Nicotto Town



今更ですよねぇ。

ニコタ歴7年を過ぎて、昔からのお知り合いさんが減ってますが、
ご新規さんも増えて(ピグ閉鎖のお陰?)、まだまだニコを
楽しんでます。
昔からのお知り合いさんとはタウンで話す機会も多かった
ですが、最近知り合った方々とはコメント交換の交流が主
なので、トキタカがどんな人間なのか、測りかねてるんじゃ
ないかと思います。『オンナは謎が多い方が良いのよ』と
某泥棒漫画のセクシーキャラは言いますが、ちょっとでも
情報があった方がコメントもしやすいのではないかと思って
少しだけ Q&Aをば・・・。

Q どこすみ?     
A 北国 めっちゃ雪が積もるとこ

Q 年齢は?
A ハテ(・・? 幾つになるっけ・・・。

Q 好きな食べ物・嫌いな食べ物
A ホルモン系  甘いもの

Q 好きなアーティスト
A V6さんがいれば幸せ 

Q 好きなアニメ 
A 『ルパン三世』『ガンダムシリーズ』『天元突破グレンラガン』
   『マクロス7』『聖闘士星矢』『サンダーバード』(アニメ?)

Q 好きなドラマ
A 大河ドラマ全般 『あぶない刑事』

Q 好きな漫画
A 『ダイの大冒険』(再アニメ化するからではなく号泣するくらい好き)
   『スラムダンク』『王都妖奇譚』『名探偵コナン』

Q 好きなゲーム
A 『スパロボシリーズ』『無双シリーズ』『ジージェネシリーズ』
   『スターオーシャン2』『軌跡シリーズ』『グランツーリスモ』

Q 好きな声優さん
A 『子安武人さん』『三木眞一郎さん』『関智一さん』『小林清志さん』
   『小野坂昌也さん』『細谷佳正さん』『小西克幸さん』『関俊彦さん』

Q 趣味
A サッカー観戦 歴史関係の本を読む アイロンがけ

Q 得意なこと
A 洋裁 生け花 (いつでも嫁に行けるw)

Q 好きな偉人
A 『吉田松陰先生』『高杉晋作』『石田三成』『直江兼続』『真田信之』
   『曹孟徳』『曹子桓』『夏候元譲』

Q 好きな俳優さん
A 『柴田恭兵さん』『舘ひろしさん』『西島秀俊さん』『伊勢谷友介さん』
    『ヴィゴ・モーテンセンさん』『ニコラス・ツェーさん』

Q 一度は行ってみたい場所
A エジプトのピラミッド内部 松下村塾 曹操墳墓


とりあえず思いつくものを並べた結果、ただのヤバいひとの
ヤバいプロフィールになってしまった(-_-;)
何か気になったものがある方は是非、本人に問いをぶつけて
みてください( *´艸`)

アバター
2020/05/03 22:30
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん(*^-^*)
【幸せの黄色いハンカチ】って高倉健さんの映画でしたっけ?
出所した後に彼女?奥様?の家に黄色いハンカチが
はためいてて歓迎する話でしたっけ?子供の頃に
観たっきりなのでうろ覚えです。武田鉄也さんが騒がしい
映画だったと記憶しておりますが、ハテどうだったっけ・・・。

結婚に関しては諦めてるわけではないですが、離婚した
妹の旦那がどうしようもないクズでしたので、結婚に
関して恐怖しかないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
猛吹雪の日にまだ1歳にも満たない子供を抱いた妹を
家から車で15分掛かるモールへ置き去りにし、
自分はそのままパチンコへ出掛け、携帯にも出ずに
三時間放置し、やっと繋がったと思ったら「雪降ってるけど
家に帰れるか、試しに歩いて行ってみてよ」とふざけた
事をのたまった旦那のイメージが強くて・・・。
男性が全てそういうものだとは全く思ってないですが、
それでも外れを引いたら怖いなぁ、と・・・。

