Nicotto Town



お友達さんへ

HTML5とやらになったようなのですが、
全然繋がらなくて困ってます。
皆さまのPCはどうなんでしょうか??
着替えをするのに15分掛かるし、
タウンに出るまでに何度かリロードしたし、
小窓にアバが出ないし・・・、部屋のレイアウトが
崩れてるし・・・。
これが完成形なのかな?だとしたら
ニコタに居ることが出来ないよ~~><

今はPCを在宅ワークで妹に使われっぱなしで
イン出来る時間が僅かしかないのに、
これでは満足に皆さまのとこへ訪問出来ません。
どうしましょう・・・、困るやら、腹が
立つやらでブログも殴り書きです。

一応毎日インしますが、時間に限りがあるので
お返しの訪問が出来ないことも有るかも知れません。
申し訳ないですm(__)m

アバター
2020/10/27 23:18
トキタカさん、こちらに失礼します〜!
プレどちらも嬉しいよ〜〜♡本当にありがとう!!
実は愛娘用にもう一つゲットするつもりだったのw
めっちゃありがたかったよう〜〜(≧▽≦)♡
というわけで、どちらもありがたく使わせてもらいます\(^O^)/
アバター
2020/10/05 16:29
”隣人の騒音対策”で検索したらこんなページが出てきました。
https://blog.ieagent.jp/chie/rinjinsouon-22128
背の高い家具を音がするほうの壁際に設置する。
警察への通報は最終手段。ということですが、警察の人柄によっても
随分違いますからねぇ。いいおまわりさんが説教してくれるとベストなんだけども。
まぁ頭おかしいからそのうち刑事事件を起こすかもしれないので、
早々に手を打っておいた方が良いかもしれない。

残念な話、親のEQは子供が引き継いでしまうので、親が居なくなっても
子供が同じことをする可能性はある。(EQ:心の知能指数)
アバター
2020/06/16 23:18
その人もいたいた!
でもその人だけじゃなく、一般人wもたまにいるんよ。
キラキラの上にもいたりね。
キラキラは引き画面でも動かずに取れるのに、未だに移動してキラキラの前でとるんだよね。
リニューアルしてから色合いがパステル調になって、おじちゃん見難いんじゃ(´Д`*)
被ってると見えね~><
アバター
2020/05/15 10:35
確かに重くなりましたよね。
タウンに行って、歩くのは必死です。(もともと歩かせるのは苦手ですが)
着替えるのも、反応が遅いし。。。
少しでも、改善されるといいですね。
アバター
2020/05/13 23:00
オヒサシ鰤。
初日に比べると少し動くようになったかな。
それより、全体的に淡い色合いになったのが見難くて困る。
プロフもメリハリが無くて見難いー!
なんでこんなところをメルヘンチックにするのか、顧客目線でモノづくりしとくれー!
って心の中で叫んでます。
アバター
2020/05/13 22:36
♪しんぐー様、コメントありがとうございます。

こんばんは、しんぐーさん(*‘∀‘)
初日だけめっさ重くて、最悪ニコタ止めるのも
考えましたが、それは回避出来たので良かったです。
しんぐーさんはお部屋、直しました?
家具を移動する時、めちゃんこぬめ~~、って
動くので前の数倍、時間かかりますよ。
どうにかならないものか・・・。
アバター
2020/05/12 19:17
昨日夕方は結構ラグくて
色々するのに時間がかかったけど
今は解消されてる感じだなー
俺は取り敢えずは昨日のようなストレス感じるような
重さは無くなったかも!

昨日はトキタカさんのような状態で
普段数分で出来る事が10倍位の時間かかったよ
まああれはほんとストレスだったわ
アバター
2020/05/12 15:15
♪スカイボーヤ様、コメントありがとうございます。

こんにちは、ボーヤさん。お久し振りですね(´▽`)
昨日はリロード地獄でしたが、今日はすんなりと
タウンに出られました。
↖の小窓のアバは今日も不在ですが・・・。
そか、PCのOSの問題か~・・・。うち、
Internet Explorerだからダメなのかな。
貴重な情報、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2020/05/12 00:28
オイラは普通に表示されていますよ。 部屋は散らかってしまいましたがw
タウンに行くときに表示に時間がかかる程度です。

もしかして、ブラウザーが合っていないのかも?
バージョンが古い場合も、表示が崩れたり、正しく動作しないことがあるそうです。

推奨ブラウザは、 「Google Chrome」「Firefox」「Microsoft Edge」だそうです。
  
 ▼Google Chromeダウンロードは、こちら
 https://www.google.com/chrome/

 ▼Firefoxダウンロードは、こちら
 https://www.mozilla.org/

 Internet Explorer 11を含め、その他のブラウザは非推奨環境となります。

ちなみに、オイラは Google Chromeを使用しています。
早く快適なニコッとライフを送れますように!
アバター
2020/05/11 22:15
♪らんなー様、
♪コトー様、
♪ミィ様、コメントありがとうございます。

ちょっとお時間無いので、個別に返信することが
出来なくてごめんなさいです><

アクセスが集中したので重くなったって運営さんは
仰ってますが、今の時間になってもまだ重いですね。
相変わらず、↖の小窓のアバは表示されないし・・・。
お部屋はアナウンスがあったので、時間があるときに
直すとして(椅子埋め込むのに苦労したのに><)、
色々問題ありまくりですね。
とりあえず、しばらくは様子見ですかねぇ・・・。
今日はこのまま落ちなければならないので、
巡回はお休みさせていただきます。
皆様の現状報告、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/11 20:54
同じです。重くてなんどもやり直したりしてます。
困っています。これから先もこうなのかと
心配です。
アバター
2020/05/11 19:45
ウチも激重です。種1個蒔くだけでえらい苦労で…。
普段もったりしていると感じていたニコッと広告のページが速いなぁって感じてしまいましたw
16時過ぎと比べると、幾分、マシになってきた気もするので
リニューアル直後でアクセスが集中していた所為…と言う事ならいいのですが…。
流石に、今後もあの調子だと、ユーザー離れ心配しちゃうレベルですよね(^^;)
アバター
2020/05/11 17:43
似たような状態です。重すぎるし表示されないし…
テスト版の時は、flashより快適だったのですけどね…
(あ、でも何度も同じページを見ていると、若干早くなってきたような?…)

あまり重いと巡回も考え物ですよね… それはそれで寂しいけど…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.