Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


整形へ もうすぐ電車通勤・・・


先週の水曜夜、納屋前でこけた。翌 木曜 郵便局前で こけた。
水曜は どこ打ったか覚えてないが、木曜は 後で見たら左膝から少し出血、左ふくらはぎ
と 尻が痛む

しばらくしても、まだ痛い。15Tueは、出勤、定期券買って、雨で眼科も見送り・・・
今日17Thuに、初めてN整形へ

’17、’18年と 冬にバイク事故。同じ峠で。最初は夜に、自転車とぶつかり、去年は
朝 車とぶつかり;
膝、肘などケガで、仕事も休んだ;  うちは多忙なので休むと 他人に迷惑がかかる。
近所のAも、自転車でケガしたが、休まず?来ていた。
大体夫の扶養なので、枠を超えると 扶養でなくなる。
職場は 万年人不足。葬式、病気、・・・  仕方ないけど

N整形は、今まで行ったM整形より 少し遠いが、バイクでは あまり変わらない。
人気で 待たされると聞いた。今日 10時30分ころ行くと、待合室はすいていたが
予約で 自宅待ちが詰まっていて、2h待ち!
 スーパーで水入れ、生協の冷凍を チェックしてたら、電話で呼び出し。
さすがに 待ち患者も少なかった。

スタッフも、掃除機かけ★ 
X線撮影で、台に寝て、尻、ふくらはぎなど・・・ 台冷たかった;

それをPCで見て、骨折は無かった。nyuryoku ga okasii  node  ato de


一度投稿、↓のツールバーで 入力モードクリックで 半角英数→ひらがな で戻るが
何度やってもダメ。キーボードの半角全角 漢字キーでも できるが
ダメで、投稿後、別窓でしたら できた 

PCも、7年経ってるから、そろそろ?  夏ころか、かってに 「PCが危険」と
どこかのウィルスチェック会社が 強制的に売り込んで、なんとかしたと思ったが
消えておらず
今でも、ネットにつないだとき、窓を増やすとき 警告が出る・・・


続き 飲み薬3種、漢方薬1つと 湿布をもらった。これで 少しは楽に・・・
早く治ると良い・・・


スマホアプリ Makesセイ  あっとチケたまって、ハロウィンの狼コスGet
狼と言っても、毛むくじゃらで無く、髪はワイルドな感じ?  
服が、破れて、首輪、ブレスレット、狼耳、狼しっぽのある物

次は、ハロウィンのドラキュラか、騎士か・・・ 鎧なら良いのに、服・・・

単品で服、アクセも売ってるが、服買ってLV上げて、元祖Verの性格が もらえる
が、まだまだ先・・・
元祖の性格?

デフォルトは、甘ったれっぽい(笑い   
やっと 朴訥(素朴で男らしい?)   変態紳士、わがまま弟は ちょっと・・・;
変態ってどんなだろ? 少し興味あるが



いよいよ19Satから 電車通勤。気が重い
20Sunから大寒。早く節分、Valentineと過ぎて ぬくくなって欲しい

Vdチョコ、並んでるが、缶入りので、時計の柄は、ジオウみたい
惑星柄も面白いが、高い。¥500以下のを 自分用に?
今も、中高生は 女同志 やりあう?

ジオウのOverQuartzer CD どうしようか・・・ 金欠だし;
MP3だと安いが、・・・何?  よくわかってない;                                          

 

アバター
2019/01/21 20:32
スズランさん

会社の方針で、通勤変更も、シフトに沿って・・・なので。
2か月、電車。自宅、駅、会社と歩いて、コートが重く、荷物も あまり持てない。
買い物も あまり出来ない。不便で、早くバイクに戻りたいです

まさか、筋肉痛と思わなかったけど、バイク事故で無いので、まだ軽い・・・
けど、痛い;  冬、呪われてる?

春が待ち遠しいです^^
アバター
2019/01/18 15:30
まだバイク通勤されてたんですか?
こけただけで済んで良かったかもと思ったりしてます(^_^;)
骨折なくて良かったですね。

ウイルスチェック会社厄介ですねどんまいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.