そういえば今日からですね、【未来少年コナン】のリマスター版。
ワタクシは【やべっちFC】を予約してるので、そちらは
観られないのですがらんなーさんは楽しんでくださいね☆
アバター
2020/04/30 01:57
『幸せの黄色いハンカチ』を最初観た時は、号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。
2人ともいとおしくてねぇ…( ´Д⊂ヽしくしく
自分も独り身です。結婚の経験もなく、厄年の2年前に体を壊して死に掛け
大手術して助かったのだけども、あれこれどうでも良くなった感があります。

お客さんは我侭を言うモンスターですからねぇ…お勤めご苦労様です。
アバター
2020/04/21 21:24
♪奏様、コメントありがとうございます。

こんばんは、奏さん(*'ω'*)
去年は一年、大河ドラマを観るのをお休みしてたので
ワタクシも今年ははりきって観ています。
今年は元々五輪期間中は放送を休止するようでしたので、
今、休止になったら五輪時の休止の前倒しかな、っと
割り切ります。
大河の現場は拘束時間が長いようなので、感染リスクは
高そうですよね。
演者の皆さんやスタッフの皆さんには、罹患しないように
細心の注意を払って撮影していただきたいですね(*^-^*)
大河ドラマは高齢の演者さんも多いので・・・((+_+))
アバター
2020/04/18 21:12
大河、今回は一年、観るつもりではりきっていたのに、撮影が、コロナの影響で進んでないようですよね?
( ;∀;)
アバター
2020/04/15 22:16
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん('◇')ゞ
こちらは数日間感染者が出てないからなのか、
20日から学校が始まるみたいです。
ただ、週3登校で残りは今までみたいにネット
授業だそうで・・・。
来週はちょっとだけ静かになる・・・、かも(・・?

蒸気船ウイリーでしたっけ?
あのミッキー(?)はワタクシも好きでした。
あ、あとゲームの『キングダムハーツ』シリーズの
ミッキーは度々主人公を助けてくれるので好きですよ。

長く返信をせず、ごめんなさいです><
昼間の30分くらいと、夜に1時間くらいしかPCが
空いて無くて他の時間はずっと妹の独占状態です。
使ってない時も、スリープ状態で仕事の画面を
開きっぱなしにしてるらしくてワタクシは触れないんです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2020/04/08 09:05
そうですねこちらもGW明けまで休校になりました。
子供は遊びたくてしょうがないですからねぇ…静かに遊んでくれると良いのだけど
それは無理。騒ぎたくてしょうがないし、目が離せない…おつかれさまです~(;´Д`A

ミッキーはDlife(終了BSチャンネル)で観てたら、なんだあの上から目線は?!って
嫌いになりましたよ。物言わぬ原作アニメは良かったのにね…

「誕生日大全」…1人あたり見開き2ページ分に人生の傾向や性格が収められています。
本と言うよりも辞書ですね。性格辞書?
8割方は褒めちぎるような書き方で、応援してくれているのですが、長所短所を見ると
あーその裏返しのアドバイスなんだ!とか随分参考になります。
よく判らない人の性格や本質が見え見えになって、快感でもありますよ。オススメです。
ちなみに自分が購入した時の価格は2800円(税別) (主婦の友社刊)でした。
832ページで、厚みは4cmほどあります。枕にも良いヽ(´ω`)ノ(おぃおぃ
アバター
2020/04/07 15:04
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんにちは、らんなーさん(≧▽≦)
本当なら昨日から学校が始まる予定でしたが、
直前に我が県でも感染者が増えたのでまたしばらく
休校になってしまいました。
甥っ子のことは嫌いではないですが、騒がしいので
ずっと一緒に居るとこちらが疲れ果ててしまいます。
早く平穏な日々に戻って欲しいものです・・・。

ネズミが可愛いとか・・・(・.・;)
ワタクシは蛇・虫の次に苦手ですねぇ(-_-;)
世界のアイドル ミッ〇ーマウスすら好きじゃないです。
そもそもミッ〇ーが嫌いなのには別に理由もありますが、
誰にも共感されないので黙っておきますw

