Nicotto Town



うちーのテレビにゃいろがある

隣のテレビにゃ色が無い。
あらま きれーと よく見たときのメーカー名をのべよ!(にこりんへコメントでどうぞ。で、メーカー名以外を書き込むあほたちをさくさく削除できないのが、つらいところだわって、これはにこりんのひとりごとでした。)

 お客様募集中。ただ、いないか、いてもゆれずたってるのか、にこりんにだって理解不能だわ。ほんにんにわかんないんだから、あなた、にこりんにあったら、詳細にれぽーとをお願いよ。レポートって、そういうことですよ。(いきなり教師モードにはいる正体不明のおばさん、にこりんです。)

招待:このおしょうがつに、かぞえで、×じゅう3さいになりました。おたんじょうびまでの、みじかいいのちです。
 ここは、おおむかし(1960年代くらいかしら?)を思い出させる、なつかしいふんいきがあって、うれしいです>じむきょくのみなさまへ

 これにて、ねんとうのごあいさつにかえさせていただきます。

 松のうちもとっくに過ぎ、丸の内は丸の内で勝手にやっております困った世の中ではございますが、ともども勝手にすてきな2009年にしていきたく、みなさまひっくるめまして、全員に、松の内の時期もとっくに時期遅れにあけましておめでとうといわせていただいておりますにこりんでした。

 くどいって?

 おばさんっていったら、なぐるわ。

アバター
2009/08/17 07:37
にこりん 友だちは ぜったい 消したことないの 不思議ね
にこりんちに 当時 カラーテレビはなかったと思うわ
サンダーバードは白黒で見たわ NHKでした
アバター
2009/08/15 08:26
さんよーからーてれび だが うちのテレビに色があったっけ?

  隣の車がちっちゃく見える って言ってた世相だからなぁ^^
  どっちかわからなくなっちった ~♪

    トモダチリストから消えちゃってるから ←なぜ?^^  再申請 ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.