Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


スニーカー買う ガ3、ジオウ


2/15 ガガガ5話 ウミノ ジカン

カノは 吉田、北代らと 撮影会に海へ。昔 特撮を認めなかった母の事を言う
数日後、ファーストフード店で、男児のおまけを欲しがる女児を見て応援

前回、北代と、昔気まずくなった みやびと仲直りする為、吉田、任侠を誘い
カラオケで、獣将王、エマージェイソンの歌が面白かった。
獣将~は ガ3のテーマ曲だったので意外。製作費の都合?(笑
 HPでも、カラオケ動画が上がって嬉しい  サントラ、主題歌CDは・・・買わないか^^;
サントラには 少女アニメと エマージェイソンの曲が有るんだったか・・・

自分は、どうも みやびが苦手; 金髪でイマドキの若い子。ツンで怖いが北代の方が
まだ良い

みやびは ドルオタなので、アイドルの写真を真似て 砂浜で撮りたかったが、雨。
その後、晴れたが、ヒーローフィギュアの撮影会★  幼児雑誌の全プレで
普通TVであり得ない シチュエーションのDVDが有った
ヒーローたちが、ビーチバレーとか・・・
 そういえば、電王にハマった時、幼児雑誌の全プレで モモタロスのブートキャンプ
とか TVと違う物が有った・・・

昔、特撮を認めてくれなかった母。バーガー店のおまけで、ヒーローグッズが有った。
この前、つい女児向けを買ったが、やっとヒーローのバイクに乗った物を買えた。

近くの母子連れで、女児が ヒーローグッズを欲しがっても、母が、女児向けにした。
子供は納得してない。
母が離れたすきに、カノは 自分の物をあげた。
                                                    
本当は自分が欲しいが、女児にあげるのは 偉い。 

次 任侠の母は、息子の趣味を認めている。
映画館で、吉田が彼と居た! オタクでも彼が・・・
 兄の電話で、母が向かったと・・・
次、母とケンカ? あと2話。名残惜しい・・・  バイク通勤で、レンタルコミックあれば
借りたい



ジオウ 23話 キカイだー
卒業の追試のソウゴ。勉強中、すぐ寝る★  夢でヒューマノイズに襲われ 
ライダーキカイに変身するレントと会う

現実で、アナザーキカイが。撃破しても、契約者が居ない
キカイの夢は予知夢。ツクヨミは危機感を感じ、白ウォズと組んで、魔王を倒すように

アナザーキカイを中々倒せないが ジオウIIが撃破。ウールがキカイにされる夢を見る
スォルツがウールをアナザーキカイに! キカイウォッチも作れる

夢で レントが変身


次 オーラがウールを助けたいと、ゲイツ、ツクヨミ、白ウォズと共闘!

元々ライバル?敵だったが共闘。スウォルツも仲間を怪人にするとは手段選ばない



今日は休み・・・だが、雨ー3  外出は歩いて。
銀行で出金、パン買って  14Thuに整形で 靴を言われたので、スーパーへ。
2年ほど前に買って、その時は つま先がきゅうくつだったが、伸びた。

店で、靴を持ってきてないと言われたが、買うつもりなので。
足の測定、写真を撮って、色々と傾向を・・・

足シートも、種類が豊富。左ふくらはぎと、最近右かかとが痛む。
靴は薄い赤紫。ひもが有るが、ファスナーで開閉。シートは、かかとにクッションの
ある物で

カード払いにした。最近母も、医者が増えたので、助けてもらえなさそう(TT)


足を悪くすると 時間かかりそう。治れば良いが・・・
電車通勤から1か月。ぬくくなって来た。もうバイクで行きたい;
3月終わりまで電車; 


庭で、Lv200になり和風着物をもらった・・・今着ている。
次は中華、インデアン、天使・・・  考える方も大変?
木曜から、店イベ開始。2千売り無いから まったり・・・

そろそろ花粉が飛ぶ・・・ 歩く時も、車道なので、バイクの時使ったメガネを。
近畿は少なそう?

                                  

アバター
2019/02/21 20:22
スズランさん

2h近くで、げんなり;  患者も多いし、先生がやさしいから・・・

今年 雪が少なくてうれしいけど、まだ寒い?  バイク通勤待ちきれないけど、足が痛いから、3月終わりまで
がまん;   歩くのも しんどいけど;


みゃあさん

歩き方、体重乗せ方は 靴の減り方でわかる?  なかなか面白いね。探偵みたい^m^

電車、ローカルで単線、1h1本;  夕方は2本なので、助かる^^    バイクに戻りたいけど 足不調なので
3月末まで がまん^^;
アバター
2019/02/20 22:52
こんばんわ~^^
最近暖かくなって来てだいぶ過ごしやすくなってきましたね♪
脚の痛みは治るといいですね・・・お店で靴を持ってきてと言われそうで
歩き方と体重の乗せ方とか靴の裏を見ると分るみたいですね♪
スニーカーはアウトドアの使ってますが長く歩いても負担がかからないのでいいけど
今はブーツですねw足首に負担がかからないので使ってます^^
電車通勤大変ですね~・・もう少しの我慢ですねw早くバイク通勤出来ますように!
アバター
2019/02/20 14:34
2h病院待ちは大変でしたね(^_^;)
通勤は雪がないならそろそろバイクで行きたい所ですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.