Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナ、ドロ刑、ジオウ、ラメペン


日記内容が いつも 1カテゴリにおさまらないので、毎度悩む。
アニメメインだが、特撮カテゴリ無い; ドラマも在る時ありで、今回 「テレビ」に

バナナF 19話 氷の宮殿
ユエルンと取引で、ゴルツィネの所へ戻ったアッシュ。英二は ユエルンが関わっている
かと思い、シンの所へ

ユエは ゴルツィネと契約を終えたブランカに 契約を頼む


不本意だが、英二を守る為、嫌悪するゴルの所へ戻ったアッシュ。
再び ゴルと行動を共に。精神は苦痛らしく拒食。倒れてしまう
ユエは ブランカの過去を調べた。白ロシア出身の工作員。セルゲイ バリシエフ中佐。
妻ナターシャは死、愛称ブランカより コ^ドネームを。以上の情報はゴルとユエしか
知らない。

入浴中のブランカに、恋人のフリして不満を言うユエ★ たちまち一緒に居たメイドは
怒って出て行った

ゴルは アッシュを養子にして、後継者にする予定。アッシュはヤケになり大笑い、
ゴルにぶたれる。
医者の治療を受け、車いすに乗ったアッシュ。いよいよお披露目?
英二は銃を持ち、シンたちとアッシュ奪還を計画


やっとできた かけがえのない友・・・ 守る為、苦痛なゴルの所へ。
助けられる? ・・・
                                                              

ドロ刑6話
こう留中の容疑者を現場に連れて、説明させる引き当たり捜査を 斑目は言われるが
実際は ミキの運転手、撮影係と知り 落胆

相手は 万引きで捕まったが、1500万も他に盗んでいた主婦 鳥飼(余 貴美子)
鍵のかかっていない留守宅で盗み、夫はショックで入院
やっと会った夫の連れ子の娘と うまくいかず、盗みの時だけ 気がまぎれたと
聞き、病気では?と

ある家で、恨みを持つ男に狙われ、男は捕まる。
事実は、夫こそ、空き巣だった。会社を辞め、生活の為・・・
不治の病で入院。夫をかばって、夫の罪をかぶった。

余命が無い場合、無罪になるらしい。のらくらとしていた鳥飼だが、夫の罪をかぶって。
意外な結果だった

次は病院へ潜入


ジオウ 11話 ジオウ オンパレード
アナザーガイムと戦うジオウ。撃破するが、神のような男と会う。「ゲイツを信じる
と良い」と
ゲイツを連れ戻さねば・・・と出て行くが、すぐ帰り、「チームバロン」と言うダンス
ユニット失踪現場に居ると・・・

ゲイツは スウォルツと居た。バロンのアスラがガイムに・
ジオウを倒し、歴史を変えるなら、目的は同じ。ゲイツは自力で倒すと

・・・長くて混乱するので省略;
ジオウの前に、もう一人のジオウが!

もう一人のソウゴは 3日後のソウゴらしい。ただでさえ タイムトラベルで
混乱するのに 主人公が2人・・・★  ちびっこらは 理解できる? 感覚で?



叔父 伯父2人亡くなったが、母は父の弟、母の姉の夫・・・ で 年賀無しらしいが
自分と妹は 無関係らしい。年賀;;;

うちの店で、年賀コーナーで、ペンテル ハイブリッド ラメ顔料ボールペンを見つけ
白、黒紙用の2パターンのうち、白の6色セットを買った
定価は¥900だが、818で販売。トラの子のポイント800を使う ><


色は 青+メタル緑  紫+メタル青  緑+メタル赤  ピンク+メタルピンク
金  ピンク+メタル青
好みは青M緑 紫M青  新色の、緑M赤 ピンクM青は 相反する色だが
奇妙な組み合わせ。反対色・・・でなくて何だったか・・・補色?

黒紙Verも 別の色で、銀色や 他の色組み合わせ。これも、年内に買う?
年賀に それほど使わないかも。
日頃のメモのアクセントとか・・・

仕事してない頃、年賀に凝って、PG(プリントゴッコ)で刷って 着色、
いちいちコピック(カラーペン)で塗ってたり。仕事有る間は 無理そう;

年賀シールも買わねば・・・
来年は 正月に ミュージカル見る予定。年賀いつ出来る?;


イベの 羊学園の調理服Getしたので、着た。学祭も そろそろ終わり?

まんぷく感想は 後日? 来週 福、妊娠!

アバター
2018/11/22 22:11
あやちゃん

アッシュ、壊れてるね; 英二を守る為でも、きつ過ぎ; バカ笑いしたり、気力無かったり・・・
ゴル、あれは愛? 自己満足の気が・・・

アッシュの後継者披露目・・・  車いすだったのは 立てない?・・・  普段と違って、痛々しい
早く英二たち、助けて欲しいね!
アバター
2018/11/20 22:26
バナナはゴルのところでは共に行動って事は大事にされてはいるみたいですね。
まだ見てないので安心して見れます(^_^;)
アバター
2018/11/19 01:01
こんばんは^^

アッシュがどんどん壊れていくのが見てて辛かったです。><;;
英ちゃんを守るためとはいえ。。。あまりにもその代償は大きくて。。
精神的にやられるのは、ほんとキツイ。。。

それに、ゴルさんの愛情、重すぎるよね^^;
来週は後継者としてのお披露目?っぽいけどアッシュは大丈夫かな?^^;
銃を持って英ちゃんがシンたちとともにアッシュを助けに行くみたいだけど。。
早く助けてあげてほしい!って心から思った回でした^^;




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.