Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


坐骨痛再び、ジオウ終 鬼滅


入力、途中でできなくなり2回目; 日記書く時は窓を新しくした方が?

24Sat 25Sunと急に涼しくなった。暑くてまいってたので喜びもつかの間
1月にこけて坐骨神経痛になり、5月にやっと治ったと思ったが
26Mon,久々整形へ。2h待ち;
涼しくなると再発するらしい。前夜、残りの湿布、痛み止めを飲んだが、痛くて
眠れず。左ふくらはぎ、尻が痛く、バイクもスタンド上げる時重いのでタクシーで;

前も5か月ほどかかったので、それくらい? 漢方薬1か月分、痛み止め、湿布もらう。
2週で、旅行予定が・・・

母が高齢で、目が悪くなり、ミュージカル見えないのでキャンセルしたが、まさか自分まで
こうなるとは

新幹線、私鉄特急、ホテル、TDL予約済だが、キャンセル? デズニーは日変更可能
だがキャンセル不可。2日あるのに

ミュージカルも苦労して取ったので、2日め、1日めは朝から行って、昼食ショー
予約済、見て別行動?
2日めの観劇後、翌日のシーは止めて帰る? それなら翌日のハロワ認定に
行ける

元々妹とバカボンとは不仲☆ ボン帰省中も、手癖が悪く、叩く。小坊?20過ぎても
なので、不安だった。
この案で行けるか?・・・  ちょっとがっかり




ジオウ26Monで終わった。高校野球のせいで、1話見逃した?
25Sunに放映で2日連続。                                                            

スウォルツが本性を現しラスボスへ。ツクヨミはその妹で、力を取られていた。
ツクヨミもライダーへ。兄に従うが、芝居だった。
ソウゴは前回、自分がライダーだと叔父に告げたが。叔父はウォッチを修理
してくれた。

ゲイツがかばって倒れ、息絶える。ソウゴは怒り、ついに魔王へ。
アナザーディケイドのスォルツは待っていたが、力が大きすぎて圧倒。逃げようと
するが、ツクヨミが攻撃。スォルツと共に消える
ゲイツ、ツクヨミが居ない。新しく世界を作る。

’18年 高校の新学期 柔道着のゲイツ、制服のツクヨミ、オーラ、ウールまで。
新しい世界で高校生活
ウォズは逢魔降臨書を無意味だと閉じる


最悪のスォルツは死に? 消えた4人が復活、高校生(笑
ソウゴは王になる?

今、夏映画で平成ライダー集大成が公開、ゲスト悪が、テーマ曲歌ったダバンプの
ISSA。ライダーになるらしい。

CMで知ったが、ビルド続編、共闘のグリス主役で、犬飼くんも・・・
なつぞらの天陽兄役は、あまり出ないから


鬼滅、10月も続く?
鬼は元人で、何か悲劇後、鬼になるので、事情が分かると悲しい過去が
蜘蛛の累、病弱で、鬼舞辻が来て、鬼に・・・  ショックの父が、殺そうと
刀を振るうが逆に殺す。
他の鬼と、家族を求めるが、うまくいかない

炭治郎と戦い、彼が妹をかばうのを見る。親も泣く泣く 累を殺し、自殺するつもり
だった
首を切られ、首無の体で炭に近づく。累の悲しみを知り、炭は体を撫ぜ、昇天
地獄? 両親の霊が現れ、人に戻る

しのぶが、ねず子を見て、倒そうとするが、義勇が阻止。しのぶ、やさしげに
義勇が嫌われている・・・ と

鬼殺隊の救護班がけが人の手当て(包帯でぐるぐる巻き) 善逸も伊之助も助かる

炭は鬼殺の有力者、柱の所へ・・・
鬼退治の隊が、鬼をかばうとはありえないが、炭にとっては妹。
何か課題を出されそう?


足の痛みで、何もかも投槍になりそう;  軽減して欲しい


アバター
2019/09/03 21:10
スズランさん

まさか坐骨復活するとは; 言ってよ先生;  
次日記に書いた通り、自分は旅行、脱落決定; 痛いのに連れに迷惑かけられない。ランド、シー、ミュージカル
残念ですが;

11月に京都の旅行は行けるかな?


あやちゃん
鬼滅、2クールですか。9月で終わり。柱が出てきましたね。
人気あれば、また続くかな?  柱、人の話聞いてない人多い^^;
義勇、良い人ですね。他の柱が変過ぎ(笑   you tubeで 考察している人も。
作者 吾峠呼世晴氏 女性説も・・・ 鋼の人も そうらしいし、謎な作者も多い^^
アバター
2019/08/31 00:22
こんばんは^^

鬼滅は2クールなので多分9月までかと思います^^
いよいよ柱が出てきますね^^
これ、2期、あるような気がします^^
アバター
2019/08/28 16:59
神経痛復活大変そうですね!
残り2週間ですか、変更出来るのならして、
無事旅行に行ける事を祈っています(。-人-)☆
お大事に。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.