Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


また消えた;


ジオウ、ピアノ森感想と 店イベ ねこクッキー  ガチャ・・・を 書いてて
消えた;

力尽きたので、かけたらいずれ;
なんとか ならないのか?-3

スマホゲーム A3打ってて 消えた; -3

アバター
2019/05/29 22:35
けいさん

ありますか? 長文消えると、ショックが><    クリックの場所が悪かったようで?
端の×に当たると消えるかと;   今日リベンジしました^^


しまりすさん
も 経験が! 力作で消えると、立ち直りできないですね; クリックの時、×に当たるからと思うけど
偶然なのに;   右端に当たらないよう 要注意!


スズランさん
コピーしながら・・・ それも一計!  前にも、アニメ感想を長文書いて(ノートに 殴り書きして清書)
よく消えたので、ある程度打ったら、わざと投稿して、すぐ訂正(追加を書く)のを してました
これだと消えないけど、投稿した時点で見た人は 後から追加されたのを気づかないと・・・ 
その点だけ 心配です^^;

長文に限って消える?  打ってて疲れて ×マークに当たる?  そうならないのを祈ります!
アバター
2019/05/29 15:34
私は全文コピーしながら書いてますが
それでもうっかりしてた時に限ってやられます('◇')ゞ
ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2019/05/29 15:01
こんʕ•ܫ•ʔ 私も経験あります。
たまにしか書かないブログで、力作っと思ってたらまさかの。。
あれは地味に大打撃ですよね(*´Д`)
アバター
2019/05/29 03:19
ありますよね、そういうこと!!
特に長文を書いていた時、投稿 をクリックしたとたんに全文消えたこともありました。
何故なのか謎ですが、心折れますよね><。。。

無理せずに、書けそうな時に書いてくださいね✿



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.