Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


店イベ バラケーキ開始


今日24Thuから 店イベ バラケーキ開始
麦、カカオ、いちご、クリームで。色ガチャ連動

目玉 後ろの水色バラ
目玉 後ろの青バラ
怪盗紳士 シルクハット、マント
サーカス副団長 羽飾り帽子 青ベスト、ズボン
バラ精霊 白ベスト、短パンツ ブーツ
執事 水色ケープ、白長上着、青ブーツ
和風ボーカル  軍帽、バラ模様着物 半パンツ、下駄
青バラ背景

短剣 バラ付き
チェス盤
ハープ
バラフレーム 左上、右下

ガチャ券2枚で「ハープ、和風ボーカル。Pコインで目玉の水バラ
ハープ、後ろのバラはうれしいが、ボーカル服は 好みで無い;
怪盗がよかった・・・ 3つ付けて60%、48皿
今日で816作ったので まだ1184.2千には1wくらいかかりそう。
水バラで フロアがもらえた。、水色は きれいだが、菓子では まずそう・・・

あまり行けないかもしれないですが、可能な範囲で食べるので、応援よろしく
お願いします。


電車も、数回通勤したが、足ケガ、荷物持って歩くのが疲れる。節分来て、
ぬくくなって欲しい。 


ヴァレンタイン、自店も、色々並んでいる。高い物は買えない。安めで 動物キャラに
ゴムバンド付きのが有った。これでも?と思ったが、弁当止めるには、大き目
買わねば;

今日、市内のスーパーで見ると、品が違う。ライダー、スターウォーズ・・・
コナンとキッドも。
キッドのケース付きは¥1500;  缶ペンケース、缶ケースは千円ほど?
買って、使わないだろうが;


NHKのトクサツ ガガガ、原作漫画が有った! 青年コミック?
歌はゴールデンボンバー。金爆のCDも欲しい・・・;

ルーズリーフと注文? 

最近・・・ 数か月前からPCにウィルス? ネットにつなぐ時 良いか聞いてくる
インターネット エクスプローラーは危険? 他のソフトが良い?


今日 数件買い物して疲れた。生協注文未だ;  明日帰って・・・


まんぷく 
未だ、作りたいラーメンが はっきりしない。神部が 飛んで来たが、タカが妊娠ニュースを
言う時、聞かずに・・・; 家族に怒られた

チキンラーメンまで まだ遠い。乾麺のアイデアも未だ

子供たちが、学校でいじめられてる・・・   製品まで まだ遠く、金がかかる
前途多難・・・



電車通勤のコート、ごつすぎ; 羽も多く重い;  古いの出して来て、変えてみる。
荷物持って 歩くと 重いと疲れる。
3月半ばまで まだ遠い;


昨夜、偶然 「同居人はひざ 時々頭のうえ」アニメを見た。Pixivで漫画は見た事
有った。
小説家の主人公が、猫と同居。付き合いの下手なスバル、編集者、ペットショップ
店員などと交流で・・・

日常話で、猫で なごめそう?
次から見る予定


早く あたたかく・・・!                                                 


アバター
2019/01/26 20:40
スズランさん

大寒の今に、青いガチャは寒そうだけど^^;

検索で、うちのPCがウィルスついたと わかるんですか!?
アマゾンも、ログインできなくなり、設定しなおしました。送付先が、違う市になってる!?
ウィルス、厄介ですね; バスター使ってるのに・・・

対処法も有難うございます。後で見ます

同居人~見てましたか。Pixivで見た事有ったけどアニメは知らなくて、偶然見つけたので
次から録画します
不器用な主人公と猫の交流・・・^^
アバター
2019/01/25 15:23
今回の色ガチャ素敵ですよね、男性もよくお似合いです。

PCは検索したらどうやらウイルスにかかってるみたいですよ。
こちら対処方→https://www.shadan-kun.com/blog/measure/2693/ 

同居人は~見てます。あれ癒されますね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.