『誕生日大全』、面白そうな本ですね。
ワタクシは物語はほとんど読まないのですが、
歴史書や実用書が大好きでして、暇な時は
漢字辞典で時間を潰すくらいなのですw
今はナンプレの楽しさに目覚めたので本を
読む時間が大幅に減ってしまってますが( *´艸`)
図書館に置いてある本なのでしょうか?
もし置いてあるようでしたら、コロナが落ち着いた
頃に借りに行こうかしら・・・。
アバター
2020/04/01 03:46
お疲れ様です~。お返事ありがとうございます。
ブラックが当たり前のようになっている現況の日本企業ですからねぇ…
信じられないのは日本の政治… 総理がTVに出てきたら中指立てちゃいます。
こっちまでブラック(ダークとも言う)になりますよ。

昔の言い伝えでは、ムカデに刺されると翌朝、鶏が鳴くまで痛むと聞いてます。
実際はもっと長引きます。刺された周辺の皮膚は半径3cmぐらいが硬く腫れ上がり、
毒気は痛みと痺れを伴いますね。触れません。ホント、奴らの存在は危険です。
掌にうずくまってた奴には刺されなかったですけどね…変に刺激しなかったのが
幸いだったのでしょう。

ネズミ!可愛らしいんですけどねぇ…悪さするし、コレラ菌とか保有してたりも…
噛まれたら大騒動ですよね…ネコパンチで応酬しましょう(え?

荒井注を知らない世代は多いでしょうね。長さんとの確執とか、見習い時代の志村けんとか
はぁ…歳食ったなぁ…orz

あ、関係ない話ですが、随分前に『誕生日大全』というゴツイ本を購入して、
なんだかんだと利用機会がある愛読書になってしまいました(爆
問題を起こす人が現れたりすると、物凄く参考になるんですよ。

アメリカの統計調査では、100人に1人がサイコパスとして生まれてくるそうで
366種類の性格の中で言えば、3人がサイコパスという割合になるはず
確かにそういうページを見た記憶はあるんですが…探そうとすると見つからない
何か、対人関係でお困りでしたら、理解の助けになることはできますヽ(´ω`)ノ
アバター
2020/03/31 22:36
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん(#^.^#)
長くお返事を書かず、申し訳ないです。
お仕事先にお子様を持つお母さん方が多いので
独身のワタクシにその穴埋めが来てて、
超変則的シフトになっております。
いつになったら落ち着くのかしら・・・。

ムカデっΣ(・ω・ノ)ノ!
クモ以上に素手で掴んだらダメなヤツじゃないですか!
噛まれなかったですか?
ヤツに噛まれると地獄の苦しみだと、噛まれたことの
ある友人が言ってました。
この友人、だいぶ田舎に住んでおりまして、
眠っていたら布団にネズミが入って来て足を噛まれただの、
夜、窓一面に蛙が張り付いてただの、恐ろしいことを
ぬかすくせに、家に人を呼びたがるんですよね~・・・、
学生時代、何遍お誘いを断ったか分かりません。
田舎の子は懐っこくて苦手だ~><

そう!楽しければなんでも良いんですよ♪
ナンプレやって、脳の働きが良くなってると
自分に暗示をかけて、そのうえ懸賞品さえ
頂けたりするんだから、嬉しい限りじゃないですかw
アバター
2020/03/27 08:24
うひゃ~:・∵(ノД`)ノ クモを生キャッチ。
多分薄茶色の大きいヤツだったのでしょう。いるいる…
10数年前に改築して密閉性もある新しい家なのに、どこからか侵入してくるんですよ。
全く経路が判りません…あるとしたら通気口ぐらい?
ファーストコンタクトは改築前の古い家でした。うつ伏せで寝てたら、
顔の横に置いてた手の平がもぞもぞとくすぐったくて(手の平もうつ伏せ状態)
気が付いて手の平を返してみたら、丸くうずくまっているムカデが居たのです。
そりゃもうパニックですよ… 
多分、ヤツらは薄暗くて暖かい場所を察知する能力があるのです…
心臓がビクンと縮み上がったのを覚えています。( ´Д`)~3 ふぁ…

