Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


バナナ、コート買う


いつもは木曜休み取って 生協の品をなおすが、今回仕事。
この頃 昼から仕事なので、品は受けとって、なんとかなおした。
ただ、次注文が2回分! 恐怖の年末進行;
正月が来るので 注文の関係で。1回でも、遅れてるのに2回在るから・・・-3
木曜と金曜の夜、仕事から帰って 注文仕上げて(ノートに記録) 電話

無人電話なら 土曜まで可能? 前、有人がつながらず 試したら、なんとも無愛想;
電話で品番を言って、むこうが復唱するが、発音が悪いのか; 1つだけ何回言っても
違う物に受け取られ断念した事も;
また1月最初は正月になり、1回休み・・・ 2週飛ぶ。牛乳、納豆、ヨーグルトなど
スーパーで買わねばならない。
冷凍スパゲティが やや高くて痛いが、安い焼きそば、お好み(薄い物)で代用?



バナナF 23話 誰がために鐘はなる
中国人に撃たれ病院へ運ばれる英二に ついて行こうとするアッシュを ブランカが止めた。
傷手当をするブランカに銃を向ける。
 仲間が英二を撃った事を知ったシンは ある決心を・・・


いよいよ次が最終回。気が重い;
英二に会おうとするアッシュを ブランカが止める。アッシュは犯罪者。英二も、共犯に
されてしまう
ブランカに撃って(当たらないが)アッシュは倒れる

目を開けて、今後の事・・・。シンの仲間が 英二を撃った事をわび、捕まった仲間を
助けてから、アッシュと決闘したいと
ラオは怒って 出て行く

アッシュは英二に会いたいが会えない。弱みを見てケインは驚く

ユエはブランカに身の上を話す。香港で、マフィアの老人の子として生まれた。
父が死に、異母兄たちが、母を殺した


ブランカがユエ宅を出て行く準備。アッシユを助けようと
ブランカの過去・・・ 軍人で、妻と知り合ったが、父は政治犯。反対されたが結婚
ある日 帰宅すると 妻は殺された。誰にやられたか不明

アッシュは ユエ、ブランカと違って、愛して亡びる道を。
ユエは喜んで送り出さなかったが、いつかユエを愛してくれる人が居ると・・・


アッシュの前に来たブランカ。驚くが、運転手として雇うと
英二の病院へ寄る。医師の上着を渡される。

英二は眠っていた。別れを告げる。英二は気力で起きる
再会・・・ 伊部と刑事が来て、泣く泣く 去る

切り札・・・ 政治家が男児を買った記録で交渉
ゴルツィネが車に乗ろうとして、アッシュの仲間たちが銃撃。後ろにアッシュが
研究所で、ゴルを盾にマナーハイムを要求するが フォックスが来た
捕虜の解放を要求するが。答えは・・・ ゴルを撃った!

まさかの裏切り・・ 傭兵で、ゴルに恩など無い。

次は最終回。アッシュがいよいよ・・・  つらいが見届けねば


今夜 ドロ刑も最終回  なごり惜しいが・・・ ケムの秘密?

14Friから 職場は売り出し多忙。明日BDだが久々弁当持ち。
ややこしいが、失敗なく出来るよう・・・


今日は珍しく 休み(木曜仕事なので)で、ユニクロで 冬用のごついコートを買った
長めで ダウンも多め ¥15000;  クレ払い
カーディガンも、今 赤紫あるが、予備に青を


Xmas、正月と多忙だが、乗り切ろう・・・
セイ、300チケット以上たまったが、ポーズより 新服が気になる
チェシャが 妖しい・・・  考えて 買ってみよう

アバター
2018/12/18 15:36
こんにちは
年末はやはり忙しそうですね!
買い物も大変そう、頑張って下さいね(*'ω'*)
コート温そうで良いですね。

バナナもうすぐ最終回なごり惜しいです。
アバター
2018/12/17 16:24
こんにちわ~^^
お仕事大変そうですね・・体調の方はどうですか?
今週は少し~忙しさも一息つけるかなって思ってる貴重な週です♪
先週は訪問看護のお風呂の日に軽い~・・心臓発作を起こして看護師さんに迷惑掛けてしまって
とうとう伯母の部屋とトイレにまでオイルヒーターを設置する羽目に^^;
今のところは元気です(*^_^*)
私も今年はモッズコートを購入しました♫いつものshopですけどw

インフルエンザが流行してるので体調を崩されませんように
お仕事頑張ってください♫
アバター
2018/12/16 01:29
こんばんは^^

バナナ。。もう展開が辛すぎて~( ノД`)シクシク…

ゴルさんが撃たれておわりましたね^^;
これ、ラスボスはゴルさんじゃなくてフォックス大佐??^^;
ブランカが味方についてくれたのは嬉しいけど。。。^^;

でも、ブランカもユエルンも悲しい過去が明かされましたね^^;
アッシュも辛い過去があるし。。

病院での、アッシュと英ちゃんのやり取りには
もう涙が出ちゃいました><;;
なんて悲しい。。どうして2人は一緒に居れないのかなって^^;
お互いに伸ばした手を掴めなかったのが、もう。。。( ノД`)シクシク…
最後の別れになってるようでますます涙が。。( ノД`)シクシク…

次回、最終決戦ですね。。
みんな無事に戻ってほしい。。

次回、10分拡大ですね。。
心してみなくては。。アッシュをしっかり見届けなくては。。。( ノД`)シクシク…



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.