Nicotto Town



オヤ?

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
3
3位
2
4位
6
獲得コイン
57
2009/01/18 01:21

 200円になるまでがんぱってかせいだつもりだったのに、おわったら、250円になったわ。
 もしかして、深夜12時をまたいでログインしていたごほうびかしら。

 自分でころころゲームバランスを変えておきながら、それに、コイン3倍とかいいながら1位になっても減点したり、特に、革命のあと、ぼろぼろにひどいバグだらけだわ。
 ポケモンカードだの、バーコードリーダーだの、データカード出すだの、機械はすなおだけがとりえということを知らずにおとなになったか、たまたま数学ができただけのきちがい(いちばんしまつが悪そう)か、単なるあきめくらかしらないけど、死になさい>システム設計者。
 こんな、まじめに仕事しているひとたちを殺して、楽して生きようなどというやからが、すくえあえにっくすで給料泥棒しているなんて、ゆるせないわ。よっぽど度量がおおきいのね。死になさい>すくえあえにっくすの社長!
 もっとも、バンダイがバンダイナムコゲームすになって、子供に毒を垂れ流すおとなになって、ウルトラせぶんみたいに、終わりの無い戦い(ルールや土俵ってのはそのためにあるの!>ばかね)を成人差別で送り込む世も末だから、外資がすき放題したって、文句のいいようがないわ。
 いまに、アメリカに殺されるのはわたしたちよ>細部を読まずに同意しているあほども!

 にこりんみたいに、別のページを開くことをしらないひとにも、ちゃんとルールや、おこづかいの増減とその理由がはっきり見えるように改造して。こどものゲームなら、「一時停止」は、必須。
 それから、革命をやったからって、こっちの革命の革命を流すようなひきょうなどさくさまぎれのぶっころしをやるなら、まず、さっさと、「流していいですか?」をつけなさい。

 とにかく、座席移動が大貧民の醍醐味なのに、それすら知らないあほうが作ってるとは思ったけど、ある程度直さないと、とてもつきあいきれないわ。わたしらの時代(ウルトラマン世代、サンダーバードで育った)は、ルールは守るの!あとは、まれに破ったら、石井いよしが泣くのよ!妹が小学館の学習雑誌にはじめて内山まもるが書いた「帰ってきたウルトラマン」を持ってたので、にこりんの飼い主はそれを奪ったので、やりかたとしてはペダン成人だったかもしれないけど、こころはいつも国際救助隊(NHK)だったの。
 TBSも、死になさい。

 ただしい日本語こそ、真剣に話して誤解のない「和名」を持っており、その「定義」など知らぬものは、さがりおるのじゃ。
 さかなの「科」など、ころころ移動するの!それが「科」なの。だって、考えてもみなさい。サバ科サバ属サバ変種サバカ?
 さばだかさばじゃないんだかさばをよんでるのかさばさばなのか、さっぱりわからないでしょ。

 A.olize か、 A.Olizae か、 A.olisae か、E.olisae か、E.Coliか、その書き間違いか、それまで調べてたら論文読んで日がくれちゃうわ。
 そのためにあるのがラテン語の学名で、ラテン語はそりゃ、むかし、ローマの属国のみんなが共通語に使ってて、ロマンなんとかの起源だったりするから学者が使うけど、しゃれや冗談はいっさいなしです。馬鹿ウルトラセブンずきのきちがいども。
 ウルトラマンは伝統的に天然ぼけで、弱いのが良いので、強かったら、ムラマツキャップにやさしく殺されちゃうわよ。
 小林昭二(昭和生まれの御次男と推察する)は、立派なかたよ。それは、たいちょうさまがご存知。にこりんだって、「謎の円盤UFO」の、かまきりさん(岸田森より天本英世似のイギリスのおじさま)、ブラックたーいやフォスターたーいより、にこりんの飼い主が2ばんめにだいすきだったフリーマン大差のアテレコ中に、もくもくとお弁当にいそしんでらっしゃるお姿のお写真にあきれました。平成ライダーはカブトのみ好きだけど、せぶんイレブンの店長さんが、「立花藤兵衛」さんを、ごぞんじで、にこりん同世代的に涙がでたわ。(あ、しまった、いまの、なしね♪)

 うげ。

 音符の活字がきたないわ。
 カシオの計算機にかえたいなあ。
 どうせ、こいつら、Macの使い方知らないのに、こわいものしらずに手を出してるに違いないから、Macもこわいし。


地球マ王:にこりん勝利!

 青がちゃと釣りが楽しみなのに、つりはぜんぜんしたこともなく終わっちゃった、「ちちぶ」というおさかなが好きなにこりんよりみなさまへ、限りない愛をこめて:にこりんより:にこりんなの:にこりんね

P.S. ガーデニングは、来春では早すぎるわ。あんたたち、あせりすぎ。
     おはなは、まちどおしさを味わうものです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.