Nicotto Town



ガーデンイベント終了


素敵なお花屋さん お花屋さんの霧吹き サイクルプランター

7点あるうちの 3個しかゲット出来なかったねww
なんだかんだ忙しなかった今回と思っている 
惜しいかな サキュレントスタンド・・ゲットできずでした

でもやっぱ 花のイベント 楽しかったです^^

リアル庭 リアル室内も 衣類も真冬のコート類は片付けれた
順調に進んでいると思います^^
しかし捨てようと思いつつも なかなか捨てられない現実があります



アバター
2024/04/07 13:11
私も今回のアイテムがすっごくかわいくて頑張りましたw

リアルの断捨離は私も苦手で 引越しの度に思い切って捨てるのですが
ついついこれはとっておくと荷物が多くなりがちです(^_^;)
アバター
2024/04/07 10:17
りりかさん、こんにちは♥
ご無沙汰いたしました~!
おかげさまで、やっと今日はお休みです。長かったわ・・・。

正直なところ、かなりきつかったです。
実は3月一杯でひとり退職、有給消化に入っていたので・・・。

なお、次回の土日の当直は20日になります。
21日の訪問はお休みさせていただくと思います。
(来週の日曜日、14日は休日の予定です。(^^)v)

ではでは、遅くなりましたけれど、今週も、そして4月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.