Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ティム・バートンの新作

昨日公開した

Miss Peregrines home for peculiar children

観た

 

この監督、相変わらず変な世界観・・・

まず、これ、誰が主人公なのか?とえいば、たぶん現代人の男の子ジェイク。

ジェイクが別世界に迷い込んで不思議な体験をするストーリー。人間がいるが、実は…。またモンスターが出てきたり、ところどころちょっときつい演出あったりで、かなりシュールといえるし、小さいこどもにはちょっと楽しみづらいダークファンタジー。

悪役のサミュエルLジャクソンの演技はうまい。それと屋敷のこどもたちが超能力を使える設定だけど、使い方に意外性があまりなくて、少しものたりなく感じた

アバター
2017/02/04 23:34
独特の世界観ですよねえ~^^
ホローとの戦い、迫力ありましたね!(でも、お菓子でべたべたカラフルになっちゃったりするところがまたティムバートンらしい笑)

コメントありがとうございました><*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.