Nicotto Town



まかせてよ

 まほうつかいのにこりんよ。
 けっして、おとこに、まけないわ!

 イニシャルDのはるなさんのふもとへ、あしたいくのよ。
 ほんものの秋名山、見たことあるひと、手あげて!

 信越線は、もう、峠をとっくに越えてないし。
 いくら待ったって、電車も、かのじょも、かまめしも、こないわ。過去の遺跡たんぽう(へんかんしないのよ。かるちゃんがわるいんじゃないわ。マイクロソフトのせいでもないわ。きっと、日本語を変換させるソフトウェアがわるいんだわ。)ツアーするとき、ナビだったら、にこりん、ちゃんとガス代負担するから、忘れないでね

 にこりんね

 にこりんだから

 お茶もね
 にこりんよ

 なお、にこりんち拝見訪問は、女性のみにしてね。
 実はこれ、インナーなの。おとこには、みせられないわ。スカーフで隠してるけど、おうちでしか機内(おお!JAいくつ?期待番号。おとこでも、4けた持ってるひと、ほんもののだったら、それコメントしにきていいわ。特別にひこうきのす着な、紙飛行機も好きな...それで思い出したわ。)

じゃあね
にこりんでした。

 あと、着ないと言っちゃったらカテゴリは違うし、まぁいいけど、まぇ、そんなわけで、着ない、お見せできない、女の秘密アイテムなわけですわ。ほほほ。
 ま、機内と言ったら、機内食しか思い浮かばないにこりんだわ。

 はやく有ごはん食べなくちゃ。
 今夜の鉄腕バーディーDECADE02(東京)は、パスに決めたわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.