Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナ、ドロ刑、チケ取り・・・


この前の週末、寒くなった。12月だから仕方ないが、その前にぬくかったので
更に堪えた。
バイク通勤なので、雨、寒さはつらい。今から春が待ち遠しい! これから寒くなる・・・


バナナF 22話 死の床に横たわりて
マックス達を人質に取られたアッシュは フォックスに会うが、マックスたちは
精神衛生センターへ連れて行かれる。英二とシンはケインと アッシュを助けに

フォックスに捕まり、縛られて殴られる。英二たちが助けに来て、なんとかアッシュは
脱出。ラオたちと合流するが、まだ捕まっている仲間が居る
ラオはアッシュを信用しない。こっそりユエと会って、英二を殺す事を言われるが・・・

ユエは アッシュがゴルの所へ戻り魔王になり、それを倒すのがユエの目的
マックスは拷問され自白剤を注射
アッシュとマックス妻は、金庫からデータを出し、それを切り札に

ユエは2人の男に英二を殺させようと。ブランカは止めに。ユエは怒るが、場所を教える

アッシュに来日を勧める英二。日本語を教える。
How are you? =もうかりまっか  Fine thank you=ぼちぼちでんな
と伊部から;  関西人?  「さようなら」の時 殺し屋2人が銃を。英二がかばって
撃たれた! アッシュも撃たれたが、2人を殺す。死んでいるのに撃ち続ける
 英二はアッシュの無事を見て失神。

あと2回? アッシュは?  最後はラオに・・・  気が重いが見届けねば・・・



ドロ刑 9話
煙鴉が反撃? 斑目のIDを使って侵入、札を床にまいた
皇子山の妹が資料を盗まれ、不審な自殺

次ターゲットの七波。シンポジウムで、手帳がすられ、ケムが返したが、すり替え
られていた

つぎのターゲットも決まり、夜、ケムが侵入
鯨岡の車に ケムが。鯨岡もケムを知って、本名?を呼んだ。警察の秘密?
ケムが、ただの悪に思えない。次最終回! 惜しい・・・


下町ロケット 9話
前話の展示会で、人に見立てたかかしをひいた帝国のトラクター
社長も来ていて、的場(神田)は野木のシステムに原因があると・・・
奥沢?が口をすべらせ、自分たちのミスを・・・藤間(杉)社長が 野木に謝ったのは
良かった

バナナ、ドロ刑とビデオ見返して、力尽きた;
次は拡大版。もう2回?


ジオウ、なぜか撮れず; 見ても分からないが

8Satは四季のチケット取り。妹が会員で、朝からPCの前で緊張。開始直後
15分くらいつながらず焦った。
来秋のチケット取れた。前の中央。休み取って・・・2日休みで精いっぱい;
もっとゆっくりしたい;

毎年 うちの店先で、郵便局が年賀状販売。9Sun,思い切って買う
えとの亥は無く、オリンピックキャラと、無地を。描ける?;;;
次シフトで、珍しく2連休が在ったが・・・
シールも買わねば。あとペンテルのラメペン 黒セットも。¥800ほどで高いが


スマホ Makesセイ、6Thuから頑張ってチケ稼ぎ。あと30ほど・・・?
今週内で可能? カメラポーズセット300チケ。
明日あたり、1周年記念のUPloadで、新服が出る
着物、少年服・・・ 新しい執事服は高いんだろうな・・・頑張って そのうちに・・・


Xmasイベ、背景のオーロラGet。次付けてみよう



   

アバター
2018/12/11 01:04
こんばんは^^

バナナ。。。
も~かなり見るのが辛いけど最後までアッシュと英ちゃんを見届けようと思います^^;
それにしても。。。^^;
アッシュ。。フォックス大佐に乱暴されたみたいで。。><;;
なんでアッシュばっかりひどい目に><;;

最後、英ちゃんが撃たれた時のアッシュのマジ切れっぷりは凄かった^^;
ブランカが英ちゃんを殺してはいけないって言ったのは、こういうことだったのかな?^^;

英ちゃんがアッシュに日本語を教えてるシーンが
まるでフラグのようで悲しいわ><;;

あと2回ですね^^;
ラオ。。。やっぱり原作通りに??^^;;やだな~もう^^;;;;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.