Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


A3CD注文 未来のミライ


ひとつ前の日記で、役者育成ゲームA3の’17 5/24発売 夏組CDを注文した
もう2年経っているので アニメイト通販で見ても「取り寄せ」・・・ 最悪無いかも;
無い時は諦め --;   CDなど毎月たくさん出ているから・・・
内容は 夏組テーマ オレサマ夏Summer   旗揚げ公演 楽園オアシス(アリババ天馬
シェヘラザード幸)    天馬キャラソン 夏のジレンマ    幸キャラソン MINORITY

欲しいのは幸キャラソンが主だが・・・ 夏組テーマはセリフ?入り。にぎやか
幸の曲は短調で、彼の悩みの内容。見た目も女、服もスカート・・・
裁縫得意で 劇団の服を作っている。中学生で器用。
リーダー天馬と しょっちゅうケンカの毒舌。キャラが多いので気が合うのも居る

注文したからには 品が有って欲しいが・・・  


12Friは ハロワの初認定日。梅雨なので雨が毎度心配だが、くもりで助かった^^
10時からで、やや遅いが、朝苦手; これで、しばらくしたら 雇用保険が一部入る^^
本来は「求職」が条件だが、たぶん働かない^^;   あと数年 年金払わねば;
就職相談して、数件PCからプリント・・・  仕事は大変・・・;  車運転できれば・・・

12Fri,急にバカボン帰宅。妹は駅まで迎え、歯医者も行ったが、会議?で
いつもの医者は数日休暇。違う所へ
また、夕食も焼肉とかで良いのに、ハンバーグ;
玉ねぎ切って、肉に混ぜて・・・ 疲れた。夕食、翌朝食、翌夕食と・・・;



12Fri TVで 「未来のミライ」放映
4歳の男児 くんちゃんに 妹ミライが生まれた。母が仕事の為、父が家事と 家で
仕事(建築設計?)
両親は妹ばかりかわいがり 気を引く為、いたずらするが 叱られる
庭に 知らない人が・・・

父が お雛さんをしまい忘れ、仕事に熱中。庭に未来から来たミライが。お雛さんを
しまわないと嫁に行けないから 片づけに。
それでも赤ちゃんのミライと仲良くなれない・・・不思議な世界が・・・


去年公開? 監督が、君の名の人だと思っていたら違った; 細田守氏
先に 謎の男が庭に居たが、なんと 飼い犬の擬人化。しっぽを取って、自分に
付けると くんが犬みたいに(笑
ミライと出会い、雛を片づける事になるが、PCを見ている父が、時々ちらっと見るので
そのたび隠れ・・・
なおす箱が有るが、シャク・・・長い棒が父のズボンの尻に・・・・  それも苦労して取った

偶然、母の幼児時代にも会った。今のように落ち着いてないで、いたずらで、
家の小物をぶちまけたり・・・

謎の青年・・・実は ひい爺さんで、戦争で足を不自由になり、くんを馬やバイクに
乗せてくれた

最後に 家出した くんは、東京駅で、迷子に。広く情報が多く。迷子管理の列に
並ぶと、奇妙なロボ?と会話
両親の名も知らないので、迷子と認めてもらえない。
謎の列車に強制的に乗らされそうになるが、ミライが助けた。偶然見た 無愛想な
高校生男子は、どうやらミライのくん らしい。
あれだけ無邪気な今から、無愛想な高校生に・・・  またなおる?

無事に家に帰り、少しミライと仲良くなれた


自分は覚えてないが、自分も上の子なので、下の子が生まれたら、親は それに
かかりきり・・・ になったんだろうか、覚えてない
ただ、育児に忙しい時、父の実家にあずかってもらったらしい


来週はサマーウォーズ。途中から見た事あり。他曲でライオンキング(アニメ)も
ライオン~は、知ってるが、詳しく忘れた。


A3の本編、2期めで終わっているが、続く? 早く見たいが、時間かかりそう
短いイベントは 時々やってる。
チケットって いつどうやって出る? あと1枚で幸の曲Getできるのに;

今夜 大雨。早く梅雨あけてほしい・・・

アバター
2019/07/15 15:43
雇用保険もうすぐですか、待ち遠しいですね。

今季アニメで気に入ったのは、Dr.STONE と 
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-  かな(*^-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.