Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


検査結果 鬼滅、消滅都市


23Tueは、母の腸検査結果を聞く日。検査は朝から言って、下剤を飲み、出して
検査。23Tueは その結果を聞くので昼から。妹は昼早退
 2:30からの予約だったが、平日でも、駐車場はいっぱいで、離れたところへ

1hほど待って呼ばれた。最初の若い先生。
ポリープは3つ。小さくないが、悪性で無かった。地元の内科医(女)に、検便を押し付け
られ、血を確認したら、胃腸検査を言われ、紹介された医者は、田舎の はやってない
所でやめ、隣市の医者は、調子のいい 天気屋で、個人で何か有ったら心配なので
やめたら、「紹介した医者へ どう返事すれば良い?」と すごまれた

去年秋から、こんな調子で、最悪も考え、生きた心地も無く、家事も進まなかった。
検査して 無事で、ほっとした。
その地元の内科を悪くいったら、かばっていた。検便の結果、ここへ来たので
結果は 良かったが、どうなんだろう?
 1年後、相談して、検査予定。今回の検査でも、腸に空気入れられ 相当しんどかった
ので、簡単にしてほしいが、1年後相談で


帰り、近くのモールへ。2Fのフードコートで、母は丸亀うどん、自分らはラーメンを
食べたが、うどんは冷凍で硬かったらしい。妹もチャーシューが脂身だった。
餃子も、味の素の冷凍がおいしいが・・・

イオンもあって、前に無料休憩が大勢待ってできず、今回少なくて、使えた
コーヒーはレギュラー?をポットで。紅茶、日本茶はティバッグ。
コーヒーは酸味があった。お茶受けにクッキーと飴も

以前来た時、パワーストーンを買った。ハマリだして、新鮮だったが、高いのは買えない。
人造の虹色に輝く物とか、ブレスレットで買った。 



鬼滅3話 錆兎と真菰 
入隊の最終選別用に、鱗滝の特訓開始。滝、罠、素振り・・・1年経ち、巨大岩へ

3本放映のうち2本録画で、毎回メモ書いて、見当つけるが難・・・
岩が切れない・・・ 突然 狐面のサビトが現れ、特訓。歯がたたない
倒れて、女児が居た。まこもと言う名
リアルで見ていて、サビトの面を割り、素顔はやさしい・・・  ちょうど1分
次の消滅都市用に遅らせたが、まだ鬼滅の本編最後だった;


消滅都市  
なぜか、HPのTopは見れるが、話、キャラなど見れなくなった。
エクスプローラーが古いから? Pixivでも、そういう注意が出る・・・HPが見れないのは
初めて・・・ 考えねばならない?・・・

今、昔入れたグーグルで開くと見れた! 今度からこれ?
3話 記憶
タクヤとユキは助けに来たギークと脱出を考えるが、消滅したアイドルSPR5のユアが
現れる。
時空のゆがみで過去へ飛ばされたと考えるが、ユアは何かこだわっている

逃亡で前回、助けに来た男女が 残って結果不明・・・  今、同じところから
出られない
ギークはユアに話・・・ 自分たちが消える? ユキも説得、会場へ連れていく
が、結果は同じ。この世界はユアが作った?

EDは今回、コンサート
目の前に ユキの弟ソウマが現れ、バイクを止めた。タクヤの腕を折ろうとするので
ユキが叫ぶと爆発
弟は悪?・・・

さいわい 予告まで録れたが、よくわからない


賢者孫、ピアノ森は 次?・・・
今日 毛染めした。前回 前職場で 赤茶しかなく、使ったが、やはりいまいち
暗めが落ち着く。
生協注文は明日。仕事辞めても、なかなか; 少しは楽だが

                           
      

アバター
2019/04/30 21:55
スズランさん

悪性と違って ほっとしました^^  ただ、また来い・・・て事で。その時相談します。年寄なので、腸検査は
きついので。

消滅都市は未だ見てないですか? ゲーム原作? キャラ多くて、探偵仲間?と刑事と 間違えてました;
アイドルたちも、亡くなった? ED歌ってます
アバター
2019/04/28 16:46
ポリープ悪性でなくて良かったですね。
まだまだ大変でしょうけど頑張って下さいね。

消滅都市は気になるのでそろそろ見ようかな。
アバター
2019/04/27 21:11
あやちゃん

鬼滅、大岩、切れて やれやれ。1年修行、岩切るのも、数か月?かかったようで。
鱗滝、サビトと 仮面キャラ(笑   素顔はやさしいので、鬼にバカにされる?  食事は取らないと無理?
作画、きれいなんですね。最近は海外スタッフも当たり前で、どうしても、ヘタになるので。
海外でも、うまければ 問題無いけど


消滅、キャラ多くて、覚えきれません;  タクヤ、無精ひげが気になる;   ユキも、実験されてて
ひどいめに合ってたみたい。それで 最初は 無口で暗かったのね。
アイドルも出て、何でもありな・・・  アイドルたち、亡くなった?
都市が消えた謎、たましい?  謎だらけ;
タクヤ、ユキの弟の超能力で飛ばされ、またケガ; 命いくつあっても足りない^^;
アバター
2019/04/26 00:31
こんばんは^^

鬼滅は、あの大きな岩、最後に切れましたね^^;
しかし、強くなるためにひたすら修行の回?でしたね^^;
それにしても背景の作画のクオリティが高いですね^^;
映画を見てるような背景だな~って思います^^

消滅は、少し?面白くなってきたような感じはするけど
同じくいまいちよくわからないです^^;
アイドルの登場したけど結局、過去は変えられないってことですね^^;
タクヤくん、またひどい目にあってますけど大丈夫かな?^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.