Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


歌舞伎町シャーロック・・・


以前ほど 日記入力週2回・・・とは いかなくなった;  マイペースで・・・

最近 新アニメ視聴決定も、なかなか進まないが、とりあえずEテレの 魔入りました
入間くん を見始め、イメージ通りで、ゆるくギャグで面白い。
2クール、3月までらしい。他作品出演の声優を、作品思い出しながら見て・・・
親に悪魔に売られ(この時点でかなり不幸)、その相手が学園理事長・・・
実は面白い?じいさん。孫が居ないので、人の子でもOK・・・
声が、スマホアプリのバンドゲームのライバル?の長官役。こちらは 一応イケメン
あまりしゃべらないので、それほどイメージつかめないが

入学式で トップのアスモデウスが挨拶するのが、急に入間になり、後で呼び出され
決闘・・・
逃げなれてて、攻撃をかわし、偶然バックドロップで勝ちしもべに(笑
この調子でドタバタ・・・  どうなる?


歌舞伎町シャーロックは アニメイトの新番組紹介で、知っていたが、見ないつもり
だった。
考えなおして 試しに見ることに

http://pipecat-kabukicho.jp/

ホームズをベースにしているのは月9のドラマもそうだが、こちらは見ていない
ホームズのキャラデザインが いまいち気にいらないが 落語が好きらしい
ワトソンは解剖医で、ホームズに依頼する。モリアーティが高校生! 敵でない?
あとは 童貞、ギャル、シスコン、ギャンブル、あんちゃん
ハドソン夫人が オカマ! これが一番衝撃的(笑
                                                          
ぶっとんだ設定に ついていけるか疑問(笑  おもしろければ 続けよう


朝ドラ スカーレット 2週目の水曜最後に、子役から大人(中3)へ。
来週から仕事・・・ 地元に焼き物は、女性でできず、父が探した大阪の家政婦?
関西制作だと、関西弁でなじみやすいが・・・  西川貴教、いつ出てくる?


ラグビーもなかなか健闘で、自国だと応援も強い。
今、台風19号接近で、2試合が無くなり 引き分けへ! 選手は不満かも?
13Sun夜の試合なので、台風が去った後だが、関東上陸予定なので、
試合できる?


今夜金曜ロードショー、珍しくお笑い番組。フジ系で是枝作品だが、前の
万引き家族が いまいちなじめなかった;


入間視聴決めてから、明日から同時間で、ヒロアカ開始! たぶん2つ録画できる
と思うが・・・

キャラも増え、前回の話も忘れて、追いつくまで かかるかも
オールマイトが 現役ヒーロー引退もショックだが、力が続かないと危ない
敵も、内輪もめ? 不気味なのが多い;
これも2クール?


リアルでは、ベッド向きを変え、事務机から こたつに・・・; この前買って
玄関廊下に箱を置いた。あとは、部屋片づけ;;;
こたつふとんも買ったので、カーペット買わねば。2畳?

かたづくと すっきりだが、整理できない;  永遠のテーマ;
PCもサポート終わり間近。仕事辞めても、ずっと遊べないので^^;
年賀、どうなるやら? ヒロアカ?・・・
タブレットも、遠のいて 使えるやら;


スマホ、働く細胞アプリを入れたが、ややこしくて ついていけない><
いつか消すかも?
A3のアニメも、受信できれば良いが、TV東京系とか多い; 
ニコ動?・・・  来年、次のストーリー配信らしい。1月? 楽しみ^^
ちまちまと、スカウト(キャラカードGet)  イベントのけいこも、ちょくちょく更新ある
やることたくさんで、わからないこともあるが、そこそこ楽しんでる

鬼灯スマホも、意外と続いてるが、イベは 売りのカードゲットまで行かない><
どんな人ができる? ヒマで課金の?・・・
それなりに楽しんでる

Makesも、課金しないと楽しめない; ちまちまとポイントためて 服などGet
するが、まだまだかかる。
あとLV2上げたら、最初のプロトタイプの性格Getだが、何年かかるやら;
最初の普通のセイ→ 変態、わがままもGetしたが、合わない;
ぼくとつタイプが、口数少ないが、気にいり。この頃セイを起こすのが遅れて
昼どころか夜だったり; 

最近ハロウィンの服も入ったが、高いのはまだまだ遠い;
ダイエットサポートも、どんなことやるんだろ? 課金してまでいいし;

台風、被害少な目で!

アバター
2019/10/14 22:12
スズランさん

歌舞伎町~見ますか! 原作無のアニメオリジナルみたいですね。
ぎりぎりで見ようか?と思いました。原作はホームズファンだけど、このホームズも、かなりくせもので;
見た目も、ワトソンの方が好きだけど、じわじわとハマる?

謎解きが落語って・・・  手間かかる解き方?  他キャラも個性的でハドソン夫人のオカマが強烈(笑

片づけ、まだまだ頑張り不足ですが;  少しでも やらないと、でも やりたくな・・・←!

台風被害、互いに無さそうだけど、関東大変ですね。早く復興を祈ります
アバター
2019/10/12 15:25
歌舞伎町シャーロックは見る予定です。
後はニコ動他で発見出来るかですね(;'∀')

お部屋の片づけはなかなか進まないですよね。
頑張ってかなり変わりましたね、残りの整理頑張って下さいね。

台風は大阪は朝方かなりの大雨だったけど、今落ち着いてますよね。
被害が最小でありますように(。-人-)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.