そうですね何もやっていないよりは、左脳を活用するので良いのだけど、
幸せ脳は右脳なので、右脳を鍛える方が幸せに近づくと思うんですよ。
芸術的な事ですね。言葉は不要。数字も不要。視覚や聴覚、味覚を活用する
みたいな。コミュニケーションも重要ですね。
まぁ、楽しければ何でも良いのだけど(爆
アバター
2020/03/26 22:49
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん(=゚ω゚)ノ
こうしてお返事を書く時間はワタクシにとっては
癒しの時間なので、出来ればたくさん時間を使って
書きたいところなのですが、時世がそうさせてくれません><

ワタクシが住んでる県のお隣も、虫を食らう人種が
住んでいるようで、県境の道の駅なんかに行くと
佃煮が売られています・・・。目にも入れたくないのに、
珍しいものだからなのか、割と堂々と置いてあって
発狂しそうになります。ワタクシも声高に言います。
「虫は食べなくていい、食べるくらいなら餓死を選ぶ!!」
我が家も古い家なので、虫が侵入してきます。
数年前の夏、キャミソールとショーパンで寝てたら
胸元がもぞもぞして、暗闇の中で無意識にそこに手をやったら
でかめのクモを意図せず捕まえてしまいました。
不幸な出来事でしたが、あの時捕まえてなければ顔に登って
来ていたかもしれなかった、胸元で済んで良かった。と
思うことにしてます(-_-;)

コンビニや本屋で結構な種類があるんですよね、あのテの本って。
一冊終わると別の物もやりたくなっちゃうので、結局切れずに
今も月3冊ペースで解いちゃってますよ(;´Д`)
ボケ対策にはなるのかな・・・(・・?
アバター
2020/03/24 06:46
熟考して丁寧なお返事を返してくださることに感謝しております。<(_ _)>
ご無理なされませんように…

虫ダメでしたか… お友達の中には長野住まいの方が居るのですが
虫を食べる文化があるそうで、高蛋白だからと薦めてくれるのですが、
「虫は食べなくていい、食べるくらいなら餓死を選ぶ!」と言ってしまいました。
梅雨時になると、あろうことかムカデが部屋に侵入してきやがりますΣ( ̄Д ̄;)
刺された事も3度ぐらい…orz

父がよくナンクロとか買ってきてやってますね。ボケ対策なんだろうけども
やり始めるとドップリですね… うん、その気持ちは判る。(爆
アバター
2020/03/23 14:25
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんにちは、らんなーさん('ω')
現在ブックオフには『店内に居られるのは30分迄』という
制限がついてるらしいですね。コロナのお陰で立ち読みの
人間が少なくなって本が探しやすそうです( *´艸`)
ワタクシ、宮崎アニメが苦手なのもあるのですが、それ
以上にムシがダメなのです><
画面いっぱいにあのムシ(名前分かんない(+o+))が出てくる
のがホント嫌で、CMさえも流して欲しくないほどです。
多分、ナウシカの本を見つけても開けない・・・(´;ω;`)ウッ…

ワタクシがやってる数独は紙媒体のものです。
コンビニで手に入るものなら拘りなく、なんでもやります。
スマホや携帯ゲーム機の物は性に合わなかったですOrz

現在妹がPCを独占しているため、ニコに来られる時間が
大幅に減っております。
ブログへのお返事は必ずしますが、お返事を熟考する人間
なので時間が取れない場合、滞りがちになるかも知れません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い
いたします。
アバター
2020/03/21 23:10
ブックオフにもあるでしょうね…
1巻ずつ色違いになってるので7色の背表紙が目に入れば、多分ナウシカw

