Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


同居人、もうすぐ3月


前の日記で、長時間仕事が2日続き、夜中に目疲れで、翌日は休みで助かったが
半日ダウンだった;

明日、フルタイム来た! Σ><  電車通勤で、弁当箱もジャマになるので
職場で買ってる(金が;)  
バイクは ぎりぎりと言うか、まだ早めに出なくて良いが、電車の発車時刻が有るので
更に早め;    もう無いと良いが・・・

今日 休みだが、雨・・・;  遠出は無いが、歩いて・・・?  昼過ぎ 雨が上がって
バイクで行けた(わずかに 降った)

給料出し、休みなので、ゆっくりできるが、職場と違うので、毛染めや、ピザ(ベーカリー
の。少し高いが 給料入った時のみ)・・・など 買えない
職場のポイントも貯めてる。いつも2倍まで行くが、3倍は不可能;  所帯持ちで
金有る人なら可・・・

スマホ料金を 親の口座に振り込むのに、振り込みカード作ったが、暗証番号ミスで
不可;
自分の誕生日のはず? 親の誕生日もダメ・・・?? 3回ミスで使えない;
後日 免許と判持って 作らねば;  今度、カードのすみに 暗証のヒント書いておこう;



今朝放映の同居人~ 8話 君がいるから
まだ途中・・・ すばるの小学生時代の話。よく来る同級生ひろととの出会いとか

確か、今回が、サイン会の話と思ったが 変わった? 次、苦手なサイン会 楽しみ^m^
                                                           


26Tue放映の うたコンで、トクサツ ガガガの主題歌が! おまけに 悪のゲンカ将軍
と下っ端、赤ヒーロー シシレオーも。
歌ってる金爆の所へ来て、メンバー3人が倒され、ピンチ! に レオー登場
2人で将軍を倒した

今回の歌、歌い方変えてる? 低い声で別人ぽい。
たぶん 少しははしょられたと思うが、歌詞も出て 満足
明日最終回なごり惜しい。母と和解? 簡単にできないと思う


この頃 給料入って課金のパターンに。庭の気球、背景のゴシックルーム
壁に絵が数枚かけられているが、部屋も暗く、なんか いまいち・・・

次 3月初めに変わるが、ひなまつり? いや イースターか・・・


3月になり、ぬくくなるだろうが、花粉も増えるし、足の痛みも心配
来週でも整形へ 行ってこよう
3月でも 軽くなってくれれば・・・  末にバイク通勤に戻る予定


アバター
2019/03/07 20:17
あやちゃん

同居人(ひざうえ とも略?) 見てるんですね^^   知ったのが 放映始まってからで4話くらいから。
原作が少女マンガ? キャラが足長でスリム。
人目線、猫目線の構成がわからず、なんで同じ話を?と思ったらHPに書いてました。
猫目線が面白いですね

今日のブログに書いたけど、サイン会話、楽しみでした。すばるが、作家だと知らなかった なな と
会場でわかって ^m^

4月からも 続けば良いけど・・・
まんぷく、ジオウと見てるので、4月から良いアニメが有れば良いな~・・・ 
アバター
2019/03/05 00:53
こんばんは^^

同居人、ご覧になられてるのですね^^
私も見てます^^
ほっこりしてて見やすいですよね^^

前半がすばる視点、後半がはるちゃん視点で構成されてるのも
わかりやすくて良いと思います^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.