Nicotto Town



かみさま

 めだちたがりやさんのにこりんですが、ごめんなさい。
 反省のないにこりんだけど、それが、にこりんなの。

 たとへあなたがかみさまでも、こればかりはおゆずりできないわ。
 にこりんの、ただひとつの、財産よ。あと、スマイル0円。


 がんばって不況とやらをのりこえたいけど、にこりんのまわりは求人でいっぱいだわ。正社員目指す欲張り度もがあほなのよ。
 中傷じゃないわ。
 国会やってる烏合の衆とおんなじだわ。

 共産党も、社民党もごめんだし、公明党は、願い下げ。うるさいから。
 あとは、2つくらいしか思いつかないけど、かたっぽはかたっぽから逃げ出した弱虫の烏合の衆のばかだからにこりんは相手にしないし、それじゃ選挙があったって、投票する相手は無所属しかないし、最近の選挙じゃ無所属の人がそれを隠して、所属の人がそれを隠して無所属で出たあと他の塔にはいっちゃうんだkらサイロにわらを入れて発酵させることもできな...

 あら、いけない!
 公共の場で、にこりんとしたことが、かもしちゃった...はやくうえのへ。

 いっても、もう遅いの?

おしょうがつおもちが食べられなくて、今日あけたおかがみさえ家族に
食べられたあとパトロールから帰ったあわれな少女(?)にこりんでした




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.