Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


Overquartzer着く 制服、変態紳士;


26Sat休み取って、27Sun仕事、28Mon休み。
休みなので、銀行も焦らず、給料おろし、経費入金。年金でごそっと無くなる(TT)

スーパーで水入れ、100均で キャスケット帽無く、ニット帽、ネックウォーマー
定期入れを買う。
職場もダイソーが有るが、電車だと時刻気になるので、ゆっくり見れないー3


昨日職場で、次の制服が来ていた。電車だと、バッグ、サブバッグで いっぱいで
持てない。
今日休みなので、昼過ぎ行った。
食堂前に、箱に入って、一人ずつ 袋に入って。
今のブラウスだけで良いのに、半袖も。各3枚。エプロン、上着、今回からズボンと
帽子も。

昨日 パートの人が 試着した感想を聞くと、ズボンが すごく薄い!と
冬なのにーー;

見たら、夏用?・・・ 薄い;  制服ズボンの下に、自前のズボンをはいたら
2重で ごろごろ。
今のように スパッツ(ズボン下 下着)で 良い?
自分の部署は、寒い裏で 品出ししなくて良いし

今回から加わった帽子。食品扱うなら無い方が不思議。夏暑そう?
白黒チェックシャツ、赤エプロン、黒ズボン、黒帽子、黒?上着

自分らはズボンだが、事務所だったか、キュロットらしい。若い子なら良いが、
おじさん おばさんが膝下出すのは 変・・・
冬寒い時 気の毒・・・  

とにかく 着てみないとわからない。ロッカーで試着したが、置き場も少なく
家へ持ち帰る。
カサ高い;


雨は夕方と聞いたが、すでに小雨;  1週以上ふりで、バイク。寒かったが、
来れそうな気が・・・ -3  凍ると危ないが


本当はチャージしたかったが、にこたがメンテでできず;
2月上旬で 景品が変わるので、そのうちに


今日、職場で、コーラペットボトル4つで、加湿器プレゼントで 買った。
バイクでないと4本重い。
生協で、フタ付きの2こ持ってるが、古いので汚れている。
次、イルカだったか、コップ用意して使う物が来るが。
コーラのは 草



ジオウOP OverQuartzer のCDが昨日着いた。ジャケットはシュータとISSAの
どアップ。ライダーの写真皆無;  少しは付けても・・・

曲は インスト、シュータVer、ISSAVer。
ISSAがコーラスなので、主旋律で無い。歌詞を見たら、シュータ、ISSA、ユニゾン
と色分け
まだ じっくり聞いてない

子供向け?ライダージャケのは、ピアノ、ギターインスト。スローで飽きるとの意見
も有ったが きれいで、これも欲しかった

自分の買ったのはDVD付き。Music、Lyric,レコーディング
これも そのうち見よう。一度見たら、見ないが・・・

ジャケ写真見る限り、シュータが若く男前。AAAはメンバー変わってない?
電王のCD有るが、メンバーが 外国の遺跡で? らくがきしたとか?・・・


宣伝の紙によれば、ライダーの記念CDが 税込21600
クウガ~ディケイド W~ジオウ  キャラソン、主題歌ノンストップ

ピンバッジ、キャストが歌うジオウ キャラソン  アーティストコメント・・・

通常版もあるらしい


制服 試着して・・・薄いズボン、シャツをズボンへ入れる;(今はポロを
外へ出してたが) 色々頭痛い;


店 売上は まだ千少し  半分来た。木曜くらい手持ちGet?

スーパーのVD・コナン キッドで、コナンのミニ缶売りきれ。キッドのポーチも
気になるが、恥ずかしくて、外で使えない?
コナンの大きい缶、キッドハットの箱はある

他にドラえもん、サンリオ、ライダー、ベイダー・・・   コナンの巾着も。
買っても 使わないかも;                                                 


追加
スマホアプリ Makes セイ
性格で、変態紳士、わがまま弟、と、何? 天然でなく・・・?
最初に 3つめのを。新しくマスターセイも追加されても、まだLV不足でできず;
マスター性格には、あと どれくらい? やっと半分;(追加されたので引き伸ばし

次のLv upで、セイから 何か届くそうで・・・ 何か、メールっぽい。
今までも、メールは3回ほど来た。まだ10以上? 服とか買わねば;

変態・・という名で いやだったが、気になって買った;
言葉使いは丁寧だが、なんか変。「うふふ」と よく笑うから変態?
態度も、そうかも;  
わがまま弟も おもしろい? ただ、リアルでは そういうの苦手。
アプリなら面白い?

マスターセイって どんな性格だろ? 神? 超越してそう

アバター
2019/01/30 16:11
こちらは100均は自転車でわざわざ行かなくてはならない
ので少し不便しています。
ズボン寒いのは大変ですねどんまいです(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.