Nicotto Town



去年買ったチューリップ


小さいチューリップの絵柄とともに混合3色

高さも20センチくらいの かわいいサイズで 実際すごくかわいい^^

今年も咲いてくれた   なんのこっちゃない・・・
高さが 30センチ40センチあろうかと、、、
原型に戻ってます
これって詐欺でしょうか?

アバター
2024/04/14 11:06
りりかさん、こんにちは♥
4月中旬、すっかり春らしくなりましたね♪
こちらは、今度はツツジが咲き始めています。

チューリップだけではないと思うんですけれど、新種って、たしか3代に渡ってその特徴が維持されると、新種として認められるってどこかで読みました。
ということは、次代でその特徴が消失したということは、新種ではない・・・ということでしょうか?

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
今週末は、当直です・・・。(T_T)
アバター
2024/04/12 01:48
My菜の花、
去年採った種をいっぱい蒔いた
今年は餌代も高騰してるから控えめにしてたら……
去年の3分の1くらいに成長して七分咲き (^^;)

アバター
2024/04/11 16:06
あらら(>_<)
それは、栄養が良すぎたのかな?(^_^;)
アバター
2024/04/11 14:35
ミニサイズのはずが、大きく育ったのね~見応えありそうです^^
アバター
2024/04/11 10:00
おぉー@@ 成長したんですね。
栄養が良かったのかな?
アバター
2024/04/10 21:21
あらら、植える時期によるのかもしれないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.