数独は一時期ハマりました。3DSでやってましたよ。ヽ(´ω`)ノ
でも、老眼に襲われて数字が見えなくなってしまったので、
もうやってません。3DSもボロボロになってしまったし… ( ´Д`)~3
唯一やってるのが「ポケとる」です。
アバター
2020/03/21 22:47
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん('◇')ゞ
なるほど、普通のサイズの漫画本ではなかったのですね。
大判サイズとは盲点でした。
週一くらいで図書館通ってますけど(今は流石に行きません)、
良くいく図書館の漫画コーナー、めっちゃ小さいし、
古い本しかないので多分ないと思います。
取り寄せか~・・・、漫画のお取り寄せなんてして
貰ったことないので図書館のスタッフさん、驚いちゃうかも( *´艸`)
アバター
2020/03/20 23:13
こんばんは
ナウシカは結構大判サイズの漫画なので、棚が違うかもしれません。
A4よりは小さいですが… 7巻で全部ですね。
アマゾンでは3443円でボックスに入ってるものがありました。
図書館で漫画も扱っている所でしたら、
無ければ要望を出せば取り寄せてもらえるそうです。
うん。借りて読むのが一番良いかも?…あ!Σ( ̄Д ̄;)今は開いてないか?…
アバター
2020/03/20 22:36
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん('ω')ノ
歌舞伎のナウシカ、当たり前なんだけど演者は
皆、男性でしたねw
ナウシカは芯の強い綺麗な女性のイメージが
あるんですが、歌舞伎では男性・・・、
ある意味インパクト大なナウシカでございますなw

ナウシカって原作は漫画なのですか?
今も売ってるものなのかな?
結構本屋さんには行くけど、見たことがない
ような・・・(・・?
アバター
2020/03/20 04:43
おぉ(ノ゜⊿゜)ノそれは格好良い… はずだったのにね…orz あぅあぅ
カタカナ英語も発音が追いつけなかったりするから…(/ω\)
忘れましょ♪

ナウシカは漫画でしか読めないかな…(´ω`) ンー…
どこかで粗筋をまとめてる人が居ましたが…
うひゃ~歌舞伎のナウシカなんて知らなかったΣ( ̄Д ̄;)
メーヴェに乗ってる写真は凄いけども… 映画版をなぞってるのかな?…
視覚的には圧倒されそうですが、ハムレット風に展開させていけば戦争シーンとか
音だけで描けそうな気はします…でも原作漫画版をやろうとすると
時間は足りないだろうし、子供には理解できなくなっちゃいそうだし…
多分映画版でしょうね…
アバター
2020/03/19 22:39
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん(#^.^#)
紅の豚のジーナさんに憧れてシャンソンを
カラオケで歌ったりもしましたが、不評だったので
永久封印しました。元々オンチなのだからシャンソン
なんて歌えるわけがないんですよね~((+_+))

ナウシカのざっくりしたあらすじでも見ようかと
思ってスマホ検索したら、歌舞伎のナウシカが
出てきちゃって「なんじゃこれ~~!」となった
トキタカです(゜.゜)
舞台とかならまだ分かるけど、歌舞伎って・・・。
ナウシカってらんなーさんの説明見てるとそんな狭い
ステージの上で表現出来る世界じゃないような・・・(・・?
アバター
2020/03/18 23:09
ちなみにコナンはオジイ(博士)に育てられた第三次大戦後の新世代で、
これが度肝を抜かれるパワーを持ってるんですよ。
足の親指と人差し指で木の枝を挟んでぶら下がれるぐらいの野生児w
大戦後の世界でも、まだ太陽エネルギーを入手して世界征服してやろうという
大バカ野郎が居て、小さなノコサレ島から新天地を目指したコナンが
いつの間にやら、彼らと戦うことになるんです。
アバター
2020/03/18 23:00
そうそう「紅の豚」は駿さんが自分が好きなように作った作品ですね。
だから、苦手どころか、本質を見ちゃってる感じです( ̄m ̄〃)

