Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


10月アニメ 入間


今入力した物が消えた; 

10月アニメ、Eテレの 魔入りました入間くん にしようかと

https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=iruma

マンガ原作。お人よしの入間が、親に悪魔に売られ 魔界へ
学校理事サリバンの孫に。可愛がられるようだが
エリートにケンカ売られ、珍獣女子になつかれ、生徒会長に目を付けられ・・・
ギャグなので、気楽に見れそう

あとはライダー01と 朝ドラ。なつぞらが終わり、スカーレットへ。大阪制作
西川貴教が作家役で出るらしい。01も歌ってる


部屋片づけ進まない。サボりと;家事と  要らない物捨てたら すっきりするだろう

来年の手帳、カレンダーも考えねば。

にこたも、こづかい少ないので、課金も毎月できない。服は買わないが。種買ってる
メガ、レアは 少ない;

仕事辞めても、遊んでられないし;  余裕は出たが金欠;
年賀、少しは 時間かけられる? 対象は?  入間? A3?
タブレットも全然いじってないが、動く?・・・

今年射手座に木星入宮で、幸運らしいが、足痛めて退職・・・ 環境は変わった
良い方へ変われば・・・

アバター
2019/10/11 21:23
返事遅れてすみません;

スズランさん
ニコ動だと、時間気にせず見られますか? 有料だと色々便利そうですが。
サイコパス、名は聞くけど見てません;

年賀、時間余裕できても、仕事→家事で・・・ て、手抜いてるけど;   何か良いネタ考えて模写します;
来年は子年・・・ ミッキーのが多い?


みゃあさん
サイコパス、人気あるみたいね? キャラデザインは リボーンの人・・・  怪奇物?

PC、新しくなったの? 新しいと、便利だね。詳しい家族も居て 力強い!  
うちは妹が 少し詳しいけど、忙しいので、あまり相談できない;

足は、最初 尻、ふくらはぎが痛み、痛み止め飲んでも、あまり効かなかったけど、足首が痛み、
漢方薬飲んで、今では、ほとんど痛みが無くなりました^^
でも、寒くなると復活? 用心せねば

腰痛も、長いんだね。目は自分も悪くて、老眼が進むのが怖い;  いつか白内障の手術要る?;;
相変わらずPCの資格も頑張ってて、すごいね! 合格祈ってます^^
アバター
2019/10/05 11:30
こんにちわ♪
10月のアニメでは同じくサイコパス3が今は楽しみです!
シリーズ的に好きなのでまた番組予約してもらいますw

やっとPCがWIn10になり快適~なのですが使いないソフトもあり
そこは仕方ないと諦めつつ・・2010版のofficeソフトが使えるのが有難い
結局OSは買わずに何かしてくれました^^;よく知らないけど数時間でアップグレードでしたw

足の方痛みはどうですか?
私の腰は相変わらずなので気長に痛みと付き合ってます♪
目も現状維持ですがまだまだこうして遊べるのでいいかなw
それより・・・習い事でMOS(Microsoft社)の資格試験を来月に受けることになり
頭が痛い毎日で勉強中です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2019/10/03 16:44
今季はアニメ一覧まだ簡単にしか見ていませんが、
ニコニコ動画からいつも見ていますが、まだ一覧ありません。
魔入りました入間くんは見れるかな?
サイコパス3発見したのでこれが楽しみかな。

今年も又年賀状で悩む季節が来ましたね~。
時間は出来ましたけど、どうされるのかな?(*^-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.