Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


カーペットひく 入間コミック


今投稿して消えた;  時間が、労力が

この前からの部屋片づけ、4Monに事務机をおろし こたつ机を組立た。
6Wed、カーペットもひいて こたつ机を乗せ なんとか終了

物は 集めただけなので、これから整理、捨てねばならない


今 気にいりのアニメ 入間  5Tueにコミック1、7巻買った

なぜ7巻と言えば、ファンアートで見かけた 悪人顔の入間の表紙なので
指輪が勝手に呪文をかけ 普段は縦長の丸い目が 横長のするどいまなざしに
ヘアは外ハネが 内向きに(逆のイメージが有るが
上着も袖通さず 肩にかけ ワルの印象
問題児クラスは ゴミを置かれたり、場所が悪い。それで教師の判を集め、魔王遺物
の王の教室(ロイワル ワン)への引っ越しを望む

各キャラが それぞれ交渉・・・ なんとかGet
王の椅子へ座った入間・・・ アズは 将来のヴィジョンを見る

生徒会長が こっそり入間に惚れていた! さすが主人公(笑
また、アズも、悪周期(悪くなる時期)が有るとか。見たい・・・

今 片づけ中で、ごちゃごちゃで;  置き場や金欠や・・・ ネットで情報見て
(少ししかわからないが)考えとこう


アバターは、終わったがHaloweenの吸血鬼。次は Xmasか・・・店は 

投稿して、前の投稿ができていた;                          

アバター
2022/09/24 23:19
ニコ11周年を迎えました♬これからもゆるりとお付き合い宜しくお願いします♬
アバター
2019/11/11 22:28
スズランさん

こちらにもコメ有難う^^  投稿して、消えたみたいで、長文だったので落ち込んで、やりなおしたら、成功して
いた・・・   わかりにくいです; PCも、来年1月でサポート終わるので、ヘタレ?;

家族にどなられつつ こたつ、カーペット完了! と思ったらサイズがデカ過ぎ; 2畳で良かった;
幸い居間と交換できて 疲れたけど やれやれでした^^
早く片づけば良いな~   (遠い目
アバター
2019/11/07 15:32
炬燵セット完了おめでとうございます(^^)/
カーペットもあって今年は温々ですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.