Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


部屋片づけ! ><


前日記で 書き忘れた事  入間くん役 村瀬 歩が帰国子女と言う事実
公式HPでアスモデウス役 木村良平と対談動画がUP。そこで知った。

https://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=iruma

HPの上の方に有り。小さい状態で村瀬さんの写真が小さく載ってるが、クリック
すると別画面に;
最初、男性ながら高音で、緒方恵美さんを思い出した。緒方さんは女性だが、
男役が多い。
それも きりっとした宝塚タイプ?  女役もあるが、男の方が!(笑
知ったのは幽白の蔵馬。遊戯王・東映での1作めの遊戯役も。闇遊戯、キザで
恰好良かった。その後の別会社での遊戯は、風間俊介。ジャニーズらしいが、
知らなかった。最初演技が大根;  


いつもなら、アニメ感想など書くところだが、取り込み中; 
自室(2階)の事務机を 1階へおろし、捨てる予定。親戚のお古をもらったが、
家族から、こたつにするよう言われ・・・

整理、片づけ苦手で、万年倉庫状態の自室。28Monから片づけ開始で3日め
あまり進んでない;
週末~来週初め頃、家族で運びだす予定。部屋の物は、相変わらず ごちゃごちゃ
しているが、机を・・・

切羽詰まって頭痛い;  Warsさん、助けて~~~ Σ(TT)/


なんとか頑張ろう;                                               

にこたでは、今日昼 店限定のカレーが終了。また店種類変えよう
今 洋食。Lv低いのを上げるので、和食へ 近々



   

アバター
2019/11/06 21:26
みゃあさん

万年片づけできない人なので; 
みゃあさんは片づけできた? 尊敬! 捨てないと 新しく置けないね。
なんとか頑張ります。今日 こたつ机とカーペット置けたけど、片づけは まだまだ; 


スズランさん
こたつ、居間にあります。自室は、学習机や事務机だったので、椅子が無くなると なんか感じが違う。
疲れたら、寝れるけど、近くにベッドあるし。
片づけ、まだまだこれからなので;  
アバター
2019/10/31 16:01
こたつは良いですよ~!
暖房節約にもなるし、片付け頑張って下さいね(*^-^*)ノ
アバター
2019/10/30 22:41
家の片づけはね・・大変だよね!
連日ご苦労様~(^^♪ やっと洋服を掛ける場所を作って
ずーーっと片付けられなかったのをゴッソリww
捨てました( *´艸`)クスクス でも捨てても増えるものねw
疲れない程度に片付けを頑張ってください!




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.