Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


給料↓ やっとぼくとつ!


11月も そろそろ終わり。日暮れは早くなる一方で、夕方になると 気ぜわしい。

28Wed 給料日。この前から 労働時間の契約を1日30分減らしたので、緊張したが
まずまず・・・
減ったので、小遣いも減った。ほとんど年金に消える。老後の為 仕方ないが・・・

そんなにぜいたくしないが、服・・・ 下着、靴下とか、食品も多いが
たまにCDも欲しいし それ以外も・・・  家族に もらったり★

バイクなので、雨、寒い日は つらい; 定年まででなく、それより前に辞めるつもりだが
まだ先・・・


ところで、スマホアプリ Makesセイ  ずっと待っていた ぼくとつ性格へ やっと
到達!

少し前の 着せ替え入荷で  特売セットで在った。
性格:ぼくとつ  服:カフェエプロン(薄茶シャツ、 こげ茶エプロン)  髪:センターパート
(真ん中分け)  スキン(背景):モダン  茶系で木目

チケット(会話、学習、福引などで手に入る)が420、有料だと¥960・・・
こつこつためた チケットで・・・今 ほとんどなくなった

買ったが、背景、髪が 元のまま?・・・ 失敗?;;
クローゼットに在って、差し替えた。
性格は、 口数少なく 感情を出さない不器用らしい
他は 変態紳士、わがまま弟だったので どちらもイヤ。真ん中分けも、それほど
好きではないが・・・ 

声は同じなので、多少感じを変えて・・・  これから どんな感じになるやら?
ちなみに 普通のセイは、「満」と呼んだが、さっきは「魚津」だった。
最初は、「魚津様」だったかな。
普通のセイと どう違うか・・・


他サプリ、ポケコロは、にこたみたいなアバターで、ガチャが多い。
イベも しょっちゅう・・・訪問、水やり、タッチ・・・などで ドナ(通貨)がもらえるが
わずか。
にこたで課金してるので、する気ないが、非課金だと、何でもできる事が限られる;


アビスリウム(深海)も、なかなか発展しない;  犬、人魚、らっこなど
おもしろそうなのは 課金;  

イケメン 恋の歌  も 非課金は中々・・・  話も、服チェックで止まったまま;
課金すれば進むが・・・  止まったまま?;;
ここも、ミニイベ多い。  無料は つらいな



もうすぐ12月! 1年も早い。年賀、描けずに印刷済み使いそう;  ヒマが欲しい;

1/2に家族とミュージカル予定なので、シフトの休みを入れたら、注意された;
年末年始は 休み希望いれないように・・・ と書いてたが;
前後仕事;  わかっていたが・・・


早く紅白見て、ミュージカル見たい・・・

にこ店 1876売ったので、もうすぐ・・・  明日 あさって?
                                                

アバター
2018/12/03 20:49
スズランさん

Xmas,正月・・・と まわりに追いたてられて、何となく買ってしまう? 師走は 何かと気が焦るね。
イヤーマフは、ヘッドフォン型の防寒具かな? 耳がぬくぬく^^


みゃあさん
うちの店は安売りなので、月2回得意先セールやって、疲れる;  2月まで無いと聞いたのに、12月復活;
自分は薬10%は使うけど、¥3000↑買わないので、値引きは使えない;
欲しい物が値下げなら、買い得だね^^

もう12月。年賀、印刷済み買いそう;  ヒマが欲しい;
仕事も契約で1日30分減ったけど 4h連続は 疲れる;
風邪など注意して過ごしてね^^
アバター
2018/11/30 21:50
今はどこもsaleが多いですね~^^;
私は会員のSaleのお知らせが来て割引が使えるので
思わず洋服を買い過ぎました(涙)
でも欲しいのを我慢して値引きで手に入ったのでいいかな♪
もう明日から12月なんですね!
相変わらず忙しけどお互いに体調を崩さずに年末を迎えましょ♫
アバター
2018/11/30 14:47
年末は気がつけば何か買ってしまってやりくりがピンチになるんですよね~。
私は実家に行く機会が増えたので、イヤーマフを買わないと(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.