Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジオウ ピアノ森


最近 気温が高くなってきた。5月中旬は初夏? 過ごしやすいと思ったが
そのうち梅雨。今年はどんな梅雨?


ジオウ35話 ハツコイ ウェイクアップ

殺人の疑いで捕まり、無実と言う祐子。オーラがアナザーキバへ
無実を証明できなかった弁護士を襲う。ソウゴが来るが ガルル、ドッガ、バッシャに
攻撃される。祐子はソウゴの顎をなでる
 祐子は女王になる、とオーラを攻撃。

ニュースで祐子を脱獄犯と知るが、ソウゴは初恋の人で無実と思いたい
次は検事の前へ
恋人哲也とデートする祐子、倒れた女を見下ろす哲也・・・の過去映像を見る

突然 、仮面ライダーギンガが現れた。ジャッカー、キバも圧倒。トリニティになるが


確か、キバは電王の次。電王はハマって見たが、キバは見ていない。
キバの役者も、多忙なのか、出てこない; 祐子も出たのか知らない
ギンガの声が キバットバットの杉田智和。バットは出ない?
キバのヒロイン高橋ゆうが「カメオ出演」・・・ カメオ? 調べたら、少しだけの出演
らしい。
杉田氏は、消滅都市の主人公? よくケガしているあの・・・



ピアノの森 6話 森のピアノ 

ピアノも音が出なくなってきた。雷が落ちて、ピアノが燃える。カイはショック・・・
東京でコンクール決勝、修平は優勝する
カイはトラック運転手の男に乗せてもらい、偶然 路上に透明のピアノを見つける。
置いてある楽譜を弾ければ、弾いて良い・・・

新世界4楽章、カイは弾くと楽団の男は驚くが、バイオリンなど協奏
弾けたので、子犬のワルツを弾いた
連れてきたトラックの男は仕事に行き、帰りは歩き。カイが居ないと母たちは
騒ぐが、歩いて帰って 練習のピアノの部屋へ

阿字野が見つけ、食事を作る。母は、阿字野に、外国での修行を頼むが
カイは 日本で阿字野に習うと
事故で恋人も無くし、手もケガして絶望したが、カイを教えるために・・・


次は5年後。キャラが成長・・・


スマホアプリのA3(役者育成)、やり方分からない所もあるが、ずっと使っている
今日 芝居の所で、「地方公演」を見つけ やり始めると・・・1回、12h?・・・
メイン、曜日別のけいこだと、キャラを選び、数人で色々・・・
と言っても、一方的に何かポイントなどたまって、LVupしたり・・・だが
新潟で  らしいが、選んだチビキャラが電車に乗って、寝たり食べたり、ゲーム・・・
ある程度長いのは仕方ないが、12hってひどすぎ;
画面切り替えて、他の事も出来るが・・・
なんとか終えてステップアップしたい

メインは春、夏と終わった。各組ごとにキャラも変わる
春のリーダーはまじめな咲也だったが、夏は芸能人の天馬。エラそうなので
幸(一見女子の、衣装も作る)と不仲だった。親ともめたが、最後は 成功
今、秋へ入ったが、秋は不良少年だらけ。どんな話に?
最初に 劇団をつぶそうとしたヤクザ左京も入る

キャラが多いので、混同や覚えられない。慣れたらOK?


にこたの新服の宝石髪・・・ きらきら光沢の塗り方が、昔のマンガの金髪
みたいで、なんか汚い; ヘタ感・・・



                                                        

アバター
2019/05/20 21:38
あやちゃん

リアタイ見(笑  以前は時刻遅かったけど、今は7時? 見やすい時間だけど、食事準備や食べてそうで
後で見る方
カイ、子供だけど、母だけの片親だし、母も、水商売・・・。それでも、グレずに育ってるのがすごい!
子供ながら、母を守ろうとしてる?  優等生でないけど、しっかりしてますね

コンクールなど正式な演奏から、街の開放的な演奏、練習など さまざまなピアノが見れますね
阿字野先生、今でも男前だけど、若い時は貴公子! 一番男前(笑  カイも 男前だけど
アバター
2019/05/14 00:52
こんばんは^^

私も偶然、6話をリアルタイムで見ました^^
カイってすごくしっかりしてて大人ですよね~(笑)
最後、小学生がなかなかあんなセリフは言えないですよね^^;

新世界のアレンジ、良かったですよね~♬
ヴァイオリンも加わると音に幅ができてとても好きです^^

さあ、次回からは一気に成長したカイや修平くんが見れますね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.