ナウシカは映画では表現できませんでした。だから映画は駄作。
本来のナウシカは世界の終末を描いてるんですよ。
庵野監督のエヴァンゲリオンやシン・ゴジラにも通じます。
人類の始まりと終わり、存在そのものを
地球外生命体や、巨大な虫の出現によって問いかけていくみたいな
神話にも通じますね。深い深い話があるのです。

妖怪ものはちょっと…と思うんですが、本質的な事は見た目じゃ判り難いですね。

あ、名作劇場の赤毛のアンの綺麗な風景も駿さんによる背景設定ですよん♪

コナンについては一言でも、1000文字でも語りつくせませんね…(;´Д`A
アバター
2020/03/18 22:57
♪らんなー様、一つ訂正がございます。

『紅の豚』も好きでした。
あれ、宮崎アニメでしょうか??
アバター
2020/03/18 22:41
♪らんなー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、らんなーさん(#^.^#)
実はワタクシは宮崎アニメが苦手でして、一応
ルパン好きとしてはテレビ放送したりすると観るん
ですが、それ以外は自分でわざわざDVD等観たりは
しません^^;
宮崎アニメで観たものは『カリオストロの城』と
『天空の城 ラピュタ』のみなのです。
『未来少年コナン』もタイトルは知ってますが
観たことないんです~><
少年とあるので勝手にほのぼのアニメだと思って
ました・・・。まさか戦争や津波が関係するアニメだった
とは・・・。
宮崎アニメと言えるか分かりませんが、息子さんが
作った『ゲド戦記』なら何度も観ましたよ♪
アバター
2020/03/18 07:40
ルパンと聞いて、最初に浮かぶのは「カリオストロの城」なんですよね。
何度も映画館に観に行きました。
それ以前に「未来少年コナン」が大好きで、宮崎駿の名を覚えました。
今観ると、地殻変動による大津波が度々発生し、その予兆として
虫達がどこへともなく大移動をし、海の水がサーッと引いていって
「キーン」という音が聞こえてくるんですよ。
そもそも地殻変動が起こるのは第三次世界大戦が起こって
地上では住めなくなるほど破壊されたのが原因でした。地軸は捻じ曲がり…
原作ではもっと陰鬱な空気だったらしいのですが、コナンとラナが
明るい未来を開いていくという… ・゚・(ノД`)・゚・あぅあぅ (思い出して感動w
アバター
2020/03/12 14:49
♪ラナ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、ラナさん(*^-^*) 
こちらこそいつもありがとうございます。
毎度無言で食べ散らかして行って申し訳ないです><
ラナさんの方はサブ垢さんでしたか。
ニコタにはサブ垢さんを持ってる方が結構いらして
驚いてます。そっか、アイテム交換の為に作るのか~。

ラナさんはアニメーターさんだったんですね。
前に仲良くさせていただいてた方は企業のキャラクターを
お書きになってるイラストレーターさんで、「この
界隈はお給料が少なくて大変なの」って嘆いてたのを
思い出しました。大変な世界でお仕事されてたんですね。

にゃんことの相性・・・、それは聞かないでおくんなまし。
一番最近見たにゃんこといえば、30メーター先を走り去る
姿かしら・・・。嗚呼、猫とふれあいたい・・・( ;∀;)

らんなーさんの方にも是非伺わせていただきますね。
此度はこのような辺境の地のブログにコメントいただいて
ありがとうございました_(._.)_
アバター
2020/03/12 07:41
いつもニコ店へのご来店ありがとうございます<(_ _)>
このキャラ(ラナ)はサブアカウントとして、ずいぶん昔に
女性のお友達とアイテム交換をするために作ったものでして、
本キャラは島番号611757島の”らんなー”♂となります。
無言アクセスで申し訳ないと思いつつ、(本来はこっそり活動していた)
この記事を読んで説明をしなければと思い立ちコメントさせて頂きます。
そんな訳で、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
”らんなー”の方にも遊びに来ていただけると幸いかなと… 失礼しました。
↑もういい歳で(;´Д`A 、昔はアニメーターをやっていました。
あらら Σ( ̄Д ̄;)猫ちゃんとは相性が良くないのですか…
アバター
2020/02/06 22:49
♪バンデンハーク様、コメントありがとうございます。

