Nicotto Town



PC調子が悪くて奮闘していました。


にこっとも 9年になってるね
PCが手におえないかと 思った時 諦められる と思えた
例え新PC買う話でも。。もういいかなと思えてます

携帯もあるからね  携帯からにこっと入れています
水遣りも休憩タイム 利用して水やってて イベが良い所までいけそうです

最悪の事も考えてたけど 
画面が小さい分 魅力も半分の気持ちですが
繋がっているから 繋がっているうちは にこっと続けたいです

アバター
2024/04/04 11:10
珍しく畑仕事!
先々週たがやした畑に畝を作ったす^^
これからジャガイモ種芋を買ってきて
植え付けようと思ふ(o´∀`)b




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.