生センターで マックスたちは 病理解剖されるアッシュの遺体を見る   


前回、アッシュが捕まり、知能テストを受けた。
アッシュ死亡ニュースが流れ、英二は信じられない。前回、英二は ユエルンに
捕まった?(覚えてない;)
逆に、ユエルンを銃で脅し、外へ。部下たち、入って来たシンらは 心配するが

アッシュの死が嘘だと思う英二。ユエルンも。
英二は手をケガしている。英二に自分を殺せと言うが、殺人は出来ない。
アッシュなら そうするのに・・・
アッシュに対して、英二が居るのを嫉妬する?ユエルン。

不良に絡まれるが、シンが助け アジトへ。アッシュが、ショーターを殺した理由を
聞く。
自分が原因だと言う英二。どこまで言ったのやら・・・

バナナで狂わされたショーターが 英二を殺そうとしたから アッシュは不本意だが
殺した・・・
それを早く言えば良い。言っても、殺した事実は変わらない

あらすじでは、ショーターの仲間がアッシュを殺す(致命傷)らしい


アッシュは、身の危険を感じ、幼い頃教えられた?色気を使って、監視している
者たちへアピール
一人がアッシュの部屋へ。
性的交渉で、天国へ行かせてあげる・・・と。だが、殺して、天国?へ
まだ危険な センターを抜けだせる?

センターで、アレクシスに会ったアッシュ。彼はバナナを投与され、積木を持って
知能が低下してしまった。
バナナを作った? 関係者だが、投与され・・・ 末路は哀れ
アッシュも、薬打たれて居たが、大丈夫?

生きる為とは言え、無数に殺人してきたので、無事に過ごせる事は無いだろうが
せめて、最後に 英二を思って? 幸せに逝けたら・・・(TT)


原作、忘れたので、今後どうなるか分からないが、アッシュ、不幸の一路?
せめて、最後は幸せに・・・

OP、EDもまだ慣れないが、OP終わり頃、足ひきずっているアッシュがつらそう
致命症負っての?  



今日昼、宅急便で Makse(セイ)の クラウドファンディングの品が着いた
最安のハンカチ、花柄と セイが描いた(設定の)犬柄
花柄は 薄ピンクの渋い物。犬は水色に白で犬、ベル、時計など
犬、幼児の絵並みで、人面で; 笑える。布なので、普段使えない
弁当包むか・・・ 昼寝で顔にかければ!?


今夜 ドロ刑2話め。長かった・・・・ 今夜中に見れるかな? 録画するが
明日は下町ロケット、ジオウ。
バナナが 辛いから、ギャグが嬉しい


朝ドラ まんぷく
やっと濡れ衣が晴れ、出所。傷だらけの萬平だが、福が ごはん作って世話
相変わらず母は、認めないが ついに 挨拶に
渋々だが、やっと 許しが出た ^^

で、来週は疎開と、萬平に赤紙! あらすじでは、最後に 即席麺を作るから
無事 帰って来れるはず・・・でも心配



Makes セイ、コレクションのLvも中々上がらない;  4/10;
次 服2つ買ってチョーカー、あと頭の輪、服、チェーン・・・  
これが終わらないと、ハロウィン服、朴訥性格Getできない?;

ハロウィン、あろ10日。間に合わなさそう;  こつこつがんばろう・・・
              

アバター
2018/10/25 19:58
スズランさん

妹は 正社員で長時間労働、更に残業で、繁忙期は 午前様・・・  自分よりハードだけど
家事は、こっちがしてるよ!  洗濯、食事作りは、まぁまぁ;  ←作るの苦手;

運転、だめです^^;   怖いし、車両感覚無い。スズランさんは 運転できるのかな?



あやちゃん

アッシュ、主人公だけに、色々好かれ・・・いや、狙われてますね。原作、一応読んだと思うけど、覚えてない
これから、新キャラで、ブランカって出るけど・・・?
アッシュに戦闘をしこんだ人?  森川智之さんは好きな声優なので嬉しいかも

色目使って、警備を倒し・・・ 今夜もナースになって、脱出らしいです ^m^
アバター
2018/10/24 00:49
こんばんは^^

バナナ、アッシュが色々な人達から狙われてますね^^;
私も、原作、忘れてしまって今後の展開がよめないけど。。
でも、最後だけは覚えてるので。。。。

アッシュのお色気作戦?成功ですね(笑)
これで、センター脱出かな?
アバター
2018/10/22 21:54
久々のお休みに妹様は厳しいです(>_<)
車の運転は年齢と共に動体視力も低下するので、若いうちでないとかなり難しいですよ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.