Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジオウ、他・・・


この前20Sat休みで 嬉しかった。21Sunも、今までなら弁当持ちで長かったが
昼から4h。短いが、連続だから やや疲れるし、日曜は一番客が多い。

今までは、日曜は朝から仕事なので、ジオウも 帰宅後見たが、リアルタイムで
食べつつ

21Sun 8話 ビューティ&ビースト
なぜ早瀬は アナザーウィザードになって 長山を襲った? ソウゴは入院中の長山
に話を。経営者の香織と結婚して職場を閉めると言ったのが 切っ掛け

ゲイツは ウォッチを持つ謎の男に 渡すように言うが、何で、持っているのか
分からないが、思い出すまで ダメと

セント、エムらは ウォッチを持つと記憶が無かった。ウォズに聞くと  ジャッカーが
アナザーを作り、歴史が変わると、オリジナルは ライダーでなくなる。
アナザーを一瞬でも消せば、一瞬だけ記憶も

ソウゴはアナザーウィザードを倒す
謎の男がライダービーストに。ゲイツも変身するが、ビーストは解除、仁藤攻介と
名乗りウィザードウォッチを渡し託す

ゲイツは2012年へ アナザーウィザードを撃破
18年のウィザードを倒し、ウォズに電話を借り、12年の早瀬と今の早瀬を話させる
お嬢さんに思いを伝えるよう・・・

ゲイツとウォズを使って解決したソウゴ

                                                         
次・・・ゲンム、オーズ?・・・ 元知らないと さらに分からない・・・
電王は未だか・・・


ドロ刑2話
楽しみだった。皆が寝た家で盗む・・・ノビ。大物 クロヘビ 大堂
詳しい事は、ジオウ感想で疲れたので; 略。
煙からすも 色々助け、警視庁?がライバルで、半数は諦めたが
逆転逮捕。
勝手田は、昔捕えそこなったので、快挙。斑目を子分と?

次は 金庫破り。犯人は若い。また色々ありそう



下町ロケット、2話めも 長め。
話も、毎回難しい?;  特許侵害? 佃とギアゴーストで 部品をチェック
一時、もめて険悪になったが、見つかって
弁護士 中川 (池畑 慎之介)・・・ピーター、女性的で妖しく、悪にぴったり(笑
これも、詳しく書く気無し(笑   
どこかで 聞いたが、日曜夜 これを見て、元気に・・・ との ことらしい



今日は バイクオイル換え、職場の最寄駅で、時刻表をもらい、来年の手帳を
やっと買った

バイク屋に、2度も冬事故したので、今度は 電車にする・・・と
電車は よく遅れるし、本数少ないし、不便でイヤだが・・・ -3



職場、20Satからハロウィン髪飾り 強制ー3   
カチューシャは、頭痛いのでしないが、ヘアピンも、落ちてきそうで 気になる
して意味あるのか・・・?

ハロウィンまで10日ほど。スマホアプリのセイ・・・ まだまだ服コレクション不足
やっと プロトタイプの首輪Get、 LV5/10  半分 
次は10買って サークレット(頭飾り) チェーン。服も・・・
ハロウィンに間に合わないだろうが、こつこつがんばろ;

アバター
2018/10/27 15:36
1hに1本だったら乗り遅れたらバイクの方が早そうですね!
臨機応変に気をつけて下さいね(^_^;)
アバター
2018/10/25 20:01
スズランさん

9月から売ってるけど、貧乏なので;  昔は 店で買ったレシートを 大体書いてたのに、最近 シフトすら
うつしてない;;

1月、2月・・・3月も?  電車基本1h1本なので、乗り遅れると もてあますよ;; 3駅だから、バイクだと
15分で早いのに;
寒いし 冬早く過ぎて欲しい;
冷凍食品も溶けるから、買えない?  休みにバイクで買う?・・・ 不便;
アバター
2018/10/23 15:40
お仕事お疲れさまです。
私も実家行った時に手帳買ったよ!

冬は電車で頑張って下さいねd(^_^o)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.