Nicotto Town



グルメ(*´▽`*)

忘れられないのは北海道の本社研修に行った時に連れてってもらった、スープカレーですよ( *´艸`)
あの衝撃はっΣ(・ω・ノ)ノ!
まさに美味でしたぁw
以後の北海道の定番はラーメンでなくスープカレーですなぁ。

美味しいと思う食べ物は沢山あるけど、衝撃を受けたのは北海道がダントツかも!
ホッケも美味だったし、チーズも美味w
ジビエ料理でハンバーグも美味w
北海道は最高でした(*´▽`*)

地元ではコーヒーや、チーズケーキで衝撃をうけることが多いかなぁ。
後はワインや日本酒も最高ですよ!!!

アバター
2019/02/13 02:56
この辺の記事に失礼して…。

普段全然コメントしないのにこんな時だけすみません。
実は将来的に台湾で自分の寿司店を持ちたいと思っています。
ついてはお店のデザインや設計なんかも将来的に考えていかないといけない段階に来ています。
勿論今すぐにではないんですが…。
考えらる可能性に、
1.日本国内で腕試しする為のお店の設計
2.台湾での今後の生涯をかける為のお店の設計
というのがあるんです。
国内でも台湾でも1~2年以内。
国内で腕試しをするなら、台湾は3~4年程度後の話になってきます。
かもしれない、こうなるだろう、などというふんわりした話ですが、
そうなった場合お声を掛けさせて頂いてもよいのでしょうか…。

普段ニコタではふざけてておちゃらけてますが、
今は、コイツこんな事考えてるんだくらいに留めておいて頂けると有難いです。
どうでしょうか…。
アバター
2014/09/21 21:16
買い物いってきたよ。

きれいなブルーのフリースとグリーンのアウターを購入です。

こんなのです。

(クマよけの鈴も買いました)

http://gyazo.com/90f97d49943414dce8010c62143fc925
アバター
2014/05/20 15:00
激しく同感です♪
スープカレー、何気に感動物のグルメです☆
ラーメンはチョコチョコ食べてますが、本格的なヒットだったのはまだ一軒だけ
増毛という所の甘えびラーメン♪
甘えびの産地で、そこの田中商店さんというところ^^

ワインや日本酒大好き^^
チーズケーキですか、甘い物にも目がない私です Σd(゜▽ ゜ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.