こんばんは、バンちゃん♪
トモカズが演じたキャラって星の数程いるけど、ワタクシの中では
『高橋啓介さん』『イザーク・ジュール』『飛鷹ケン』『大鷲のケン』は
外せないです(*'ω'*)
吉村作治先生が「ピラミッドはお墓ではない!」って仰ってましたが
だとしたら一体なんなんでしょうね?
確かに一番有名なギザのピラミッドからはミイラは出てないし、
豪華な棺も無かったそうですから、盗掘されたわけでもなさそうだし。
そもそも王家の谷という、王族たちの共同墓地がある以上、別の
墳墓を作る理由もないような・・・。
権力の誇示を目的にピラミッドを作ったならば、中に豪華な
埋葬品があっても良いはず。それがないのが不思議・・・。
って、語ってたら夜が更けちゃうわw
アバター
2020/02/05 21:21
関智一と聞いてカードキャプターさくらの木之本桃矢が一番に思い浮かぶのは自分だけもww

ピラミッドはね自分達が思っている以上に複雑な構造をしているし迷ったら出られなくなりそうよね。
ドラクエ3でもその複雑な構造が再現されてるくらいですから・・・
でも真相が詳しく解明されてないような場所ってワクワクする^^
アバター
2020/02/01 22:43
♪ねこまみれ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、ねこまみれさん♪
アニメは好きですが、最近は殆ど観なくなりました(-_-;)
現在観てるものはコナンとワンピースくらいかなぁ。
特撮も好きだったんだけど、最近のイケメン俳優路線が
苦手なので観なくなりましたね・・・。

そそ、去る者は追わず、これからまた仲良くできる人たちを
大事にしてニコタ生活、楽しみましょう('ω')ノ
ねこまみれさん、これから宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2020/01/31 09:35
ほほぉ~^^ 
アニメ、漫画、声優とあったので
アニメ系が、かなり お好きなのかな?
そうそう、私も昔の知り合いの方は、かなり減ってしまった・・・。
でも、また新しく知り合いにもなるので・・・ね^^
トキタカさん、これからも、よろしくね^^
アバター
2020/01/28 22:52
♪るぱ~ん様、コメントありがとうございます。

こんばんは、るぱさん♪
それ、全ッ然特技じゃないから!めっちゃ嫌われてる
だけだから!(自分で書いてて悲しくなってきた・・・)
妹曰く、「姉は猫界のブラックリストに載ってるんだね」
アバター
2020/01/28 22:50
♪ミィさん、コメントありがとうございます。

こんばんは、ミィさん♪
こちらこそいつも訪問&楽しいコメントを
ありがとうございます(*^-^*)
これからもマイペースで一緒にニコを楽しんで
いきましょう('ω')ノ
アバター
2020/01/28 22:46
♪nico&はなⒸ様、コメントありがとうございます。

こんばんは、nicoさん♪
『あぶない刑事』に出てくるタカとユージみたいな
スーツが着たくて、洋裁の学校に入ったので一応
一通りお洋服は作れます。成人式も自分が作った
スーツとコートで出席しましたよ( *´艸`)
生け花は、披露する場がなくて無駄な特技№1ですわw
アバター
2020/01/28 22:18
あれ?
一番大事な事が抜けてるよ?
特技
猫の群れに近づけば、モーゼの「葦の海の奇跡」みたいに猫が避けて通る!
これでトキタカ補完計画終了。
アバター
2020/01/28 16:59
トキタカさんこんにちは。
いつもありがとう。感謝してます。
情報拝見致しました。まだ一年にもなりませんが
仲良くしていただいてありがとう~♪♪
これからも、飽きずによろしくお願いします。
アバター
2020/01/28 12:39
トキタカさん、こんにちは☆

洋裁と生花得意なのかぁ~
うらやまですー(*´∀`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.