Nicotto Town



ふんっ!

 人間が同じ哺乳類をひっぱったり服着せて、主人気取りで、ばからしいわ

 にこりんのなかには、無害なE.Coliとか、いっぱい飼ってるわ

 かはくだって、もやしもんだって、研究者に追いつけるわけないでしょ。連中は競争でめし食ってんのよ。常識以前!おおたのあほ。田中さんだいすき。
 だいたい、哲学やってるのが、ひま人の証拠です!証明終わり。
 たなかさんは、どこもたけくれないし。(それでーいいのだー)

 いかなんか、みんな研究やりやすいほうさ。かはくで展示手伝いながらいかの研究してる気になってんだから。いっかいでも、ScienceだのNatureだのに載せたことあるのか>ぱちもん博物館の研究者とやら。
 大王以下(和名は日本の学名なのを知らないか、無知らめ。いかをぶじょくしては大変なので、漢字で書くのが分類学の基本。つづりを1字でも間違えたら、意味が無いのが分類学でしょ。にこりんは、しらないけどね。)

 まんがは、まんが。
 大腸菌飼ったことがあるくらいで、なによ。にこりんなんか、こないだ、ロタかノロにやられて、クリスマスに甘いものとからあげを禁じられ、その後別のストレスから胃に来て、おもちもろくろくたべられなかったわ。
 ううん、食べたって、味がなかった。あんまりちいさくて。
 そして、とりインフルエンザ防ぐ方法は、だまして合点しな。あんたら、信じまいなさい。公共放送に料金払わないどけち。けちは、金持ちに決まってるの。貧乏人は、非常時に備えてためてるから、ないだけよ。

 ちいさいもののはなしにもどるわ。
 あすべるぎるす・おりぜーは、なぜ、A.居るぜなの。A.居らんぜじゃないの?儀留守か義るすか偽るすか、外人にどうやってわからせるつもり!
 だいたい、ちゃんと、かはくみてんの。
 もやしもんばっか喜んでるやつら、あほよ。もうおしまいね。

 おもちがほしかったのよ。しごとだったのよ。でも、あたらなかったわ。
 おもちを、食べたかったのよ。どうせ、おもちろいおばちゃんよわたし。
 えーえー、どうせ。おばちゃんこそ、最強生物です。
 あと、機械生命体の見方です(断言!) DNA差別反対!

 にこりんの定義:増殖するのが生命。あと、悩むやつはちょっと謎ね。悩んでいるかどうか外から見えないから、自己申告だけじゃ証拠不足だから保留。(はいんらいんすき、くさってもはいんらいんってことば、創元(?)推理文庫のしおりに教わったにこりんよ、東京創元者じゃないわ、単なる出版社の進化だったら悪いけど。あら、そうだったのかな。にこりん、ためてるわ。いざとなっても、うらないわ。うらないは、栗山米菓の星たべよが大昔1色で透明だったころだいすきだったにこりんなのに。今年の春でほしもら終わるわよ。しらないわよっ>ほしべそくん、にこりん、伝えといたわ!天を見よ!満点の星をあおげ>全員起立して寒空に直立し、口あんぐりあげて、へそを食え!)

 せっかく増殖20世紀からしてるのに、DNAがないからなんてH.Sapienceの勝手な理由で、生き物差別はなしにしてね。今はそんなじだいじゃないし、 ましてやあの成人(うそ)は、未来から来たんでしょ。常道。使い古しでしょ。まんがのアムロの軍隊負けなんかにきゃぁきゃあしてる連中がそんなのしか作れないのはあたりまえ。せぶんがすきな時点で、とりがーはっぴ。師ね。

 おもちよ、おもち。炭水化物は大丈夫だと期待していたのに。
 今日あけたおかがみだって、もうないわ。家族の腹のなかでしょ。

 犬をひっぱってるばか、特に医者のやつ、あほったれっていいたいわ。
 しんでもらいます。

(宣戦布告<にこりんより)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.