Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ラグビー準々決勝 台風


昨日10/20Sun,ラグビーの8強、準々決勝戦。日本VS南アフリカ
ラグビーはほとんど知らないが、前に南アフリカに 日本は奇跡的に勝ったらしい。
念願の決勝リーグ進出。以前に比べ、日本は強くなった。
 外人選手も1/3ほど?居る。練習も、家族と会えずに、厳しくした。
そのおかげで、ここまで来れた。アフリカも、以前の屈辱をはらそうと必死。

前半は3点入れ、負けていたが、後半は一方的にやられ 負けた。
向こうのペナルティで 2回ゴールが無効になった。
負けは残念だが、ここまで来れたのは皆の努力のお蔭。お疲れ様でした。
今日のTVでも、報道が多く、11時に記者会見も



また台風。2つも有るが、四国沖の20号は低気圧に変わった。早速NHKのデータ放送
で、20号が消えて;
21号はマリアナで、25Fri頃、関東近くの海へ。上陸は無さそう?だが、関東は
前の台風で被害が出た。更に台風とは 泣き面に蜂。なんとかならないのか?
温暖化で、10月も台風が来る。日本は被害を受けるので・・・
近畿のうちは、今晩がピーク。あまり被害は出ないと思うが
影響のある地域の人は ご注意下さい。被害あまり出ないよう・・・



ヒロアカ 65話
プロヒーローのもとで活動するインターン先を探すデク。オールマイトに相棒ナイトアイ
への紹介を頼むが、そこでインターンしている3年のミリオを紹介

死柄木のアジトへオーバーホールがが来た。傘下に入るよう言うが、激突

悪側も事情があるようで、もめ・・・ 弔て暗くて不気味で苦手だが、オーバー~も
似たような。声が津田 健次郎・・・ 自分は遊戯王の海馬のイメージ。
あとタイバニのオカマ(笑

ナイトアイて、見た目はリーマン風・・・「笑いが必要」って妙? デクがオールマイトの
真似をしたが、不発・・・  どうする?
次回は いよいよ新キャラ えりが登場。オーバー~の所に居るが悲劇的らしい
どうなる?



入間くん3話
クララの話。まだ正式に見てない。落ち着きの無い子だが、不良らに良いように
されてる。ポケットから 色々物を出せるので、食べ物を出さされ・・・パシリ扱い
なんとか吹っ切った
次はサブロに目つけられる。毎度トラブルが・・・佐藤拓也は、スマホゲームA3の
高遠 タスクのイメージが
いつか人とバレないか? Pixivでも色々絵が楽しめる^^


歌舞伎町も、2話オンエアされたが、これから見る。早くワトソンとホームズが
仲良くなれたら良いが、変人だし、車でひいてケガさせ、召使?


早く台風も来なくなれ・・・
やっと7月以来、課金。3千したが、きつい;  Pコインも、前ほど気軽に使えない;

明日は天皇の即位行事。東京は警備厳重で、海外から客も。天気は雨?
台風の影響はあまり無いと思うが。
パレードは台風の被害があるので11月に延びた


アバター
2019/10/30 20:52
返事遅くて済みません;


スズランさん
ラグビーは見てないですか? 多忙だろうし、結果だけでも。自分は、ラグビーの国別試合すら
知らなかった;
外人も入れ、特訓で、家族に会えず、苦労した甲斐あって、決勝リーグまで来れて、良かった^^
次から、応援も増えることでしょう

歌舞伎町、キャラが濃い; ハドソン夫人強烈だし、ホームズも変人・・・ モリアーティが年下の高校生とは;
いつか敵になるのかな? 前回も、夜、公園で? 蝶を殺したのが不気味;

台風、関東の被害が有って・・・  温暖化のせいで。もう来ないよう 祈ります



あやちゃん
入間くんのような ほっこりするアニメが少ないので貴重です。人なのに、悪魔のフリして バレないか
ひやひや・・・
カルエゴ先生の召喚されたチビモンスター、ギャップが萌えですね(笑
今、サブロ登場で、レース中。何で魔王を目指しているのか、次わかるかな?
イルマも出遅れて、怪鳥を助け、次、それで助かる予兆?  モンスターの妻?

ヒロアカ、敵が怖いけど;  いよいよ新キャラの女子登場、どんな運命が?
朝ドラ スカーレットも、面白い^^  そろそろ 西川 貴教登場・・・
アバター
2019/10/27 01:20
こんばんは^^

入間くん、見ました^^安心して見られますね~^^
個人的には入間くんに召喚された、小野D扮する悪そうな?先生が可愛らしい悪魔?になった姿に
癒されます~(笑)

ヒロアカ、まだ見てないです~^^;;
アバター
2019/10/24 15:04
結果報道しか知りませんが、ラグビーは残念でしたね。
以前に比べ強くなったとあったので、
今後に期待ですね(*^^)v

歌舞伎町は見れましたが、変人すぎてちょっと追い付けないでいます(笑)

台風のルートは逸れたので後は大雨が心配ですね(^_^;)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.