Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


店イベ開始 京アニ火災


18Thuから 店イベ チーズドッグ開始
麦2 トマト1 牛乳 ブタ肉で作る 紙パック?に棒付きドッグが2本。おいしそう^^

色ガチャ8弾 真紅のスクールライフ 150p

目玉 チワワ耳
目玉 チワワしっぽ
コスミックボーイ つの付きフード(ボーダー) 市松ズボン ベルト付きブーツ
パンク  上着 蜘蛛の巣柄Tシャツ、スカート? ズボン、ブーツ
学園制服  灰ベスト 茶ズボン
科学者  茶ジャケット 膝丈ズボン ブーツ
アトリエ制服  ベレー帽 茶ショートジャケット チェックズボン 靴
赤猫エレキギター

リズムノート(赤8分音符)
通学バッグ 黒、茶犬付き
煙出る試験管(赤液体)
背中のイーゼル(通学路

アトリエ制服 音符 試験管が出た  チケット2枚使う
耳で壁(骨 足跡模様)  しっぽで赤フロア もらえる

今知ったが 2千売りの手持ちは、店で売ってる2本入り紙ケース入りで無く
1本の手持ちだった・・・


1週くらいでGet?  ご協力お願いします^^



リアルニュースで 京アニの制作スタジオが 一人の男に放火されたと知って
ショックだった
京アニは、名前は知っているが、詳しく知らない。東京に多いアニメスタジオだが、
珍しく京都にある
制作アニメも 直接見てなかったが、聞いた事ある物が多かった

埼玉に住んでいる男が、京アニに 作品を盗まれたと、放火したというが
思い混みで無いのだろうか?
社長も知らないと言っている

精神的病気の者が、自分に攻撃されたと思い混み、一方的に攻撃する・・・
よく考えて行動できなかったのだろうか?
結果、30数名が死亡、30数名が重傷。
ガソリンをまいて、放火、犯人も、やけど重傷で入院。
罪の無い製作者たち、若い人も居る。そんな人たちの命を奪って 許されない


京アニスタッフの冥福をお祈りします。解決は時間がかかるだろうが、なぜ 放火
したか解明されるよう・・・


これから万引き家族のTV放映 見る・・・

アバター
2019/07/25 20:18
あやちゃん

京アニファンなら すごくショックでしょうね。アニメも見る数が減って 詳しくないけど、京アニは、
各地をモデルにした作品が多い? ファンは巡礼した事と思います。
自分はヴァイオレット エヴァーガーデン、メイドラゴン くらいしか見てないけど、制作アニメも多いんですね

そう、「テロ」です。一方的に被害妄想して、ガソリンまいて放火・・・  焼死された方々は、どれほど
苦痛かと思うと こちらも胸が詰まります。生存の方も、重傷だと完治しないのでは・・・

残った方の早い復帰を祈ります。


けいさん
 
放火されたスタッフは 何も罪が無いのに。アニメーターや他、制作の方々は、迷惑で済まないですね。
小説をパクられた? 被害妄想でしょう。社長も知らないと言ってました。

容疑者も、父が死亡? 過去にも服役したようですね。どういう経歴の人物か、追ってわかると思います


スズランさん

関西なので、近い! 作品は あまり見てないけど、結構歴史のあるスタジオですね。
作品を知ってたら、更にショックですね。被害が大きく、大事件。犯人に罪を償って欲しいけど、亡くなった人
建物は 元にもどらない・・・

たいへんと思うけど、京アニの復帰を祈ります。世界にファンが居るから

アバター
2019/07/23 16:17
報道見た時驚愕しましたよ((;゚Д゚))
京アニはかなり見ていたので、ショックでした・・・
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/07/22 04:46
おはようございます

本当に悲惨過ぎる事件だと思います。
アニメを愛して製作していた方達
才能ある方達
そして、素晴らしい作品の全て
それらが一瞬で全て奪われてしまったのです><。。。

犯人は自分の小説をパクられたと言っているようですが、大きな勘違いか被害妄想なのではないでしょうか?

取り返しのつかない事件に、ご遺族の皆さんのお気持ちを思うと胸が痛みます(;;)
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
入院なさっている方達が1日も早く心身の健康を取り戻されますよう、祈ることしかできません…
アバター
2019/07/21 00:48
こんばんは^^

ほんとに京アニ大ファンの私としてはもうショックでショックで><;;
京アニはクオリティが高くてほんとに良い作品ばかり。。
つい最近も劇場版Freeを見に行ったばかりで。。
これはアニメ界のテロだと思います。。

ほんとに亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。。
そしてケガされた方々の一日でも早い回復をお祈りします。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.