Nicotto Town



日の丸の旗が気になって・・・。

旗が気になりスポーツのお題で書いてみる。

この時期ってことはやはりワールドカップについてってことだよなぁと思いつつ。

ワールドカップというより、ワールドカップ直前のアメトーークが好きなくらい?

最近はすっかりスポーツに対する興味が失せたからな((+_+))

以前は東京ドームで巨人戦を見るのが好きだったけど・・・。

あっ!!

唯一必ず見るのはバレーボールワールドカップ( *´艸`)

あれは男女ともに熱くなってしまう\(^o^)/

アバター
2015/08/26 23:28
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪季節の変わり目御身ご自愛してガンバ♪規則正しいのが一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2014/07/21 22:25
http://gyazo.com/47a5edef90c02f440618a40563be8132

http://gyazo.com/c4df47e60b8b6e6b3498df5f09136885

現場の写真です。

先週の現場状況です。鉄骨の梁を取り付けています。

見れるかな?
アバター
2014/06/10 19:56
僕はサッカーのほうが楽しみです^^

だって、国内で放送されるバレーボールは、日本びいきひどすぎるもん@@
芸能人を客寄せパンダに使ってるとこも苦手っす@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.