Nicotto Town



もうだめ、おさむいな

7ならべ で遊びました。

1位
17
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
51
2009/01/19 00:31

 ぷんっ! ←おこる にこりん

 大貧民(最近では金の亡者が多い世に合わせたか、すくえあえにっくすの陰謀か、たぶんこうしゃだとおもうけど、「大富豪」になっているニコっとのカードゲームです、にこりんの飼い主の高校生のころは、「大貧民」といって、貧乏どん底を味わう、味わいのある、おおぜいでやればやるほど大富豪、富豪、そのしたの富豪を作って、貧民、そのうえの貧民、大貧民を作り、まるくならび、上下の6人はざぶとんでもひいて、カードを2組(カードゲームは同じトランプ2組が、基本です!)使ってやって。もちろん、ありあわせの2くみで、同じカードでなくてもできるし、そのほうが、あじわいがある、りっちな高級なゲームだったんですのよ、やい>「大富豪」にして、なまはんかな知識で、ばかげたシステムを作ったもの>ばか
 いずのしゅぜんじのてまえのおおひとで、つくしをつんだっていってたわ。どてにはえてるから、川は...しらべればわかるわね>みなさま なら
 なら きょうと かもしか

 しゅぜんじもよかった(でも、いったことないの)けど、きんかくじは、やはり、にじょうじょうのふすまのたかのえがいちばんすきでした

 さんのまるしょうぞうかんいった?

 にこりん、らいしゅう、さくらだもんへいくわ よていはみてい 毎日新聞


 だいひんみんのおはなしに もどります
 だいひんみんでいちばんたのしいことは、みぎどなりのだいふごうさまがおあがりになると、じぶんが ただで 3の4まいそろいとかを だせることです

 かくめいなんて、せぶんきちがいのかんがえそうなことよ
 にこりんは 東京です
 プロフィールから歴然でかなしいわ かくしたいのにね

みせたいマ王のにこりんです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.